なんでも雑談「ワールドカップきらいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ワールドカップきらいです
 

広告を掲載

まあくん [更新日時] 2021-02-24 09:26:12
 削除依頼 投稿する

実はサッカー嫌いなんです。この期間、苦痛です。テレビも油断してたらそんなんばっかしだし、周囲の人も応援一色で。異端者扱いです。ニッポン負けろなんて口が裂けてもいえません。ここで憂さ晴らしたいという勝手な動機でスレたてました。

[スレ作成日時]2006-06-09 10:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

ワールドカップきらいです

42: 匿名さん 
[2006-06-12 13:00:00]
絶対に盛り上る戦いがある
43: 匿名さん 
[2006-06-12 13:11:00]
勝手に盛り上がるのは、かまわないが、
何個何個もスレ建てるんじゃねー!
44: 匿名さん 
[2006-06-12 13:23:00]
ああ、また…わざとやってるのだろう。むー。
45: 匿名さん 
[2006-06-12 17:04:00]
>>43
おめぇに食わせる
タンメンはねー!
46: 匿名さん 
[2006-06-12 19:08:00]
好きかきらいかと言うより、
あと一歩で悲願の初出場を逃す.........があって、
ついに出場したけど3戦全敗........を経て、
前回は晴れて1次リーグ突破。

ここまで来ればあとはどうでもいいや、という感じ。
結果がどうなっても新鮮味ないもん。
それにしてもマスコミ、気持ち悪いから映すのやめてくれないかな、ロナウジーニョの顔(笑)
47: 匿名さん 
[2006-06-12 20:12:00]
ここまでくれば トーナメント一勝で決まりでしょ
48: 匿名さん 
[2006-06-12 20:22:00]
ワールドカップが嫌いだって?

カズの気持ちを踏みにじるような
そんなひねくれた人間に明日はない
49: 匿名さん 
[2006-06-12 20:28:00]
嫌いというより・・・
ちょっと…あんまり・・・って感じです。
50: 30 
[2006-06-12 21:53:00]
さ、ナンダカンダいいながらこれから日本×オーストラリア戦見よ。
もしかして1−0くらいでいけるんじゃないの?

51: 匿名さん 
[2006-06-12 21:56:00]
>>48
カズの気持ちを一番踏みにじったのは、岡田監督でしょ(笑)
それで3戦全敗してりゃざまーねえや、って感じ
52: 匿名さん 
[2006-06-12 22:23:00]
ワールドカップ、まるっきり興味ないね。
勝っても負けても、おいらには何の影響もないし。
何の為に応援するんだろ。
何かもらえんのかな。トトカルチョでもやってんのかな。
53: 匿名さん 
[2006-06-12 23:27:00]
もおおおおおお。うるさいったらうるさい。
54: 30 
[2006-06-13 00:01:00]
(TT)/~♪さび〜しさに負けた〜
いいえ豪州に負けた〜♪
55: 匿名さん 
[2006-06-13 00:22:00]
つーかさあ、たかがスポーツの一競技なのに、
こんなに深刻な顔して語らなくてもいいんじゃね?
ジーコ監督の是否議論で新聞の1面まるまる使うなんて、あほらしくてしょうがない
経済的に恵まれず、下手すりゃ自腹で海外遠征してるような五輪競技者の方が
よっぽど大変だよ
56: 52 
[2006-06-13 00:25:00]
試合に勝ったら、選手ひとりにつき100万円もらえると聞いたよ。
試合に出てなくてももらえるって聞いたよ。

このお金ってどっから出るの?税金?
57: 匿名さん 
[2006-06-13 00:57:00]
日本も弱いオーストラリアに完敗したから、これで少しさめると思うよ。でも、くどいようだけど、だから久保と松井を入れればよかったのに。世界ではスケールの大きい選手でないと通用しないっつーの。監督は理屈に走りすぎたね。さらにくどいことを言えば、カズをワールドカップで見たかった
58: 匿名さん 
[2006-06-13 01:02:00]
久保は体調があれだったけど、松井は是非欲しかったなぁ〜、使い方難しそうだけどね
59: 匿名さん 
[2006-06-13 01:03:00]
>>このお金ってどっから出るの?税金?

す、凄い発想だ。
ココまで突飛もない発想だと、ちょと可哀相になってくる・・・。
60: 52 
[2006-06-13 01:05:00]
>>59
え?だって知らないんだもん。
どこから出るの?教えて。
61: 匿名さん 
[2006-06-13 01:11:00]
まるで冬季オリンピックの再来だな。
前評判ばっかしで、大ゴケ(w

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる