株式会社トラスト・ファイブの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レリア成増ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 和光市
  5. 白子
  6. 2丁目
  7. レリア成増ってどうですか?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-06-02 08:39:58
 削除依頼 投稿する

レリア成増についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県和光市白子2丁目1073-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩14分
東京メトロ副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩14分
東京メトロ有楽町線 「和光市」駅 徒歩16分
東京メトロ副都心線 「和光市」駅 徒歩16分
東武東上線 「成増」駅 徒歩16分
東武東上線 「和光市」駅 徒歩16分
間取:3LDK
面積:61.25平米~73.59平米
売主:トラスト・ファイブ

物件URL:http://www.trust5.co.jp/property/narimasu/
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【物件情報を追加しました 2013.5.31 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-08 22:15:18

現在の物件
レリア成増
レリア成増  [最終期]
レリア成増
 
所在地:埼玉県和光市白子2丁目1073-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅 徒歩14分
総戸数: 56戸

レリア成増ってどうですか?

23: 匿名さん 
[2012-07-05 19:24:16]
家族全員分の電動アシスト自転車の代金を加味してもここは安いね。
25: 匿名さん 
[2012-07-06 14:03:34]
スペックがわかっても、結局はそのとおりに施工されているかどうか、ですからね。
26: 物件比較中さん 
[2012-07-06 19:49:20]
売主は和光で何物件もやってるでしょ?
ここは、販売前なのに書き込みが多いですね。

タカラやスミトモが安そうな物件が出るからって
あせっているのでしょうか。



27: 匿名 
[2012-07-08 22:52:22]
意味不明
29: 物件比較中さん 
[2012-07-09 19:40:08]

だからムキになるなって。
30: 匿名 
[2012-07-13 04:35:12]
28さんはさぞかしレベルが高い方なんですね。
31: 匿名さん 
[2012-07-13 19:41:26]
28がレベル高いんじゃなくて
このマンションのレベルが低いだけでは?
32: 匿名さん 
[2012-07-13 21:57:43]
うん。そうだね。
33: 匿名 
[2012-07-13 23:09:55]
はいはい。
34: 匿名 
[2012-07-19 14:07:58]
いや、冷静に考えてもここは年収低い人が手を出す物件以外のなにものでもないよね
35: 匿名 
[2012-07-19 23:54:42]
そう?それで?
36: 匿名さん 
[2012-07-20 00:03:19]
それで恥ずかしくて友達も誘えず。
勘違いをして友達を誘っても、馬鹿にされ。
37: 匿名さん 
[2012-07-20 00:28:12]
それで、知人に口に出しては言えないが、
「こんな不便なところにマンション買うんだぁ」と思われ、
「標準設備も低レベルなんだぁ」と思われ、
口では「立派ですね」と気を使われ。
38: 匿名 
[2012-07-22 03:58:19]
友達を誘わなきゃ良いし、知人に言わなきゃ良いだけじゃない?
43: 匿名 
[2012-07-29 17:25:15]
文句言ってる人はここのマンション買わないんですよね?
なんでここのコミュに来るんだろう...変人ですね。きもちわる。


さて、モデルルーム見て来ました。
最上階の角部屋でも4000万以下。
73平米でもリビングは広く、収納充実してましたよ。
安さで決める人はいるでしょうね。
設備も大事ですけど無い袖は振れないわけで。

ただ、我が家は立地の面で検討から外しました。
高台で見晴らしは良いでしょうけど、家に帰るのに
毎度毎度階段を登らなきゃいけないのは辛いです。
44: 匿名 
[2012-07-30 00:40:08]
階段ってどこの?
45: 検討中の奥さま 
[2012-07-30 11:17:15]
電車に乗るにも毎度毎度階段をのぼっていると
思いますが、それは辛くないの??

46: 匿名 
[2012-07-30 12:58:26]
No43です。(ちなみに夫です)

私自身は現地を見ていないので、営業さんに聞いた話になりますが、
高台へ帰る最短ルートが階段なんだそうです。(折り返しが1回あるそうです)
ですので、ベビーカー、車いす、ご高齢の方々は少し遠回りの坂道ルートを歩くか、
バスを使うそうですよ。

No45様 

電車の階段とは訳が違いますよ。
エスカレーターもエレベーターもないし。
駅の階段を毎日登り降りしている方ならなんの問題もないと思います。
私はエスカレータばかりなもので…。

そこが大丈夫であれば、眺望は良さそうですし、値段も安い、いいと思ったんですけどね。



47: 匿名 
[2012-07-30 13:16:23]
車イスの方はこのマンションは検討しない方が良いとおもいます。というかこのマンションに限らず白子地区は全般に言えることだと思います。
それに何やら最寄り駅を成増駅に捉えているようですが、このマンション周辺の方は和光市駅利用が多いです。
和光市駅からは浅久保通りを通ればそんなに階段は必要ないですよ。
48: 匿名さん 
[2012-07-30 18:51:47]
>43
言い方が違うだけで結局文句だね。
あなたも変人と同じ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる