なんでも雑談「美人は得をするか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美人は得をするか?
 

広告を掲載

? [更新日時] 2020-06-21 00:08:30
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-09-12 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

美人は得をするか?

347: 匿名さん 
[2014-04-16 15:43:02]
ささいに梯子外され
おぼこますますブサイク化
348: 匿名 
[2014-04-16 16:23:56]
私も小保方さんと同じ形の鼻の穴だから同情する
子供の頃は豚鼻コンプレックスだったけど
だんごでも高さはすこしあるし
ペチャ鼻よりマシと思って平静を保ってる
349: 匿名 
[2014-04-16 17:20:15]
>美人もブスも得しないよ

>必要なのは、若くて可愛い娘だけだね♪



同意
350: 匿名さん 
[2014-04-16 20:40:25]
は?
美人と可愛いとは同列
ゲテモノ好きなんだ 笑
351: 匿名 
[2014-04-16 21:21:18]
美しいほうが男女とも得をするのは事実
しかし頭が悪いと苛められる
小賢しさ・悪知恵があれば最強
352: 匿名 
[2014-04-17 19:18:57]
20歳代はかなり徳はしましたが(ローカルなミスコンに出ました)

今の年齢からすると無理があります還暦をすぎて言う事聞いてくれるのは犬だけ(トホホ)
353: 匿名 
[2014-04-17 22:14:11]
昔はきれいだったのよーって
鼻息荒く言うおばさんて
そうでもない場合が多い
354: 匿名 
[2014-04-18 06:37:39]
バブルのおばさんに多いね
いまだにボディコンの服大事そうに持ってる
肩パッド金ボタンの原色のワンピース
懐かしい曲聞くと、急にクネクネ踊りだす
髪は浅野ゆう子ばりのロングソバージュ

はぁ うちのオカンやん^^
355: 匿名さん 
[2014-04-18 07:49:01]
↑おかあさん、紹介してちょー(笑)
356: 匿名 
[2014-04-18 09:31:03]
>美人と可愛いとは同列

違いを知らない可哀相な人もいたんですね (T_T)
可愛いには、若さが必要ですから

357: 匿名さん 
[2014-04-18 13:58:40]
”可愛いおばあちゃん”もいるけど 80歳くらいで 
358: 匿名 
[2014-04-18 15:12:00]
美人は見た目で条件が多く限られるけど

可愛いは雰囲気や服でごまかせる、ブサイクも含まれるのさ

もちろんいずれも若さは最低条件ね
359: 匿名 
[2014-04-18 19:08:46]
若さは絶対です肌が違います

ばぁばでは無理シワ、ほうれい線美人でも顔を近づけて見れませんよ。
360: 匿名さん 
[2014-04-18 19:42:20]
美人は絶対得します。男性も選べるから、クズと付き合わなくて済みます。
女性にはねたまれるけ、そのくらいはがまんしなくちゃね。
361: 匿名 
[2014-04-19 20:42:58]
お国や時代によって美人も少し違う感じ

黄金比率のお顔って週刊誌でみたけど機械で合成した感じであの金持ち姉妹みたいだったよ。

362: 匿名 
[2014-04-20 06:35:18]
元ミス島根着物美人ですが、なにか?
363: 匿名 
[2014-04-20 09:18:13]
美人なだけでは得はしない。

若くて可愛い美人ね。

石原さとみとか有村架純とかね。

とにかく女も30も過ぎると図太くなるから、厄介なんだよ。
364: 匿名 
[2014-04-20 10:14:38]

ミス日本は全国から選抜(ローカルとは争う人数が違います)

ローカルなミスコンと一緒にしてはいけません。
365: 匿名 
[2014-04-20 10:17:19]
↑だから、なんなんだ?笑
366: 匿名 
[2014-04-20 10:18:54]
国民的美少女コンテストに予選落ちしてもアイドルになっている事実。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:美人は得をするか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる