菱重エステート株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアスタ下目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. 6丁目
  7. ディアスタ下目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-02-13 23:58:28
 削除依頼 投稿する

ディアスタ下目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区下目黒六丁目1005番11、1005番71(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 バス5分 「清水」バス停から 徒歩3分
東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩15分
東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩15分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.73平米~72.30平米
売主:菱重エステート
販売代理:日広地所

物件URL:http://ds-2.jp/shimomeguro/top.html
施工会社:菱重エステート株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-06-17 12:31:58

現在の物件
ディアスタ下目黒
ディアスタ下目黒  [第一期三次]
ディアスタ下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒六丁目1005番11、1005番71(地番)
交通:山手線 目黒駅 バス5分 「清水」バス停から 徒歩3分
総戸数: 24戸

ディアスタ下目黒ってどうですか?

95: サイタマンゾウさん 
[2012-11-23 00:44:09]
楽しいので○
96: 匿名さん 
[2012-11-23 01:16:31]
86へ

貴方みたいな、人が住民にいるとすれば誰もが
買う気が失せるのではないでしょうか?
質問に答えるどころか気持ち悪い発言ばかりで・・・
真面目に検討してる方の邪魔です。
97: サイタマンゾウさん 
[2012-11-23 01:24:51]
だったら買うなら(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-
98: サイタマンゾウさん 
[2012-11-23 01:26:47]
うざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざ
99: 匿名さん 
[2012-11-23 01:31:42]
わたしはこちらの物件に関心があり検討中ですが、86さんの意見は物件の良い点をあげているので参考になります。
悪い点も参考になりますが、購入する人の気がしれないというような意見のほうがわざわざ書く必要ないと思いますが。
100: 匿名さん 
[2012-11-23 08:12:13]
うわぁ酷いな(笑)
こんな営業マンか契約者か知らんが、物件のレベルが
知れると言うもの。

人の意見にまともにレスポンスできないからって
幼稚な書き込みはやめて欲しいものだ(笑)
101: 匿名さん 
[2012-11-23 18:45:11]
立地と間取りが悪すぎますね。
102: 匿名 
[2012-11-23 23:59:21]
↑間取りはともかく立地悪すぎってことないだろ。「この価格の程の立地ではない」位だろ。酷い立地のマンションなんて星の数程あるよ。このスレは販売ポジと対抗ネガの応酬で全く参考にならんな〜アホらし。
103: 匿名さん 
[2012-11-24 10:40:44]
確かに。
立地は悪く無い。
お互いやり過ぎ。
104: 匿名さん 
[2012-11-24 11:32:43]
価格に見合う立地ではない。
105: 不動産業者さん 
[2012-11-24 19:33:29]
駅からはなれたバス物件・・・・
なのに三方囲まれた窮屈な土地。

せいぜい坪250位が妥当な金額だな。
106: 匿名さん 
[2012-11-24 22:34:20]
そりゃ目黒区の住宅地で250万なら買いだな。
同じ下目黒6丁目のシティーテラスが
310万くらいで3分の1売れたのが不思議。
で、この物件は坪単価どのくらい?
107: 匿名 
[2012-11-24 23:16:41]
ですからぁ〜……私みたいな素人は坪単価言われても解らないんですってばぁ!!わかってない専門業者ばっかりの書き込みですねぇ子供二人で3LDK欲しければ各部屋五畳は欲しいし、子供一人だけど書斎が欲しければ一部屋は3〜4畳(DENとかでも可)でいいし、払うのは坪単価じゃあ無くて総額でしょ。間取り巧ければ65㎡でも3LDK取れるし75㎡でも2LDKになる長〜い無駄な廊下の部屋もあるし。真剣に目黒区探してるんですから業者書き込みは止めてよ
でもここは立地は閑静で合格ですが、間取りは微妙ですね。
108: 匿名さん 
[2012-11-25 10:21:17]
107さん

小学を卒業されてますか?
総額を坪あたりで計算してるだけですよ(笑)
お肉でもgあたりにしますよね。
算数の世界ですよ(笑)

マンション検討する前に、世間の一般常識を知れ(笑)
109: 匿名さん 
[2012-11-25 10:23:12]
こんな立地なら250でもいらんわ(笑)
110: 匿名さん 
[2012-11-25 11:58:52]
107みたいな子供がここの検討者とは驚きですな。。。
114: 匿名さん 
[2012-11-25 22:28:29]
立地と間取りが悪すぎますね。
118: 匿名さん 
[2012-11-26 03:40:32]
立地と間取りが悪すぎますね。
122: 匿名さん 
[2012-11-29 23:32:03]
安いですね(*^_^*)
123: 匿名さん 
[2013-02-13 23:58:28]
安いのはバス物件だからだでしょうし、そう考えるとわりと普通のお値段かと。まだ、結構未販売物件はあるようですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる