野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中天神町ってどうですか? その②」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 天神町
  6. 1丁目
  7. プラウド府中天神町ってどうですか? その②
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-22 11:58:32
 削除依頼 投稿する

プラウド府中天神町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市天神町1丁目12-1(地番)(エアリーレジデンス)、12-6(地番)(ブライトレジデンス)、12-5(地番)(カ―ムレジデンス)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩14分 (ブライトレジデンス、カ―ムレジデンス)
京王線 「府中」駅 徒歩18分 (エアリーレジデンス)
中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 バス13分 「天神町幼稚園前」バス停から 徒歩1分 (ブライトレジデンス、カ―ムレジデンス)
中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 バス13分 「天神町幼稚園前」バス停から 徒歩4分 (エアリーレジデンス)
中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス13分 「天神町幼稚園前」バス停から 徒歩1分 (ブライトレジデンス、カ―ムレジデンス)
中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス13分 「天神町幼稚園前」バス停から 徒歩4分 (エアリーレジデンス)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.69平米~93.04平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:NREG東芝不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/fuchu219/index.html
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:?

《プラウド府中天神町ブライトレジデンス・エアリーレジデンスのPDFファイルの
ダウンロードは、以下のURLよりお願い致します。管理担当》
ブライトレジデンス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/418761/
エアリーレジデンス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/418762/

[スレ作成日時]2012-06-15 17:58:46

現在の物件
プラウド府中天神町
プラウド府中天神町
 
所在地:京都府中市天神町1丁目12-1(地番)(エアリーレジデンス)、12-6(地番)(ブライトレジデンス)、12-5(地番)(カ―ムレジデンス)
交通:京王線 府中駅 徒歩14分 (ブライトレジデンス、カ―ムレジデンス)
総戸数: 219戸

プラウド府中天神町ってどうですか? その②

168: 匿名さん 
[2012-07-20 21:40:14]
最終2邸だそうですが、間取りがカームレジデンスのCタイプしか
出ていませんね。
どちらも全く同じタイプという事でしょうか。
163さん
何故そのような噂が流れていたのか解かりませんが、住宅エコポイントはもらえるみたいですよ。
169: 購入経験者さん 
[2012-07-22 13:01:23]
エコポイント対象物件は最終申請期限内であっても、国が定めた予算が先に枯渇したらその時点で中止になるだけ。
今からその予算の残高を予想をしても何とも言えない。
170: 購入経験者さん 
[2012-07-22 13:04:59]
マンションは契約日と鍵受取日に時間差が有り過ぎるから、この間の状況の変化はリスクと捉えるしかない。
171: 匿名さん 
[2012-07-22 23:34:56]
HPに残り2邸とありますが、まだ残ってますかねぇ。
172: 匿名さん 
[2012-07-22 23:42:38]
もう既に全て申し込みが入っているみたいですよ。
もう完売まで、秒読み段階ですね。
173: 匿名さん 
[2012-07-25 13:50:37]
野村不動産得意の即日完売できなかったね
174: 契約済みさん 
[2012-07-25 20:23:54]
ミレニアム。。。まだまだらしいよー
175: 匿名さん 
[2012-07-26 16:36:23]
ミレニアムは高いですからね
いくら眺望が良くても手が出ません
176: 物件比較中さん 
[2012-07-27 18:36:16]
道路側はバルコニー正面がスッキリしてて良さそうでした、道幅が広いのでお空がよく見えそうですよ。

駅の周辺はなんだか盛り上がっていました、神社で商工祭りというのがあるみたい、今週末なんでしょうか、来るタイミングずらせば良かったかな。。

結局京王線を利用する生活になるということで検討対象になったんですけど、ここ中央線も使えるんですね。以前に京王が止まったことがあって、その時中央線にお世話になった記憶が。互いにそういう時は使い分けができるのはいいと思います。
177: 購入検討中さん 
[2012-07-29 19:52:35]
HPずっと残り2邸のままですね。
178: 匿名さん 
[2012-07-30 06:44:50]
ずっと売れ残ってますね~
179: ご近所さん 
[2012-07-30 09:13:21]
別にこの物件でなくても府中市内の物件であれば、バス
で中央線にはアクセス出来るので、誤解召されぬよう。
まず、遠いしとにかく面倒なので、やむなくという方
しかお使いにはならないと思いますが。

クルマで市内通勤なら快適な物件ですね。自転車も必須。

180: 匿名さん 
[2012-07-30 13:39:44]
圧倒的に早い完売でしたね。
買ってよかった。
181: 物件比較中さん 
[2012-07-30 16:58:33]
>179

市内通勤者の立場では考えてなかったです。本当に職場が近くならここを選ぶ理由も納得、私は隣の市まで行くんですけど車です。自家用車での営業まわりですから電車より車が日常交通。バスでも降りるバス停が職場の目の前とかだと全く天候の心配もしなくていいですねえ。
182: 匿名さん 
[2012-07-30 17:24:20]
何だかんだかなりの短期間で売れちゃいましたね。
色々考えても一定の購入層にとっては魅力的な物件だったんでしょうね。

野村さんの新築マンションもここと同時期に販売しているのにまだ売れ残っている物件ありますし。
これからはなかなか新築マンションも供給が減り売れなくなってくる時代ですから、良いお買いものが出来た人たちは羨ましい限りです。
183: 匿名 
[2012-07-30 17:36:05]
ん?まだ2戸残ってるんでしょ?
184: 匿名さん 
[2012-07-30 18:37:39]
>183

公式HP見てみ
185: 契約済みさん 
[2012-07-30 19:00:07]
やっと完売しましたね~
即日完売できなかったね~
早く住んでみたいわ〜
186: 買いたいけど買えない人 
[2012-07-31 17:50:07]
「即日完売」とはデベの宣伝文句に過ぎないですね。
即日に全戸売れる物件なんて一等地にしかない。

150戸以上ともなれば、殆どの物件が販売期を分けて売ってる物件(ここもそう)で、1期に売れ残った分含めて2期に回してデベは1期即日完売とうたうだけです。

少なくともここは3期販売がなかったし、総戸数219戸がわずか3ヵ月で完売ですから早く売れた方でしょうね~。うちもタイミングがもう少し早ければ本気で検討してたな。資料請求したのが遅すぎました。お買いもの出来た皆さんは羨ましいです!
188: 入居予定さん 
[2013-01-22 11:58:32]
先日現地行ってきましたが、既出の匂いの問題、ほんと凄いですね。
夏場だけかと思ってました。
あれは窓は開けて生活したくないレベル。
気にならないという意見もありましたが、是非ご自身で確かめた方が良いと思います。
日によっては撒いてから暫く経ってたりするから何日か行く事をお勧めします。

エアリー南側なら差ほど気にならないのかもしれません。
他2棟は問題ありません

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる