なんでも雑談「美人は得をするか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美人は得をするか?
 

広告を掲載

? [更新日時] 2020-06-21 00:08:30
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-09-12 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

美人は得をするか?

307: 匿名 
[2014-04-09 06:18:05]
美人以外は女ではない。
308: 匿名 
[2014-04-09 07:17:07]
美人でも仕事や家事ができないのはクズ
309: 匿名 
[2014-04-09 07:23:25]
ミスコン入賞者がみんな幸せになってるのか?笑
310: 匿名 
[2014-04-09 09:35:45]
309さん

不幸な方が多いんですよ

知りあいは今後期高齢者ですがミス☆☆の王冠持っていらっしゃるが心も体も最高に不幸

しかし今も細くて顔はシワクチャですが、元美人の面影はあります

美人ゆえに不道徳は事をしたから今寂しいとご本人が言われています。
311: 匿名 
[2014-04-09 10:32:28]
女子アナとかは、ミスキャンパスに選ばれてる人多いよね。

申し訳ないけど、ブスは絵的に必要とされない。
312: 匿名 
[2014-04-09 21:34:47]
美人以外は女とは言えない。
313: 匿名さん 
[2014-04-09 21:39:51]
>>310
確かに美人ゆえ人生波乱万丈の方が多いですよね。
ブスの方がそこそこ幸せだったり。
よくある話ですよね。
女の幸せはブス、美人とかでは分かりませんね。
314: 匿名さん 
[2014-04-09 21:46:16]
美人は得です。何をやるにも、近道でゴールできます。

美人の人生は、だいたい幸せです。困ったら、誰かが付けてくれますから。

美人で良かった!

315: 匿名 
[2014-04-09 21:54:30]
美人以外は生かしておいてはいけないと思う。
316: 匿名さん 
[2014-04-09 22:46:34]
314は、絶対ブス(笑)
317: 匿名 
[2014-04-14 21:23:58]
美人が目の前で突然パンティを脱いだらどうしますか?
318: 匿名 
[2014-04-14 21:51:07]
美人は同性にいじめられ異性にもて遊ばれ
不幸な人生を歩むことが多いそうです
精神疾患をわずらう女性は美人が多いそうです
不細工な人は心臓に毛が生えているのでしょうか
319: 匿名さん 
[2014-04-15 12:39:49]
美人はブスより毎日が幸せですよ。だから性格もいい人が多いし、結婚相手にも恵まれる。
でも、は美貌に甘えて学習しないとひどい目に合うかもしれないから、しっかり学んで、負け知らずの人生おくりましょう!
はい。わたしは美人で頭もいいで~す。
320: 俺様 
[2014-04-15 13:11:55]
312
315

それは自分も美男子なら言っていいセリフですね。
321: 匿名さん 
[2014-04-15 13:16:48]
自己愛性の言う私美人!は除く 笑
322: 匿名さん 
[2014-04-15 15:03:21]
自己愛と自分が美人であることを認めることは、全然別問題ですよ。
自己愛は自分を慈しむ感情で、美人であるかどうかは、他人の評価の蓄積ですからね。この違い解りますよね?

美人は実際に何かと得ですよ。失敗しても庇ってもらえるし、イタイ思いが少ない。まあ、ブスにはわからないでしょうね。
子供の頃や学生時代は、先生にも可愛がられたし、社会に出てからも、数々の特典付ですから、この調子だと結構おばあさんになっても、幸せな予感がしま~す。
323: 匿名さん 
[2014-04-15 15:04:28]
あはは
オボちゃんタイプキター
324: 匿名さん 
[2014-04-15 15:50:33]
美人でアラフォーで独身の人って結構多い
美人で気も芯も強く正確も頭もよくて気が利いてなかなか釣り合う男がいない
でもそういう人って周囲で結構ちらほらいるな

せめて男なしでもドレスだけでもアラフォーのうちに着ている写真とか
見てみたいとか思ったりする
325: 匿名 
[2014-04-15 16:01:48]
どうでもいいけど
女は美人だろうがブスだろうが、同じようにキレイに着飾ることはしてるよね。
美人も化粧するし、ブスも化粧する。
ということは、女はみんな美人になりたがっている証拠。
326: 匿名さん 
[2014-04-15 16:14:57]
オボは美人じゃないけど、前髪下げちゃって巻き髪して、オヤジ好みで結果オーライ。だけど会見では、同情はされても理解はされない。オボの作戦負け。賢い美人なら、もっと大人っぽく、知的に自己演出しますよー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:美人は得をするか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる