株式会社新日本建物の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス梅島ってどうですか?(旧称:マックスレジデンス梅島)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 中央本町
  6. 5丁目
  7. ルネサンス梅島ってどうですか?(旧称:マックスレジデンス梅島)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-24 13:59:59
 削除依頼 投稿する

ルネサンス梅島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.umejima41.jp/

≪物件概要≫
所在地:東京都足立区中央本町5丁目120番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅徒歩13分 、「西新井」駅 徒歩16分
総戸数 :41戸
入居予定期間:平成25年4月下旬

【タイトルおよびURLを修正しました 管理人 2013.1.8】

[スレ作成日時]2012-06-13 14:53:45

現在の物件
ルネサンス梅島
ルネサンス梅島
 
所在地:東京都足立区中央本町5丁目120番1(地番)、東京都足立区中央本町5丁目2番13(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 梅島駅 徒歩13分
総戸数: 41戸

ルネサンス梅島ってどうですか?(旧称:マックスレジデンス梅島)

149: 匿名さん 
[2013-04-05 14:49:45]
これまでのMRは閉鎖されていました。
入居を開始している現地建物にMRオープンののぼりが立ててありました。
150: 購入検討中さん 
[2013-04-05 16:09:11]
騒音はひどいでしょうか?
151: 匿名さん 
[2013-04-08 10:07:37]
梅嶋陸橋の交差点のところですが、
騒音はまあ普通にあるという感じですね。
おそらく窓を閉めれば大丈夫な範囲。
バルコニーは環七とは反対側にありますし。
でも個人差があるでしょう、感じ方は。

所でGUの脇の社員寮っぽいところが取り壊しになっていますね。
今度は何ができるのでしょうか。
152: 匿名さん 
[2013-04-09 14:32:53]
家具つきモニター住居とは?と物件概要に目を通したら、
入居後4年間は年に1度住み心地をレポートしなければいけないんですね。
キャンセル住戸は300万円の値引きをしていますし、残り物には福があるでは
ありませんが、なかなかの好条件だと感じました。
153: 匿名さん 
[2013-04-09 14:36:34]
家具付きモニターなるものを
初めてこちらで耳にしたように感じます。

おもしろいですね。

単なる値下げとは違うのですね…。
154: 匿名さん 
[2013-04-13 16:10:06]
現地に行った後、
区役所の裏通りにある「つけ麺 みむろ」に行ってきました!
つけ麺はこの辺りだと
業務スーパーの並びのお店が有名みたいですが、
こちらもとても良いですよ。
辛さと酸味のバランスがとても良いつけ汁でした。
現地に行った後、区役所の裏通りにある「つ...
155: 匿名さん 
[2013-04-14 04:10:28]
>>147
マンションの売行きは信用するな!
ttp://kanto.m-douyo.jp/mailmagazine/archives/319.html
>入居してからもマンションに「モデルルーム公開中」とか「分譲中」の看板が
>あるのはあまり気分の良いものではありませんね。
156: 匿名さん 
[2013-04-16 14:41:57]
モニター住戸って具体的に何をするのでしょうね?
管理費や修繕費も含めてこの価格って
スゴイナって思うのですけれど。
家具までついているんですね。
157: 匿名さん 
[2013-04-16 15:25:14]
>>156
3大キャンペーン、実質的な値下げをカムフラージュ?
ttp://d.hatena.ne.jp/flats/20120120
158: 匿名さん 
[2013-04-19 14:41:24]
実質的な値下げかなと私も感じます。
どちらにしてもお得ならいいかなとも思います。
へやはどのあたりの部屋が今のところはあるのでしょう。
出来れば西側よりも東側の部屋の方がいいかなと思います、眺望的に。
あと日光街道の音も東側だと気になってしまうかな…とも感じています。
159: 匿名さん 
[2013-04-22 09:44:47]
昨日現地の前をたまたま通りかかってきました。
もう既に入居されている方がいらっしゃるのですね。
駐輪場のラックに結構自転車がとまっていました。

これから内覧する場合は実際のお部屋が見れるのでしょうか?
そうすれば懸案の梅島陸橋の音を実際に確認できますね。
日当たりは外から見る限り南側は高い建物が全くないので
とても良さそうなのはよくわかります。
160: 匿名さん 
[2013-04-22 11:01:33]
綾瀬のアトレ掲示板の引用ですが
>やっぱり、北側は鉄道の音が気になります。特に早朝と夜。
ここは陸橋ですが、北側の部屋を寝室する方が多いのかなと思います。
昼間は内外の生活音であまり気にならないかもしれませんね。
無理だと思いますが、検討する部屋で1泊出来ると良いですね。
161: 匿名さん  
[2013-04-23 11:25:13]
業者としても今値下げとかキャンペーンをするという事は、相談すれば
1泊体験させてくれるかもしれません。
現地見学だけでは、1日の騒音は時間帯によって違いますから
1泊すれば騒音がどの程度かわかりますからね

162: 匿名さん 
[2013-04-23 11:26:13]
>156さん
具体的には入居後4年間、年に一度住み心地のレポートを提出しなければいけないようです。
もしこのキャンペーンが値下げのカモフラージュだとしたら、モニターのレポート結果が
今後の建物やシステムに反映される事はなさそうですね。
163: 匿名さん 
[2013-04-24 11:27:38]
1泊体験は面白い企画ですよね。
以前どこだったか…実際の部屋に宿泊することができるMRがありました。
1つは高尾のポレスターマンションだったかな?
入居済のマンションなら、上下階の騒音もチェックできて合理的ですね!
164: 匿名さん 
[2013-05-01 12:56:54]
1泊体験良さそうですが、
誰かが宿泊した後の家を買うのもなぁという感じもします…。
大分入居は進んでいるみたいですね。
駐輪場にかなり自転車がとまっていました。
住み心地などお聞きしたいですね。
やはり陸橋の車の音がどうなのかがすごく気になります。
特に早朝・深夜が。
165: 匿名さん 
[2013-05-02 19:34:28]
車の音って時間によって聞こえ方が違いますからね。
朝晩など、いろんな時間帯で確認しておきたいって思ったりします。
でも、検討してるお部屋で1泊できると良いですが、
モデルルームなら意味ないですけどね。

入居者様はここは見てらっしゃらないのでしょうね。
いろいろお話が聞けると良いのですが。
166: 匿名さん 
[2013-05-07 10:17:26]
入居されたばかりでまだネットまでする余裕がないのかもしれないですね。
私もぜひ入居された方のお話を伺いたいと思っています。

先日現地に行った帰り、気になっていた業務スーパーに初めて行って見ました。
業務サイズの大きなものがやはりたくさんありました。
でも以外にも普通サイズのEU系の国の輸入食品も多かったです。
カルディにありそうな感じのものでした。
結構楽しいかもしれないです。
167: 匿名さん 
[2013-05-09 11:34:44]
スーパーはベルクスがいちばん品揃えや生鮮食品が充実しているように感じます。
が、行くまでの道のりがちょっと危険ですよね。
どのルートも車と人と自転車の通りが激しいのですが、
道が狭くて車道と歩道の差があまりない感じで…。
好きなスーパーなのですが行くのが億劫になってしまいます。
168: 入居済み住民さん 
[2013-05-24 13:59:59]
入居者です。
入居して2ヶ月ほど経過し、居住してみての感想を書かせていただきます。
階数などはお知らせできませんので悪しからず。

みなさまが懸案されている梅島陸橋の騒音。
階数にもよると思いますが、入居後1ヶ月は相当気になりました。
深夜も交通量が多く、入居したばかりの頃は内窓をつけたほうがいいのではないかと悩んだりもしました。
前に住んでいたエリアがが夜になるとまったく音がしない閑静なところだったので、
余計そう感じたのかもしれません。
※すべて過去形なのは住まうにつれて「慣れてきた」ため、気にならなくなってきた、という理由です。
あまり参考にならないですよね、すみません。

音、といった意味では梅島陸橋より気になることが2点。

①足立消防署からの緊急車両
不謹慎ですが、深夜鳴り響くサイレンは目が覚めるレベルです。
こんなに火事や救急要請があるのかと、驚きました。

②日光街道を走る街宣車
かなりのヴォリュームで活動されています。今月(5月)は毎週末活動されていたように記憶しています。
5月だからでしょうか・・よくわかりません・・・。
前住んでいたところではなかったことなので、正直驚きました。

その他、上下階からの音はまったく気になりません。

落ち着きましたらまた書き込みさせていただきます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる