防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その3】

736: 匿名さん 
[2012-10-31 09:18:03]
だから、きちんとその都度文句を言うか、天井を叩くか、意思表示をしてくだい。
737: 匿名 
[2012-10-31 12:43:07]
735=736は直接抗議しても
改善されないストレスから張り付いて連投するのでは?
昭和から平成に時代が変わっても訴訟制度は変わっていませんので
イライラせず迷惑であることを証明して規約違反で訴えましょう。
大人の足音もピアノの芸術的な音色も許容範囲なら我慢するしかない。
739: 匿名さん 
[2012-10-31 18:09:13]
まあ、廊下を走るな~~~!と、赤の他人を大声で怒鳴りつける人も、バカ全開の迷惑住人ですけどね(苦笑)
740: 匿名はん本物 
[2012-10-31 20:25:24]
おかえり
【えあピアノ】
741: 匿名さん 
[2012-10-31 23:02:51]
騒音主は訴えられてまで、かまって欲しいのか。
かまって欲しがったら、もっと頭を使え。
742: 匿名さん 
[2012-11-01 09:29:21]
汚い。
743: 匿名さん 
[2012-11-01 15:02:50]
汚い?
騒音主は頭も汚いの?
744: 匿名 
[2012-11-02 11:40:39]
直接抗議しても改善されないストレスから張り付いて連投するのでは?
昭和から平成に時代が変わっても訴訟制度は変わっていませんので
イライラせず迷惑であることを証明して規約違反で訴えましょう。
ピアノに関しては追い込まれつつあるので
せめて足音くらいはお互い様でいきましょう。
745: 匿名はん 
[2012-11-02 11:53:34]
スト~カ~相手だと無理ですな。虚しい叫びです>744
746: 匿名さん 
[2012-11-02 21:35:03]
騒音主に限って『お互い様』と言う。
人の嫌がる事を平気でやらかして、
改善する気もない『怠け者』の言い訳ですか?
747: 匿名さん 
[2012-11-02 22:06:49]
騒音主は被害者が抗議のために、仕方がなく壁を殴打したり、天井を突いたりしても
「自分がうるさいから、こんな事をされているのかな?」と反省をして改善をするどころか
「自分は何もやっていないのに、いきなり壁を叩かれた!天井を突かれた!もう許さん!嫌がらせをして、精神的苦痛を味あわせて病気にしてやる!」と逆切れをして
倍以上の凄い音を出して仕返しをしたり、嫌がらせをするどうしょうもない馬鹿。
壁を叩かれたり、天井を突かれて気分が悪いなら静かにしろよ。
そんな事も分からないのかね?
自分を省みる、見つめ直す心がけは一切、皆無なのに
貴様にやられた事は必ず、1000倍にして返してやる!覚悟しておけ!という執念深さや復讐心だけは恐ろしい位、持っているんだな。
無駄なプライドだけは凄くて、ある意味感心するよ。騒音主には
748: 匿名さん 
[2012-11-02 22:28:04]
上階の亭主は騒音主。 奥さんはクレーマーでモンペ。
二人揃って、反省する気は全くなし。
ある意味、最強の夫婦だよね。
750: 匿名さん 
[2012-11-03 10:12:47]
上階の騒音亭主とクレーマーでモンペ妻。
理事長や管理会社からも人に迷惑は掛けない、
静かに暮らすように注意されましたが
理解力がなかったようです。
理解力のない騒音主には言ってもダメですよ。
751: 匿名さん 
[2012-11-03 20:48:11]
言っても理解できない騒音主には
どう対応したらいいでしょうか?
今もドスドス歩いているんですが…。
752: 匿名さん 
[2012-11-03 21:57:48]
賃貸だとまだまだ、逃げ道はあるし(保証人さえいれば何とかなる)
分譲に入ってしまい、もう引っ越せない人は我慢をして耐えるしかないかもしれない。
上の騒音主が60歳代、70歳代ならそいつ等が死ぬまで10年か20年待つしかないだろうな。
30歳代、40歳代だともうどうしていいか分からない。
753: 匿名さん 
[2012-11-04 00:47:41]
ウチの上階は40代前半の騒音主。
当分、死にそうもない。
バカは死んでも治らないって言うし、
転勤族のくせに転勤しない。
騒音主は仕事もできない証拠?
754: 匿名さん 
[2012-11-05 00:44:43]
騒音主は頭が悪く、理解能力も学習能力もありません。
理事会や管理会社から注意されても反応できません。
そんな騒音主には、各自が自分のいる部屋の天井を突き、
こちらの居場所を上階に教えてあげましょう。

入浴前にはお風呂の天井を突いてから入浴。
就寝前には、各自の部屋の天井を突いてから就寝。
リビングでも、テレビを見ている時も、
手が空いた時には常に天井を突き、
こちらの居場所を伝え続けましょう。

もし騒音主から苦情が来ても大丈夫。
そもそも、原因を作ったのは上階の静かに歩けない
騒音主の方なんですから、何故、下から音がするのか
頭の悪い騒音主に教えてあげればいいんです。
755: 匿名はん燕返し 
[2012-11-05 02:03:46]
苦情主は頭が悪く、理解能力も学習能力もありません。
理事会や管理会社から注意されても反応できません。

入浴前にはお風呂苦情を無視しして入浴
就寝前には、各自の部屋の足音を響かしてから就寝
リビングでも、テレビを見ている時も、
手が空いた時には常に足踏みをして、
こちらの居場所を伝え続けましょう。

もし苦情主から苦情が来ても大丈夫。
そもそも、原因を作ったのは不要な音を聞き分けれない
自閉症の方なんですから、何故、音を無視出来ないのか
頭の悪い苦情主に教えてあげればいいんです。
756: 匿名はん 
[2012-11-05 03:14:33]
>755
>苦情主は頭が悪く、理解能力も学習能力もありません。
罵倒がするほどに
757: 匿名さん 
[2012-11-05 08:46:11]
確か、騒音主は訴えられまでかまって欲しいって
上の方で。誰かが言ってましたよね?
騒音を出す事で嫌われ、嫌がらるって
わからないんですかねぇ…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる