アーバンライフ株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住人専用】キャナルヴィスタ アーバンコンフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 兵庫区
  6. 【住人専用】キャナルヴィスタ アーバンコンフォート
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2017-11-12 14:30:41
 削除依頼 投稿する

【住人専用】【キャナルヴィスタ アーバンコンフォート】
ここでキャナルヴィスタ アーバンコンフォートや周辺など少々なら脱線OKな気持ちで 情報交換をしませんか?住人の皆様宜しくお願いします!

[スレ作成日時]2012-06-15 23:17:32

現在の物件
キャナルヴィスタ アーバンコンフォート
キャナルヴィスタ
 
所在地:兵庫県神戸市兵庫区出在家町2丁目6-3(地番)
交通:神戸市営地下鉄海岸線 中央市場前駅 徒歩4分
総戸数: 153戸

【住人専用】キャナルヴィスタ アーバンコンフォート

43: スレ主です 
[2012-07-28 01:57:44]
あとこのスレをよく見てみると>>15さんの名前が主さんになっていますがスレ主(私)ではありません
主さん すみませんが一応念のため書かせて頂きました
もしかしたら主さんというニックネームかもしれませんね

44: 匿名 
[2012-08-03 03:08:29]
41番さんの質問ですが 私は 浴槽の床ようのスクラブ入りの洗剤が売ってましたので それを使ってます。専用スポンジもセットになってましたよ。どこで買ったかは忘れましたが カインズホームかアグロガーデンに売ってたのではないかと思います。いよいよ 花火ですね… 慌てて抽選会の用紙提出しましたよ(^_^;)
45: 41番住人 
[2012-08-03 08:51:44]
>42番 スレ主さん

お返事有難うございます!スチームクリーナー
いいですね。あたしも欲しいですが、金銭的にww
あれだと、スカッとキレイに落ちそうでいいですね!!! 


>44番さん

お返事ありがとうございます!
黄色いスポンジがついてるやつですか?あれ、気になってました。早速買ってみます♥

明日の花火大会、楽しみですね。あたしも慌てて抽選会の用紙だしました!
後は、仕事から早く帰れるかどうかです(爆)
46: 匿名 
[2012-08-03 14:01:13]
41及び45番号さん 44番です♪そうです!黄色いスポンジですよ…。効果のほどはよくわかりませんが 落ちてるんじゃないかなと思いますよ(o^∀^o)
花火に間に合えば良いですね~♪
47: 匿名 
[2012-08-07 05:41:06]
4日の花火大会きれいでしたね

花火会場からは少し距離があるので 大迫力までとはいきませんでしたが
花火からの角度が良くて 星型や花の形がとても綺麗に見えました

この日は このマンションを選んでよかったなぁと
特に思える日ですよね

また来年も楽しみです♪
48: 匿名 
[2012-08-07 14:09:47]
花火キレイでしたね! 普段着につっかけで、エレベーターに乗って、あんな贅沢に花火を見れるなんて、あたしも、このマンションを選んでよかったな♥と思います。
でも、年々人が減って来ている様な気がして、少し寂しかったですww
49: スレ主です 
[2012-08-08 12:25:14]
48さん それはたぶんメリケンパークまで歩いてる?方が増えてるのかもしれません
私もその一人で 夜店のイカ焼きを食べながら見るのも良かったですよ
47さんが言うように間近で見ると大迫力で楽しみたかったという理由もあります
ただ帰りが…少し大変ですが
帰りは人の流れに流されるので見る場所は出来るだけ西寄りのほうが良かったです
51: 住人十色 
[2013-12-11 18:24:14]
初めて掲示板があることを知りました(>_<)
私はこのマンションが大好きです♡
何より挨拶を交わさない人がいないくらいで素晴らしいとおもいますし、親戚や友人が来たときに必ず褒められます(^-^)/
ただ私も、小さい子がいるし
お隣さんが気になります…
気をつけないと(。-_-。)
うちは室内を温めすぎるのか
この時期から結露がひどいのですが
みなさんは24時間換気扇つけられていますか?
52: 匿名 
[2014-02-01 15:20:04]
久しぶりに、投稿があって、嬉しいです!誰もココ見てないんですかね?

うちも結露がひどいですW。

うちは大人3人家族で、二人は日中は仕事に出かけてます。
なのに、電気代が1万5千円でしたー
すごーく高い!って思いまして(あたしはケチかっww)
この冬は、暖房は一切付けていません、
24時間換気扇もつけてませんよーー
でも、やっぱり付けたほうがいいのかな?
53: マンション住民さん 
[2014-03-11 19:50:57]
マンション掲示板、久々にきました。うちは24時間換気扇つけてますよ。今日は東日本大震災の起きた日。ニュースで震災について、特集されていますね。対策を今一度、考えなきゃと思います。運河沿いなので、やはり津波の心配もありますしね…。
54: 主婦さん 
[2014-05-22 22:09:45]
1〜2ヶ月前だったと思うのですが、駐輪場の自転車数台がイタズラされていたと聞いたんですが、うちの自転車もその一台かもしれません。
何か尖った物でスポンジの部分を二箇所ほど穴をあけられている状態です。
まさか分譲マンションでこんなことがあるなんて思ってもみませんでした。正直ショックと怒りで頭がいっぱいです。
自転車も決して安いものでもないのでできれば元通りにしてもらいたいです。
みなさんの自転車は大丈夫ですか?よく確認して気になるところがあれば管理人さんに言ったほうがいいと思います。
55: 匿名 
[2014-05-25 12:40:01]
マンションから出て左に曲がったところに自転車やバイクがいつもとまっていますが気になりませんか。また商売関係のものが道路を狭くしていたり、自分の敷地のように仕事をされているので、車で通るときに視界をさえぎって危なく感じます。

また駅までの道の木が鬱蒼と茂ってカラスがたくさんいると怖く思うことがあります。

こういった苦情ってどこに出せば対応してくれるんでしょうか。知ってる方いらっしゃいませんか。
56: 匿名 
[2014-11-21 17:34:07]
たまに警察官が回ってきたときに苦情をいった事がありますが、子供が横断歩道を渡るときも見えなくて怖いと思います。
事故が起こったときでは遅いですよね。
57: 匿名 [女性 30代] 
[2015-03-16 15:31:49]
フレッツ光とセットの割引が、ケータイで始まりましたが、ここはフレッツが
入らない?ダメだと言われました。
エリア内ではあるようなのですが・・・
できるようにはならないのでしょうか・・・
ケータイ代金が家計にひびくので、ぜひ申し込みたいのですが・・・
58: 通りがかりさん 
[2015-04-21 12:44:20]
開通可能にするにはかなりややこしいですね
組合に提案したり総会で決めたり
そもそも今のマンションで工事が可能なのかどうかもあります
DOCOMOじゃないとダメなら難しいですが
ネット会社によっては他の携帯会社に変えるのも手かもしれませんが
変える前に
今加入しているネット会社と変えようとする携帯会社で割り引きがあるのか
調べてからが良いですね
59: 住人十色 
[2016-06-29 23:32:11]
お久しぶりの投稿(^-^)
前回投稿したものの
きっと返事がないと思い、
放置してしまいました…
せっかくお返事いただいたのに
すみません(>_<)ありがとうございます!
結露は電気代には響きますが
24時間換気をすると
少しマシになりました(*_*)
にしても段々電気代が上がってる
気がします…
オール電化だから仕方ない(;_;)
でも積み立てで、ソーラーパネル
設置とか難しいものですかね(。>д<)
60: マンション住民さん 
[2016-09-11 00:51:48]
マンションの目の前に建設されているイオンモール神戸南ですが
急ピッチで工事が進んでいるようですね!

http://koberun.blog56.fc2.com/blog-entry-1166.html
61: 匿名 
[2016-10-04 10:44:59]
数ヶ月前から毎日のように夜間にお客用駐車場に停まっている白い軽自動複数台が時々駐車可能場所以外にも強引に止まってる為、車がすれ違い出来ずに事故が起こりそうで怖いです。また知人などが遊びに来た時に停める場所が無くて困ります。住人の方の車なんですかね?
62: マンション住民さん 
[2017-02-18 07:50:03]
イオンの建設工事も順調に進んでいますね!
空き地だった、あの場所に、こんな大きなモノができるなんて
想像していませんでした・・・

http://koberun.blog56.fc2.com/blog-entry-1278.html

オープンが待ち遠しいです!
66: 兵庫区の番人 
[2017-11-12 14:30:41]
[No.66~本レスまでご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる