新世界第一期工区優建事業推進協議会の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート4>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 久留米市
  5. 六ツ門町
  6. ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート4>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-07 15:16:08
 

完売間近? 長期戦? 「ライオンズ六ツ門」タワーについての各種ご意見を完売まで伺います。
契約者・入居予定者の方々も購入検討者向けに何かございましたら宜しくお願いします。


所在地:福岡県久留米市六ツ門町7番24(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.75平米~93.32平米
事業主:新世界第一期工区優建事業推進協議会
建物売主:大京
土地売主:西日本鉄道

施工会社:東海・西武特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-06-18 23:25:05

現在の物件
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワー
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワー
 
所在地:福岡県久留米市六ツ門町7番24(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩10分
総戸数: 158戸

ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート4>

301: 匿名さん 
[2012-09-12 07:04:17]
下層の住民が興味本位で上がって来られても困りますからね。
302: 匿名 
[2012-09-12 07:31:35]
何でそんなに最上階に拘るの?
303: 匿名さん 
[2012-09-12 08:20:00]
昨日、親を連れて部屋に行きました。

暗くなってから行くのは初めてだったのですが、
リビングから見える久留米の夜景が、すごくきれいでした。

 
304: 入居予定さん 
[2012-09-12 11:25:16]
最上階(5000万以上)>>>>10階以上南東部屋(4000万以上)>>>>>>18階中部屋。

最上階はエレベーターで行けず、
角部屋はエレベーターから一番遠く、
高い部屋ほど人が来ないようになっています。

興味本位の人がウロウロされると気味悪いです。
305: 匿名 
[2012-09-12 12:05:56]
外廊下をそんなに興味本位でウロウロするもんですか?
306: 匿名 
[2012-09-12 12:31:59]
ウロウロするのは最初だけでしょ。
エレベーターから遠いのは後々めんどくさくなる。
307: 匿名 
[2012-09-12 12:53:30]
私も、ウロウロするのは最初のうちだけだと思います。
19階までは中層マンションと区分する事がありますが、久留米では2番目に高いマンションなのでしばらくは色んな興味を持って上がってみたいと思われる方もいると思います。
最上階にこだわる方もいれば、セカンドハウスとして低層階を望んで購入される方もいます。

いくら良いマンションを買っても、ご近所さんトラブルに悩んで手離される方もいます。

私は、このマンションの入居者の方々は良識ある方が多いのではと思っています。
308: 匿名さん 
[2012-09-12 13:46:34]
そんなに高いところが好きなら市役所のラウンジに行ったら。
筑後平野が一望の下に見えますよ。
309: 匿名 
[2012-09-12 14:35:51]
筑後平野もいいでしょうけど、東側の景色いいですよ(^_^)
310: 働くママさん 
[2012-09-12 17:26:42]
夜景がきれいに見えるのは、バルコニーがガラスパネルの高層階だけじゃないんですか?
うちの部屋からはそうでもないと思います・・・
311: 匿名さん 
[2012-09-12 17:45:56]
自分の階に他の階の住人がいたら、なんか怖いな。辞めて欲しい。
312: 匿名 
[2012-09-12 18:09:08]
入居して実感したけど、トイレ狭いね…
313: 匿名君 
[2012-09-12 21:01:40]
高級マンションの造りではないですね。
久留米で158戸の高級マンションは売れないと思う。
再開発計画で建てられたマンションだから、出来るだけ多くの世帯が買える設計だなー、思う。


314: 入居予定さん 
[2012-09-12 21:59:57]
部屋はいい感じだけど、部屋に辿り着くまでが残念です。
雨の時エレベーター降りあと傘ささないと濡れそう。
315: 入居予定さん 
[2012-09-12 22:19:25]
確かに南側の角部屋は、雨の日はキツそう
316: 匿名 
[2012-09-12 22:32:48]
E・F・G以外は傘がいるね
ワンフロアに9戸もあると、廊下長過ぎ
317: 匿名 
[2012-09-13 01:19:05]
高層マンションならば中廊下でしょうけど....。
ゲリラ豪雨がきたら、上にいくほど辛そう。
318: 入居予定さん 
[2012-09-13 02:49:16]
今日タワーパーキング停めてみたけど、
朝と夕方は入庫と出庫でごった返しそうですね。

朝は10分以上待ちとかの可能性もありそうです。
特に最初は使い方わからなくて車庫の前で車が渋滞しそうな気がしてます。

入庫の車と出庫の車の入口が一緒で、タワーパーキングが2機並列、
それも道路から駐車場に入って直線ではなく、
曲がりながら入庫。

入庫はどのプレートでもいいから早いけど、
出庫はすごく時間がかかります。

今日でもボタン押して2、3分かかった気がしました。
5人待ってたら10分、そしてあの道路が混んでたら駐車場から出られない。

駐車場から道路に出るときは駐車場に入る車と出る車、
入る車は消火栓のせいでギリギリまでハンドル切れないし、
出る車は塀のせいで慣れてない人は切り返しながら出庫。

今日見てたら、ここ実際生活し出したら車の接触事故が多そうだなと思いました。
319: 匿名さん 
[2012-09-13 07:19:55]
住民スレでやったら?
320: 匿名 
[2012-09-13 08:09:00]
東向きは昼過ぎると暗いって聞いてたので、ちょっと気にかかってましたが、
昨日16時くらいに部屋に行った時は、リビングは電気無しで大丈夫でした。
意外に明るいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる