なんでも雑談「可哀想な旦那さん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 可哀想な旦那さん
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-30 22:36:02
 削除依頼 投稿する

私の知り合いなんですが奥さんは大のブランド好きでお嬢さんにもいつも子供ブランドで有名なお洋服ばかり着せてます。
旦那さんはシンプルでシックな「コ○サ」がお好みらしく良くお嬢さんに買ってくるそうですが
一度も袖を通す事無くオークションに出品という運命。
奥さんも働いておられますが、やはり一家の大黒柱のご主人がいるから贅沢なお洋服を買えるのに
もう少し旦那さんを立ててあげればと大きなお世話ですが思ってしまいます。

こんな家庭多いのかな?

[スレ作成日時]2006-06-23 09:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

可哀想な旦那さん

17: 匿名さん 
[2006-06-23 19:52:00]
01はそのご主人の不倫相手じゃないの。
「うちの嫁なんて・・・」
「まぁ可哀相、私ならそんな事・・・」
18: 1 
[2006-06-23 20:39:00]
17
ふざけた事言わないで下さい。プンプン
私は主人一筋です。
19: 匿名さん 
[2006-06-23 21:40:00]
(*´∀`)モエー 俺のヨメと交換したい。
20: 匿名さん 
[2006-06-23 22:30:00]
実はその旦那の奥さんが01さんの御主人の不倫相手・・・のわけはないですね。
事実は小説より稀なりなんて事も・・・怒らないでくださいね。
21: 1 
[2006-06-23 23:27:00]
20
怒りませんけど・・・・。
そういう話って本当にあるのかな?
22: 匿名さん 
[2006-06-23 23:37:00]
知らないで済むなら知らない方がいいかもね?
23: 1 
[2006-06-23 23:52:00]
そんな怖い事言わないで下さいよ。
でも、信じてるもん。
嘘付くのなら最後までばれないようにしていて欲しいです
24: 匿名さん 
[2006-06-23 23:54:00]
スレヌシの気持ちはわかる。
その旦那は13が正解でしょう(正確には最初はってやつか)
それ故つらい場合もある。。。
25: 匿名さん 
[2006-06-24 00:33:00]
なんだか俺も1さんに惚れちまったみたいです。
26: 匿名さん 
[2006-06-24 00:49:00]
スレ主さん、モテモテだねーw
ダーリンがうらやましいよ。
27: ちゃっぴー 
[2006-06-29 01:06:00]
私の主人は、交際当時は「ゲッ!!」って思うような服ばかり着てたよ・・・。

結婚して彼の持ち物見て納得。ぜ〜んぶに名前書いてあるの!!
結納返しにバーバリーのスーツを返したんだけど、それのジャケットにまで
刺繍糸で手縫いで名前が入ってた!もってきたタオルにも洋服のタグとか
ネクタイの裏とか。主人のお家は、早くにお母さんが亡くなって
おばあさんが家事一切をされていたので、きっとおばあさんが全部
管理してたんだろうけど、最初はびっくりしたよ。
28: 匿名さん 
[2006-06-29 01:20:00]
ウチの旦那様も「おいおいっ・・・・・」って感じの服ばっかだったよ。
私ってばよく結婚決意したもんだ(^^;ぐらいにナンセンスな衣装がずらり。
“安物買いでワンシーズン着る”みたいな感覚だったのを
3年がかりで“良い品長く”に洗脳していったんだよなぁ。

旦那様と子供のモノには金がかけられるものの、
最近じゃ自分の物は必要にかられなければ買えない(TT)
一年に一枚買えれば万々歳!!


29: 匿名さん 
[2006-06-29 01:59:00]
>>27
スーツ買うと刺繍でネーム入れてもらえるけど
それじゃなくて”手縫い”なの?
それはびっくりね

私は自分がセンス無いから、亭主改造出来ない・・・
安易な洋服ばかり(無印)
夏はTシャツで済むから、助かります
30: 匿名さん 
[2011-04-03 06:32:24]
ゆびわ買って!
31: 匿名さん 
[2011-04-29 13:35:33]
むり
32: 匿名さん 
[2011-04-29 14:08:15]
うちはコムサも、ファミリアやバーバリー、ミルフィーユ等のブランドもどちらも着せてます

コムサは普段着だったら全然問題ないです。安いから品質もよくなく一年でぽいとなりますけど。

洋服のことは奥さまにまかせてたほうがいいと思います。

食物や衣服のことは、男性にはこだわりがあまりないようで、安くて悪いものなど平気ですから。
インスタントを食べたり、中国産を買ったり。

女性はゆくゆくは子供を育てる性です。
その場限りの可愛さや安さなどにまどわされない、本当に質の良いものを日常に当たり前に
取り入れて子供に引き継いでいくのは女性の仕事です。だから、このスレに出てくる奥さまは
それでいいと思うのですけど、スレ主はどこがダメだと思うの?

コムサだって、新品でオークションに出す方が高く売れますよ?

それはそれでうまくいってるご夫婦じゃないですか?
よそのご家庭の旦那様を「かわいそう」とかって言うのってなんとなく・・
あまり品がよくない感じがしますね。

私も夫が娘に買ってくる服にびっくりすることもありましたが・・
とりあえずは否定せずには着せてはあげてましたね(苦笑
そうすると、段々と洗練されてきました。
何事も継続が必要なのかも・・・・

33: 匿名さん 
[2011-04-29 14:10:25]
↑旦那さんがかわいそう
34: 匿名さん 
[2011-04-29 14:18:36]
無印ってぱっと見好きだったので何回か買ったのですが、縫製悪くないですか?!

タオルがほどけちゃって穴があいたり、
セーターがほつれちゃったり、散々でした・・・
子供服くらいはなんとかもちましたけど。

大人物はもう買いません。

35: 匿名さん 
[2011-04-30 15:01:56]
>大人物はもう買いません。

一瞬「だいじんぶつ」って読んでしまった
36: 匿名さん 
[2011-04-30 22:36:02]
トップバリューで充分。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:可哀想な旦那さん

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる