なんでも雑談「身内に刑務所に入った事のある方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 身内に刑務所に入った事のある方いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-27 10:45:02
 削除依頼 投稿する

恥ずかしながら今迄誰にも言えず来たのですが
私の主人の弟が刑務所に入っています。
もうすぐ出所してくるそうなんですが、私は一度も会った事がありません。
結婚する時には既に入っていて私は主人が大好きだったので結婚しましたが私の親には秘密にしてあります。
もうすぐ出てくると言う事でどのような付き合い方をすればいいのかわかりません。

[スレ作成日時]2006-09-07 15:31:00

 
注文住宅のオンライン相談

身内に刑務所に入った事のある方いますか?

2: 匿名さん 
[2006-09-07 15:58:00]
義理の関係ですが、その昔、学生運動(政治活動)で捕まった人がいます。
人殺しなどはやっておりませんが・・・。
出所後も普通に接しています。
3: 匿名さん 
[2006-09-07 16:00:00]
犯した事犯、罪によりけりでしょう。
4: 匿名さん 
[2006-09-07 17:04:00]
昔「太陽に吠えろ」ってドラマで掲示が犯罪者の妹と恋愛関係になったけど結婚は出来ないって
ストーリーがあったけど・・・実際にはどうなのかなぁ。
私は銀行に勤務していたんだけど入行の時に身内を含む近辺調査はありました。
母親の兄が前科一犯(パチンコ屋で玉拾って窃盗罪、懲役刑はありませんでした)でしたが
問題は無かったです。自衛隊に入るときは厳しいって聞いたことがありますけど。
5: 匿名さん 
[2006-09-07 17:06:00]
殺人を犯すとその家系は途絶えるとはよく言われるところですね。
6: 匿名さん 
[2006-09-07 19:53:00]
ありがとうございます。
罪は売人です。
お金欲しさに手を出したそうですが。。。。
普通に接すれるか心配なんです。
差別してるのかな?と自問自答の繰り返しです。
7: 匿名さん 
[2006-09-07 20:02:00]
くすりですか?
本人は薬をやっていなかったのですか?
8: 匿名さん 
[2006-09-07 20:05:00]
過去よりも、現在のそのかたを見て判断すればいいのではないですか?
9: 匿名さん 
[2006-09-07 20:54:00]
はい、本人はしてないと主人は言ってます。
過去より現在・・・・そうですよね。
出てきたら義姉として普通に接します。
ありがとうございます。
10: 匿名さん 
[2006-09-07 22:09:00]
そうだね、何度か会ううちに自然と接し方が決まると思いますよ。
今から思い悩んでも仕方がない事です。

反対に義弟さんのほうが悩んでいると思いますよ、何と挨拶していいものかと。
「ご結婚おめでとうございます」「ただいま出所して参りました」「実は○○△△でして・・・」
義姉としてドーンと声をかけてあげてわ?
11: 匿名さん 
[2006-09-08 01:39:00]
ネットでこういう間抜けな相談をする嫁を持った旦那に同情するわ。
12: 匿名さん 
[2006-09-08 10:04:00]
ネットでから相談できるんじゃない?隣近所に相談したなら馬○だけど。
13: 匿名さん 
[2006-09-08 12:55:00]
パチンコ屋で玉拾うと警察に連れて行かれるの?
14: 匿名さん 
[2010-11-12 22:36:35]
いいや。
15: 匿名 
[2010-11-13 07:40:06]
>>5
甲佐ヨゴレ
血縁絶えた。血筋が 今の代で終わる。
16: 匿名 
[2010-11-13 08:37:19]
マンションの管理費を横領して刑務所入っているよ~親戚中の恥を知れ~馬鹿者!
17: 匿名さん 
[2010-11-13 10:46:16]
親戚中からお金を借りて、踏み倒して逃げ回っている奴もおる。
18: 匿名さん 
[2010-11-13 10:53:47]
これは作り話ですわ、絶対。
義理の姉にクスリ打つ→体の関係もって離れられなくさせる
→友達を紹介させる→どんどんクスリの輪を広げる→組が儲かる。
19: おでん買え五郎さん 
[2010-11-14 22:14:55]
在日のラーメン屋
悪事がバレて店を失う。
20: 匿名さん 
[2010-11-15 05:47:25]
以前不倫していた女性の父親が殺人犯で服役していました。笑
21: 匿名産 
[2012-04-13 17:17:32]
>>5
殺人と火災出したら
血筋が絶える。
絶家

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる