防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その3】

778: 匿名さん 
[2012-11-08 21:38:49]
踵歩きや潔癖大掃除や模様替えをする奴は頭がおかしいのか、耳がおかしいのかよく分からん。
自分だけしか住んでいないと思っているからあんな音を出すのか?
779: 匿名さん 
[2012-11-08 22:21:12]
ウチの上階の騒音亭主は、注意されるまで
自分がカカト落とし歩きをしていると気付かなかったらしい。
カカト、痛くないんだろうか
780: 匿名はん本物 
[2012-11-09 00:24:25]
>779
だから他人に迷惑をかけていると自覚している
人はいないのを理解できない苦情主らしいね。
故意ではないのだから、許容するしかない。
もしくは苦情にならないように理解させるか。
781: 匿名さん 
[2012-11-09 00:57:55]
ここですか? 騒音訴訟で賠償金がゲットできるのは?
782: 匿名さん 
[2012-11-09 01:07:55]
>780

自分を正当化したくて仕方がない騒音主の登場ですね。
783: 匿名さん 
[2012-11-09 09:13:04]
騒音主に一般常識を期待してもダメでしょ。
784: 匿名さん4 
[2012-11-09 09:26:25]
騒音主の特徴は、「自分は悪くない。故意じゃない。苦情を言う人おかしい人」をひたすら繰り返す。
会社や地域でもそんな態度だったら、孤立は必至。一生、「私は悪くない」といい続けて終わるのだ。
785: 匿名さん 
[2012-11-09 17:05:39]
言うことはは大体決まってるよね

子供だから仕方ない、生活音、訴訟起こせば?

走るなと言っても全く聞かない我が子にイライラしながら、ここで必死に正当化している姿は憐れですらあるね~
786: 匿名 
[2012-11-09 18:01:52]
だから、騒音主がいったいどこにいるのですか?
私には、自分が迷惑と感じた事に文句を言ってるだけの苦情主しか見当たりませんよ。

踵歩きはわかったけど、それが社会通念上許されない状況である事を示唆する、『実害の説明』や『規約・法令上の根拠』は一切示されていない。

誰だってそんな程度の物音は想定の上で入居してるんじゃないの?
自分の我慢不足を他人のせいにして、我がままばっかり言ってる迷惑住人はアンタらの方だよ!
787: 匿名さん 
[2012-11-09 19:01:17]
↑ ほらね。騒音主に常識はないでしょ?
788: 匿名 
[2012-11-09 19:08:13]
↑この人は何をもって騒音主と認識してるのでしょうか?
789: 匿名さん 
[2012-11-09 20:04:38]
ここですか? 騒音主を訴えれば臨時ボーナスが貰えるところは?
790: 匿名さん 
[2012-11-09 20:25:03]
60万円差し上げます。
791: 匿名さん 
[2012-11-09 20:55:04]
一人騒音主がいると騒音が騒音をうみます。
負の連鎖に陥ります。
792: 福島 
[2012-11-09 21:23:50]
おぉ!お前等ぁ!
生活音位で何をまた、ギャーギャー騒いどろぉや!?
裁判やの、訴訟やのホンマしょうもないやっちゃで!
そんなんでよー一々、文句たれとったらのー世の中生きていけんぞ!オイッ
793: 匿名さん 
[2012-11-09 21:49:13]
そうだよねぇ~。
福島の放射能に比べたら、まだマシかもね。
794: 匿名さん 
[2012-11-10 08:45:52]
>786

周りにご迷惑を掛けている身で
切れたらいかんよ。
もっと腰を低くして、いつもご迷惑をかけて申し訳ありませんと
言い続けてごらんよ。
暫くすると、あなたへの周りの評価が騒音主から騒音元に変わるからさ。
795: 匿名 
[2012-11-10 09:43:47]
↑この人は何をもって迷惑をかけると認識しているのでしょう。
他人を批難する前に周囲の人と足並みを揃える努力をして下さい。
わがままはほどほどに…
796: 匿名さん 
[2012-11-10 09:54:11]
迷惑をかけないと証明していないからでしょうね。
迷惑をかけない=足並みを揃える、こちらの方が日本人にはしっくりきますね。
797: 匿名さん4 
[2012-11-10 10:26:53]
静かにする努力ができない人は、その他の努力も出来ないでしょう。
騒音主の未来は暗いでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる