なんでも雑談「ワールドカップきらいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ワールドカップきらいです
 

広告を掲載

まあくん [更新日時] 2021-02-24 09:26:12
 削除依頼 投稿する

実はサッカー嫌いなんです。この期間、苦痛です。テレビも油断してたらそんなんばっかしだし、周囲の人も応援一色で。異端者扱いです。ニッポン負けろなんて口が裂けてもいえません。ここで憂さ晴らしたいという勝手な動機でスレたてました。

[スレ作成日時]2006-06-09 10:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

ワールドカップきらいです

109: 匿名さん 
[2006-06-15 17:48:00]
>>106
ホントそう思う。

ウチの犬、普段飽きて見向きもしないオモチャをいかにも楽しげに
見せてやるとすごく興奮して飛びついてくる。
なんか、それとダブるんです。テレビに遊ばれてるような・・・。
110: 匿名さん 
[2006-06-15 18:02:00]
それは君たちがど素人だからだよ
111: 匿名さん 
[2006-06-15 18:08:00]
①ど素人は 日本の実力をわからずに踊らされる
②ニワカファンは 可能性を見ることができずに悲観しかしない
③マスコミをはじめ大方のサッカーファンは
実力も知っているし可能性もわかっている
112: 匿名さん 
[2006-06-15 18:09:00]
>>110
オマエモナー
113: 匿名さん 
[2006-06-15 18:09:00]
112はメッシも知らないのでは
114: 匿名さん 
[2006-06-15 18:10:00]
ど素人やニワカせんべいが多いのがここにいる人間
115: 匿名さん 
[2006-06-15 18:11:00]
ど素人はドログバと聞いてどぶろくと覚える
116: 匿名さん 
[2006-06-15 18:12:00]
素人です。
興味ないから。
117: 112 
[2006-06-15 18:13:00]
しりません。それが何か。
118: 匿名さん 
[2006-06-15 18:16:00]
ど素人諸君もせっかくだし
楽しみなよ

人生楽しみが少ないともったいない
119: 匿名さん 
[2006-06-15 18:18:00]
くだらない。スポーツなんてやって楽しむもの。
見て楽しいのはフィギュアくらいだ。
120: 112 
[2006-06-15 18:19:00]
ど素人で結構。こんなとこに玄人がいるのか?
121: 匿名さん 
[2006-06-15 18:21:00]
そういうことだから楽しめないんだよ
122: 匿名さん 
[2006-06-15 18:21:00]
ど素人からプロまで世界中が楽しめるのがW杯
さあ皆一緒に盛り上ろう
123: 匿名さん 
[2006-06-15 18:24:00]
>>122
だからここまで同意を求めないでくれ。
ここはサッカー嫌いな人が愚痴ってるだけ。
荒らすな。少なくとも私はサッカー応援してるスレに行かないよ。
124: 123 
[2006-06-15 18:26:00]
ほかにいくらでも関連スレあるだろう?
そこで勝手にみりあがってくれ。
125: 匿名さん 
[2006-06-15 18:29:00]
またつまらない突っ込みされるぞ…
126: 匿名さん 
[2006-06-15 18:32:00]
私はサッカーがキライというより、サポータがムシズが走るほどキライです。
それでサッカーがキライです。サポーターは
ニート・プー太郎丸出しだし、野球が話題になれば野球で祭りと
ノンポリ集団ばっかです。
なので、サポーターを見たくないのでサッカーを見ません。
日本が負けた時、サポーターを見て最高の気分でした!
127: 匿名さん 
[2006-06-15 18:37:00]
>>126同意。
喧嘩するやつの気がしれん。
128: 匿名さん 
[2006-06-15 18:45:00]
>>111
>③マスコミをはじめ
マスコミが素人じゃないとでも? 大笑いだよ
あいつらこそ勝手に踊ったあげく悲観してる元凶じゃん
129: 匿名さん 
[2006-06-15 20:02:00]
わかってないんです
サッカーは素晴らしいんです
130: 匿名さん 
[2006-06-15 22:07:00]
>>129
全く観たことなく言ってるのではなく、観たけどつまらなかった。
だから好きじゃないのです。
あなたにとって素晴しいことが、必ずしも他の人にも素晴しいわけじゃないよ。
131: 匿名さん 
[2006-06-15 22:49:00]
今、ニュースステーションでクロアチア代表の話をやっていたが
「日本人なら日本代表を応援するのが前提」と言わんばかりの
糞マスコミ、ほんとにウザいよね
あー俺が十日市市民に生まれていたら、もっとW杯に興味を持っていただろう
そしてなんの後ろめたさもなくクロアチアを応援しまくる
132: 匿名さん 
[2006-06-15 23:02:00]
ハッ!やっぞ!オラッ!やっぞ!
オイッ!
『負けられない戦いがあるんです
絶対勝つんですっ』
とか、アチコチで言うサッカー小僧!
今日は、お前に一言、言いたい事があるっ!
「慈瑛が坊主にしたからってぇ勝てるのかぁ?」
「負けられない試合で、もう負けてるんだよっ!」
133: ↑ 
[2006-06-15 23:11:00]
いいぞいいぞ!

もっともっと
頭の悪いサポーターに言ってやれぃ!
134: 匿名さん 
[2006-06-16 00:15:00]
サッカーどころかスポーツが嫌いなんだが。
やるのも観るのもキライ。
スポーツってどうしてもアホらしいと思ってしまう。
135: 匿名さん 
[2006-06-16 01:07:00]
結局踊らされてんのよ、サポもアンチも。
次も日本、負けるってサ。安心しようよ。
136: 匿名さん 
[2006-06-16 06:16:00]
絶対に負けやすい試合がそこにはある
137: 匿名さん 
[2006-06-16 08:40:00]
サッカー自体はもちろん立派な楽しいスポーツなんだと思う。
でも、弱いチームにここまでスポットを浴びせることはない。
138: 匿名さん 
[2006-06-16 08:52:00]
言われたくなかったらsageりゃいいのに…
139: 匿名さん 
[2006-06-16 09:43:00]
私もサッカーは嫌い。
なんかたまたまちょんって当たったボールがたまたま入って
ゴ〜〜〜ル!って決まるのがどーも・・・・

でもこの前テレビでロナウジーニョの華麗な足技をスロー再生で解説してるの
見たらおぉ!って感動した。
試合見てたら足だしどうなってるのかよくわからないけど
スローでリプレイしてくれたらおもしろいもんだなぁと思った。

サポーターの応援はにわかファンや一般人のとって入り込めないと思う。
野球みたいに歌があって応援団が歌詞や掛け声のプレート出して見せてくれたら
一緒に応援できて楽しそうだけど
なんかうなってるようにしか聞こえないから寂しい。

サッカー好きの男の子はほとんどレアルとか欧米?外国のファンが多い気がする。
日本がへたくそだから仕方ないけど。
話聞いてても外国人選手の名前ばっかり出てくる。
でもWCは日本の応援??
140: 匿名さん 
[2006-06-16 10:03:00]
矢井田の声も聞き飽きた。
バレーボールも冬季オリンピックもそうだったけど、流せばいいってもんじゃない。
ある意味騒音公害。
141: 匿名さん 
[2006-06-16 10:38:00]
テレビって チャンネル変えたり、消したり、音量を小さく出来たり するんですね。
142: 匿名さん 
[2006-06-16 11:51:00]
サッカーごときの為にその労を費やすのが○○らしい。
143: 匿名さん 
[2006-06-16 13:37:00]
日韓戦ならいざしらず、今回深夜に放送なんだから
気にしなくてもいいんじゃない?

Jリーグうんぬん言われても、ワールドカップの方が歴史が古いからねぇ
ワールドカップだけのファンは多いと思うよ
そういうファンは、もちろん対日本戦以外も楽しみなんだけど
144: 匿名さん 
[2006-06-16 13:43:00]
ワールドカップファン、ってーか代表ファンみたいなのが一杯湧いてきて鬱陶しい。
単純なサッカーファンにとっては、逆にマスコミのお祭り騒ぎは迷惑だ。
知人もこっちがサッカー好きなのを知ってて話しかけてくるけど、
なんか違う次元の話をされて、相手するのも結構疲れるんだよぅ・・・(T_T)
145: 匿名さん 
[2006-06-16 14:08:00]
>>139
サッカーの歌を教えてやろう

バンバヤバヤ バンバンバ ビーヤー ベーエヨ
バンバーバ ベーヨ
146: 匿名さん 
[2006-06-16 14:12:00]
>>141
相方が勝手に音量大きくしてみてる。(--)
147: 匿名さん 
[2006-06-16 14:18:00]
>>146
なーる。
ウチは夫婦揃って好きだから問題ないよ。
ただ、音量は聞き取れるか取れないくらいで聞いてるけどね。夜だし。
148: 146 
[2006-06-16 14:25:00]
いくらうるさいといっても聞いてくれない。こっちはうるさくていらいらしてんのに。
散々騒いだ挙句、やっと終ってザマーミロっていったら、
本気で怒りやんの。はああ???

うるせえんだよ!
149: 匿名さん 
[2006-06-16 14:26:00]
>>144
いろいろ教えてあげればいいんじゃない?
自分は競馬ファンだけどG1だけ騒がれても気にならないなぁ〜
桜花賞では、キッス×キッスで取った素人もいるし
楽しきゃいいんじゃないの〜

会社のにわかファンが騒ぐから、おかげで残業しないで帰れるよ
盛り上がってくれて助かるなぁ〜


150: 匿名さん 
[2006-06-16 14:26:00]
うーむ。別れた方がいいかも。
151: 匿名さん 
[2006-06-16 14:31:00]
>>139
メッシのスーパープレーもみるといい
152: 匿名さん 
[2006-06-16 14:37:00]
>>146
はやく別れなよ
もてないから次が見つからんかもしれんけど
別れてみなよ
153: 146 
[2006-06-16 14:46:00]
コレが原因じゃあないけどすでに離婚届けはもらってる。
私の欄は全部書いてある。でも向こうが書いてくれない!
154: 150 
[2006-06-16 14:48:00]
>>146
筆跡なんか見ないから書いて出しちゃえば成立だよ。
155: 150 
[2006-06-16 14:49:00]
あー。サゲ忘れちゃった。ごめんね。
156: 匿名さん 
[2006-06-16 21:38:00]
今日は同僚ともみあいとなり、青いくされTシャツを真ん中から引き裂いて帰ってきました。
157: 151 
[2006-06-17 00:07:00]
メッシのスーパープレーでたよ
158: 匿名さん 
[2006-06-17 00:13:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる