なんでも雑談「ワールドカップ 中田に恐縮する人たち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ワールドカップ 中田に恐縮する人たち
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-29 10:32:51
 削除依頼 投稿する

福田が試合後の中田をインタビューしていたが
中田の迫力に気後れしていた福田

去り際に後ろ手に手を振ってあしらわれていたw
福田の方が年上なのに

[スレ作成日時]2006-06-21 13:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

ワールドカップ 中田に恐縮する人たち

382: 匿名さん 
[2006-07-15 23:08:00]
なんとなく、仲間意識がないというか・・
一緒に戦って、負けたんだから、
誰が悪いというより、結局はみんなの責任 ってことだと思うのだけど。
どうなのでしょう。
383: 匿名さん 
[2006-07-15 23:27:00]
言ってることは正しいけど、直球だね。変化球を交えないと。人間関係は。
384: 匿名さん 
[2006-07-15 23:32:00]
誰が悪いという意味ではなく、スポーツなんだから、どこが悪かったって
反省点を勉強できなきゃ、進歩はないと思う。
みんなの責任と言ってどうするの?
385: 匿名さん 
[2006-07-16 05:37:00]
中田は自分の責任も認めていた。
客観的な分析だし、正しいと思った。
反省点を素直に認めないと次につながらない。
言い方が傲慢だの、チームプレイがどうだの、
そんなトンチンカンなこと言ってるようじゃね・・・
ガキじゃないんだからさぁ。

少なくとも俺は中田が傲慢とは思わないね。
理解できない、しようとしなかった連中がヌルかった。
別に無理な事をやれと言ってた訳でもないし。
彼の言ってたのは、その時の自分のできる事を100パーセントやれって事。
他のチームメイトの実力を認めてたからこそ、もどかしさも大きかった。

それでも、中田のスピリットを引き継いだ選手はいるようだ。
中田浩に期待。
386: 匿名さん 
[2006-07-16 07:54:00]
ラインを上げろっていうあれだよね。確かに下げて戦うと外国人相手の空中戦では不利だし、もとから守備が下手な日本。もっともな話で中田の言い分にうなずける。
でもしかし昨日今日サッカー始めた選手じゃないでしょうに、それくらい分からないんでしょうか。なんで意地になるかなディフェンス。
やっぱ妬みや仲の悪さからくるものなのかな。
ゴンや名波たち、年上たち相手とはうまくやれたのに、同年代では難しかったのか・・・
387: 匿名さん 
[2006-07-16 08:11:00]
ライン上げると裏のスペースがリスクになるからね
388: 匿名さん 
[2006-07-16 09:47:00]
ラインを上げるとゴール近くでの危険は回避できるし、ディフェンスも攻撃しやすくなる。
389: 匿名さん 
[2006-07-16 09:59:00]
ずっと前に日本のサッカーの試合をテレビで見てて、後ろのほうでボールをだらだら
回してるだけで何してるんだろうと思いました。
ちなみにほとんどサッカーを見ない素人です。今回もほとんど見てません。
でも昨夜の中田のテレビを見てて、ラインをあげるって言うのがそのことなのかな
と思いました。
もしかして、今でも日本のサッカーってそうなの?

ずっとサッカーなんてつまらないと思ってたけど、ヨーロッパにいる時に、テレビで超一流同士
(と言われるらしい)試合をみて愕然。
全然違うじゃない、これなら見てても面白いと思った。

ど素人だけど、しょせん力量の差があるのは明白だし、ラインはあげるほうがいいに決まってると
思う。
390: 匿名さん 
[2006-07-16 11:16:00]
反中田たちが意固地になったのが敗因とも取れる。
391: 匿名さん 
[2006-07-16 11:18:00]
そうかラインか。
パンティーラインも上に上げたほうがセクシーだしなあ。
392: 匿名さん 
[2006-07-16 11:43:00]
おれは下げる派
393: 匿名さん 
[2006-07-16 12:02:00]
ラインの話じゃろ。下げるだけじゃ。
394: 匿名さん 
[2006-07-16 12:53:00]
>>385
ゴン中山に試合中、キレて
ジジイ 走れ と罵倒したヒデ。チームの
士気も中山の気力も落として 負け。

試合後クールに分析コメント。って 当事者意識無し。
ヒデはチームから正しいと言われても、好きだとは言われない。
そして、  勝てなかった。

自分とヒデを重ねて擁護するのも解るが
もっと広い視野で観ようよ。ヒーロー物の
アニメじゃないんだから。

引退を機にチームプレイへの転換を祈る。
395: 匿名さん 
[2006-07-16 14:25:00]
ヒデは監督としてやっていけるんじゃないか
396: 匿名さん 
[2006-07-16 14:54:00]
監督は、知力より智力。
397: 匿名さん 
[2006-07-16 14:57:00]
痴力なら俺の勝ち
398: 匿名さん 
[2006-07-16 14:58:00]
>>ゴン中山に試合中、キレてジジイ 走れ と罵倒したヒデ
そんな中田が好きw
サラリーマンじゃあるまいし、ピッチに出て間に合わん奴に叱責するは当然。
それに中山がヤル気なくしたと本人にでも聞いたの?あの頃の中山たちは年下の中田を中心に、今回の代表よりはチームワークが出来ていたし、間抜けでもなかった。

>>もっと広い視野で観ようよ。ヒーロー物のアニメじゃないんだから。
十分ヒーローだろ。
394がどういうつもりで見てるか知らないが、自分の観点でみんなもそれに倣えと、へんな押し売りはよくないな。
399: 必死だね↑ 
[2006-07-16 15:08:00]
そうですね。
400: 匿名さん 
[2006-07-16 15:27:00]
反論されたからってそんな返し文句はよくないっすよ、399。
401: 匿名さん 
[2006-07-16 15:33:00]
おれもそう思った

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる