新世界第一期工区優建事業推進協議会の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート4>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 久留米市
  5. 六ツ門町
  6. ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート4>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-07 15:16:08
 

完売間近? 長期戦? 「ライオンズ六ツ門」タワーについての各種ご意見を完売まで伺います。
契約者・入居予定者の方々も購入検討者向けに何かございましたら宜しくお願いします。


所在地:福岡県久留米市六ツ門町7番24(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.75平米~93.32平米
事業主:新世界第一期工区優建事業推進協議会
建物売主:大京
土地売主:西日本鉄道

施工会社:東海・西武特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-06-18 23:25:05

現在の物件
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワー
ライオンズ六ツ門サンリヤンタワー
 
所在地:福岡県久留米市六ツ門町7番24(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩10分
総戸数: 158戸

ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート4>

361: 匿名さん 
[2012-09-19 07:59:49]
オレンジライフって便利ですか?
362: 匿名さん 
[2012-09-19 09:02:53]
このマンションへのコメントで、東向きだから昼からは暗いと書いてあったり、
思ったより明るかったと書いてあったりしましたが、実際はどうなんでしょうか?

冬になってみないと分からなかったり、各人の感じ方によっても違うのでしょうが
363: 匿名さん 
[2012-09-19 18:29:20]
全体的に南向きより暗い、午後は西向きより暗いと思えば良いですよ。普通です。過剰に明るいと言うのは無理があります。
364: 入居済み 
[2012-09-19 18:41:08]
南向きに住んでいた時は、部屋の中まで日が届かずずっと暗くて、イメージが違うなあ~と思っていたものです。
西向きの時は日が当たりすぎて暑くて苦しいし、一長一短。
高層階なら北向きでも快適です。
結論としては、開口が大きければどの向きでも意外と明るいです。
個人的には、朝日が当たる東南向きが健康にもいいと思います。
365: 匿名 
[2012-09-20 04:34:57]
確かに健康には良さそう
366: 匿名さん 
[2012-09-20 07:02:00]
健康とは関係ありません。
367: 匿名さん 
[2012-09-20 08:25:18]
朝日を浴びるのは気持ちいい
368: 匿名さん 
[2012-09-20 08:49:40]
気持ちいいのと健康は関係ありません。
369: 匿名 
[2012-09-20 13:06:44]
↑こだわるなあ~。
そんなに暗い気持ちでいたら健康に悪いですよ。心配っす。
370: 匿名 
[2012-09-20 15:08:24]
完売したの?
371: 匿名 
[2012-09-20 21:50:18]
完売、おめでとうございます!
372: 匿名さん 
[2012-09-21 08:04:32]
当初言われていた早期完売、竣工前完売は出来ませんでしたが、久留米にしては健闘ですね。
373: 別居家族さん 
[2012-09-21 09:43:11]
東京から六ツ門の新居を訪問してきました。
中々良い出来でした。
このスレでも安普請とかトイレが狭いとか言われていましたが、
東京郊外の新築の財閥系マンションに住んでいますが、
トイレは東京よりも僅かですが広かったです。
きっと、福岡や久留米は地価も安いし広さの感覚が東京とは大分異なっていると感じました。
確かに風呂栓がチェーン式だったり、グリルが片面だったりとか標準装備水準は低かったですが、
若干の費用追加で期待する水準になっておりました。

東京駅から30分、徒歩10分の六ツ門と同程度の郊外ですが、
同じ予算で六ツ門に2戸以上買えるのには改めて驚いて帰ってきました。


374: 匿名 
[2012-09-21 11:40:43]
ほんとに完売?
375: 契約済みさん 
[2012-09-21 22:00:43]
一旦は完売しています。
不幸にしてキャンセルが出れば再度販売になってしまいます。
376: 匿名 
[2012-09-21 22:43:52]
キャンセルもありえない事もないですよね。

このマンションはなかなか使いやすいと思います。

377: 入居済み 
[2012-09-21 22:48:43]
見晴らしいいので、リビングで寛ぎながら外を眺めてると、すごく癒されます。
378: 匿名 
[2012-09-22 11:16:09]
一斉入居期間中はエレベーターがなかなか来なくて不便…
379: 匿名さん 
[2012-09-22 14:55:35]
駐車場は問題あり。
380: 匿名 
[2012-09-22 15:56:34]
かなり有りですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる