野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中天神町ってどうですか? その②」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 天神町
  6. 1丁目
  7. プラウド府中天神町ってどうですか? その②
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-22 11:58:32
 削除依頼 投稿する

プラウド府中天神町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市天神町1丁目12-1(地番)(エアリーレジデンス)、12-6(地番)(ブライトレジデンス)、12-5(地番)(カ―ムレジデンス)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩14分 (ブライトレジデンス、カ―ムレジデンス)
京王線 「府中」駅 徒歩18分 (エアリーレジデンス)
中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 バス13分 「天神町幼稚園前」バス停から 徒歩1分 (ブライトレジデンス、カ―ムレジデンス)
中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 バス13分 「天神町幼稚園前」バス停から 徒歩4分 (エアリーレジデンス)
中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス13分 「天神町幼稚園前」バス停から 徒歩1分 (ブライトレジデンス、カ―ムレジデンス)
中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス13分 「天神町幼稚園前」バス停から 徒歩4分 (エアリーレジデンス)
間取:3LDK~4LDK
面積:71.69平米~93.04平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:NREG東芝不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/fuchu219/index.html
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:?

《プラウド府中天神町ブライトレジデンス・エアリーレジデンスのPDFファイルの
ダウンロードは、以下のURLよりお願い致します。管理担当》
ブライトレジデンス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/418761/
エアリーレジデンス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/418762/

[スレ作成日時]2012-06-15 17:58:46

現在の物件
プラウド府中天神町
プラウド府中天神町
 
所在地:京都府中市天神町1丁目12-1(地番)(エアリーレジデンス)、12-6(地番)(ブライトレジデンス)、12-5(地番)(カ―ムレジデンス)
交通:京王線 府中駅 徒歩14分 (ブライトレジデンス、カ―ムレジデンス)
総戸数: 219戸

プラウド府中天神町ってどうですか? その②

146: 契約済みさん 
[2012-07-16 23:45:53]
プラウド買うんだしプライド持ちましょうよ。
マンション買って安い家具使って満足?
147: 匿名さん 
[2012-07-16 23:56:27]
そうそう、この週末に動きがあったのかどうか知りたいな。
ご存じの方はいませんか?
148: 契約済みさん 
[2012-07-17 00:11:22]
>145
121と123からですね。建設的な話題転換望みます。

今週末、完売したのでしょうか?いよいよですね。
149: 匿名さん 
[2012-07-17 00:13:55]
130です

まだこの話題やってるんだ
高級家具を買えばプライドが保たれるのかな?
そもそも家具と言ってもリビングに置く食器棚や衣装ケースと納戸や化粧室に置く家具とでは違うでしょ
後者はニトリどころか通販でも充分と思います。(それも含め高いのが良いと思うのはもはや病気です)

食器棚や衣装ケースにしても今持っているのを使わない?
現在そんなしょぼい食器棚使ってんのかな?(もしくはそんなに狭い家に住んでるの?)

広くなった分買いたすなら小さめになるだろうし
カーテンにしても外から見たら高いのか安いのか見分けが付かないと思うけど
(同じ部屋で色違いだったら分かるけど、高級うんぬんより個人のセンスかと・・そんな人(部屋)観た事ないけど)

よって何が議論の対象で熱くなているのか意味が判りません・・・
150: 物件比較中さん 
[2012-07-17 00:18:07]
人の家の家具なんて、ニトリでも島忠でもいいじゃないか
ここで討論する事か?
検討板だぞ
151: 匿名さん 
[2012-07-17 00:25:58]
>150

そのとおりだと思います。
152: 周辺住民さん 
[2012-07-17 01:20:15]
>130=149
熱くなってんのはあなたじゃ?
130の発言からして煽りが入ってる。
「人それぞれ」みたいな発言してるくせに、化粧室や何度にも高い家具置く人を病気扱いとか・・・。
あなたは買えないかも知れないけど、買える人も居るんだよ。
カーテンを広くなった分買い足すって同じ窓で?
センスないねー。

ここは超やっすい部屋もあるし購入層が結構違いそうだねー
テラスにキティちゃんのブランコとか置いてそう
153: 契約済みさん 
[2012-07-17 01:41:56]
>122です。
こんな家具の価値観の違いをひけらかして、誰が見てるか分からない場所で
議論するのは正直尋常ではないと思いますよ。
本当のご契約者の方であれば冷静な対応を求めます。

154: 物件比較中さん 
[2012-07-17 02:30:51]
152さん

テラスにキティちゃんのブランコがあるとどうなんですか?
従姉妹の家(一軒家)の庭にあるんですが…。

あと、149さんが買い足すのはカーテンじゃないと思いますよ。
155: 契約済みさん 
[2012-07-17 08:21:55]
>153さん

その通りですね。スレ違いだし、個人の自由だと思うので、家具の話はもう終わりにしましょうよ。
周辺住民に誤解されかねませんので。
156: 契約済みさん 
[2012-07-17 11:32:46]
なんだか荒れていますね。
契約した方はぜひ住民板で話しませんか?
あちらは書き込みが少なくてさみしいので(笑)
157: 匿名さん 
[2012-07-17 15:27:50]
家具の話、なかなか面白いですよ
もっと聞かせてください。
158: 物件比較中さん 
[2012-07-17 20:00:06]
まあそれぞれの家庭の趣味の違いもありますから、家具のお話はこのあたりで。

今日は沖縄より東京のほうが暑かったという信じられない日でしたよ、昼間にバスに乗りましたがありがたみを感じました。混んでても冷房は利いていて涼しかったです。

電車よりバスのほうが窓からの外熱の反映が強いんですよね、なので冷房は必須。こちら京王バスを使うことになりますが、京王は車内快適です。夏も安心だなと感じた日でした。
160: 物件比較中さん 
[2012-07-17 20:44:22]
この人、契約版でもエコポイントの件で荒らししてるわ。
162: 契約済みさん 
[2012-07-17 21:26:00]
他人の家の事を言いたいのであれば、
居住後、総会で提案し規約変更の決議を取るべき。
共同生活では、お互いを尊重しなければ。
自身の主張を押し付けても何にもならん。

以上。
荒らしはスルーしましょう

163: 物件比較中さん 
[2012-07-17 23:28:29]
住民板見てきたけどエコポイント貰えないのか?
165: 匿名さん 
[2012-07-20 15:45:38]
買えない人?が荒らしてますね。
暇なんですね。
166: 検討中の専業主婦 
[2012-07-20 16:50:25]
こんな素敵なマンションを買える人が羨ましいです♪しかもプラウドだし!
私もいつかここみたいな大きくて広くて好立地なマンションに住みたいな^^
167: 匿名 
[2012-07-20 21:14:40]
バルコニー側が吹き付けですか?
168: 匿名さん 
[2012-07-20 21:40:14]
最終2邸だそうですが、間取りがカームレジデンスのCタイプしか
出ていませんね。
どちらも全く同じタイプという事でしょうか。
163さん
何故そのような噂が流れていたのか解かりませんが、住宅エコポイントはもらえるみたいですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる