一建設株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス武蔵小金井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 貫井南町
  6. 3丁目
  7. プレシス武蔵小金井
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-08-06 07:33:56
 削除依頼 投稿する

プレシス武蔵小金井はどうでしょう?
駅まで遠いのだけが気になります。

所在地:東京都小金井市貫井南町3丁目600番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.57平米~78.28平米
売主:一建設
販売代理:ダイア建設

物件URL:http://www.presis.com/tokyo/musashi-koganei/
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-06-13 11:03:03

現在の物件
プレシス武蔵小金井
プレシス武蔵小金井
 
所在地:東京都小金井市貫井南町3丁目600番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 徒歩14分
総戸数: 72戸

プレシス武蔵小金井

52: 物件比較中さん 
[2012-10-06 17:52:59]
>>51 一軒家ではないですから制約も多いのですよね。何がダメなのかを先に知っておかないと入居して実際にやりたかったことができないでは残念な気持ちになりますから資料やギャラリーのお話でも制約があるのかないのか不明な事柄に関しては訊いておいたほうが良いと思います。私も趣味が多いもので、もしかしたら虫が付きやすい野菜の栽培はダメだったりするかもしれないなと思い、問い合わせ予定です。
53: 匿名さん 
[2012-10-09 14:22:58]
専用のお庭って、もっといろいろできるのかと思っていました。
いろいろ決まりがあるんですね〜。
野菜とか駄目だとちょっと寂しいです。
きちんと事前に確認しないといけないことですね。
54: 匿名さん 
[2012-10-10 17:48:02]
>53

一応共用部扱いなんですよね、お隣や上階への気配りも必要ですから制約は必要なのでしょう。

庭いいですね、バルコニーを出ると空か芝か、この点は好みかと思いますが私は芝かな。
出て目の前に広がる緑は癒されると思います。上階だと出れるのはバルコニーまでだけど庭付なら外まで出て存分に日を浴びれるシーンを想像します。
55: 匿名さん 
[2012-10-12 05:47:54]
こちらの庭でプール遊びや野菜作りはOKなんですか!?
共用部は避難経路確保の為色々と制約がありますよね。
おそらくどちらもダメではないかと思います。
庭仕事も、ガーデニング程度なのではないでしょうか。
56: 物件比較中さん 
[2012-10-15 18:02:22]
庭にはパラソル・テーブル・チェアを出して利用するぐらいでも楽しめると思いますよ。
上の階のバルコニーでの食事も可能ではありますけど、ルーバルは別として普通のバルコニーはさすがに人が何人も出ると厳しい面積だと思います。庭なら悠々と羽を伸ばせますから、本当に普段からそうしたいというご家庭には大変魅力的だと思います。我が家も庭付きならたまにはそうしたいと思いますねぇ。
57: 購入検討中さん 
[2012-10-16 10:31:35]
子ども用のビニールプールでしたら、使用できるとお聞きしましたよ!
テーブル・チェア等も、移動可能なものであれば置いても良いとのことでした。
庭のある暮らし、楽しめそうでいいですよね!
芝の管理は大変そうですが…住むとなれば、勉強して綺麗に保ちたいものです。
58: ママさん 
[2012-10-16 18:49:36]
武蔵小金井はJRの車庫もあるんですね、うちの子は電車大好きなので喜ぶわ~。

このマンションって線路に沿ってずっと西に歩くから気付けば国分寺にも近いことになるんですよね、
駅と駅は遠いけどマンションから直接国分寺に行くなら歩いても良さそうです。
大きい駅だし主人は通勤で武蔵小金井利用、私は買い物で国分寺利用かな~。
59: 匿名 
[2012-10-25 23:12:36]
賃貸で庭付きですが本当に満喫させていただいています
季節の花は本当に癒されますものね。専用庭に絞って物件を探しています
角なので今はサツマイモのミニ収穫を楽しんだりしています
きれいにしていないと夏はすぐぼさぼさになってしまうので手入れが苦でない方向けでしょう
60: 匿名さん 
[2012-10-26 10:29:34]
バーベキューをやったり、ガーデンパーティーのように人がわいわい騒音をたてる
ような行為は禁止ですよね。
犬を遊ばせる人も出てきそうですが、こちらも当然NGだと思います。
専有庭と言えども、実際は自分の所有物ではなく共有施設なんですよね。
61: 契約済みさん 
[2012-12-12 14:18:58]
モデルルーム使用部200万ダウンってHPに書いてる‼
モデルルームは駅前だし、建物は出来てないしどうゆうこと?
モデルルームの場所が変わるのかしら‥
62: 匿名さん 
[2012-12-23 06:32:05]
モデルルーム使用予定住居って書いてありますから、マンションが1月に竣工したら、モデルルームをマンション内に移すんだと思います。そのあと、モデルルーム使用後に購入可能ということだと思います。
63: 契約済みさん 
[2013-05-08 08:42:30]
こちらのお庭はある程度の栽培やペットも出してもOKと聞いて購入しました。
当然ご迷惑にならない常識内ですが色々できるのはとても良いと思います。高架下が開通すれば徒歩10分以内になりそうですし良い物件だと思います。
64: 匿名 
[2013-05-15 22:44:01]
賃貸で専用庭のあるタイプに住んでいるのでマンション購入時も専用庭付きを探しています。

今の時期はグリーンのカーテン作りを楽しんでいます。

夏野菜はミニトマトやオクラ、きゅうりなど。プランターで育てられるのがいいです

夏のひまわりやホウセンカも楽しめますし
いつの間にか大葉やミツバ、にらも自生してしまっています。
夏が終わったら春に咲く花の種まきをしたりと楽しみです。
ここまでは行かなくても癒しの空間にはしたいなと思うのですが。
65: 契約済みさん 
[2013-06-09 00:47:33]
NO.64さん
グリーンカーテン等楽しめると思いますよ。比較的お庭も広いし勝手良く使えると思います。
66: 物件比較中さん 
[2013-06-11 10:52:20]
BBQなんかは煙が迷惑になりますからね。
やはり来客もたくさん呼ぶとそれなりに
騒音にもつながるので、配慮した方がいいですね
67: 新参者 
[2013-06-30 18:34:24]
皆様、はじめまして。
こちらの物件は中央線沿線でも、間取りや金額面でもお得意だと感じましたが、購入時にはいくらが、金額のディスカウントはあるのでしょうか。相場的にどのくらいか、どなたか教えて頂けませんでしょうか?
68: 匿名 
[2013-07-02 22:48:27]
パーティールームが共有スペースとしてあるタイプのマンションもあるでしょうけれど、やっぱり友達とワイワイできるといいですよね。
都内でも手ぶらでBBQできるところもあるのでそういうところの方が気兼ねしなくていいかもしれません。
69: 購入検討者 
[2013-07-03 20:22:02]
No67の方も書かれてますが、私も購入検討しております。
ネックは2点。管理会社と将来的に転売が可能かどうか。

金額も値下げがあまり、なかったのですが、モデルルームで200万下げなら、どの程度の
値引きがあるのか、知りたいです、購入者の方々、お教えください
70: 匿名さん 
[2013-07-16 21:36:46]
もうほとんど契約済みたいですよ。
残すところあと2部屋ぐらいみたいです。
この物件は割安ですし、モデルルーム以外での値下げは厳しいみたいですよ
71: 匿名さん 
[2013-08-06 07:33:56]
全戸完売したようですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレシス武蔵小金井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる