中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】タマレジデンス新宮中央ザテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. 【契約者専用】タマレジデンス新宮中央ザテラス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-11 23:15:42
 削除依頼 投稿する

タマレジデンス新宮中央ザテラスの契約者専用スレを作りました。
皆さんで仲良く情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2012-06-08 13:58:48

現在の物件
タマレジデンス新宮中央ザ・テラス
タマレジデンス新宮中央ザ・テラス
 
所在地:福岡県糟屋郡新宮町大字上府1066番地4他
交通:JR鹿児島本線「新宮中央」駅徒歩5分

【契約者専用】タマレジデンス新宮中央ザテラス

1: 匿名 
[2012-06-18 22:07:20]
タマリビングさんにカーテンは防炎のものを。と伺ったのですが実際、入居してカーテンのチェックをしにどなたかいらっしゃるのでしょうか??
(消防検査のような感じ?)

みなさんはすべての部屋のカーテンはきちんと防炎にされますか?
2: 契約済みさん 
[2012-06-19 23:55:08]
入居後のチェックまでは無いと聞いたように思います。
実際、入居者全員が全部屋のカーテンを新調するとは限らないでしょうし。

とは言え、消防法に則った、規約は規約。
万が一の際に他の入居者に迷惑を掛けないためにも、新調するならできる限り防炎にすべきでは
ないでしょうか。ウチは、LDの大きなカーテンは防炎にしようと考えています。他は検討中。。
デザインの関係で悩ましいですけど、自己責任の範疇にもなるので何とも言い切れませんよね〜
3: 契約済みさん 
[2012-12-17 00:08:00]
とうとう外観が現れましたね...
4: 匿名 
[2013-01-02 00:24:50]
↑どうでした?
5: 契約済みさん 
[2013-01-13 12:40:27]
↑私はちょっとショックでした。。。
6: 匿名 
[2013-01-14 01:26:29]
私も見ました。
透明のバルコニーはかなり丸見えですね。
景色が開けている分、結構遠くからも見えるし、
人通りも多い場所なのでかなり気になるかも。
全体的にもパンフレットのイラストと随分違う・・・。
7: 匿名さん 
[2013-01-14 10:02:47]
パンフレットやモデルルームは5割増しに盛ってあります!
8: 匿名 
[2013-01-14 15:42:39]
5割どころじゃない気がする。
9: 契約済みさん 
[2013-01-15 23:46:11]
ですよね。あまりの違いに愕然としてます...
10: 契約済みさん 
[2013-01-16 08:39:13]
フフフ!人の好みもいろいろですね。

私はかなり気にいってますよ!うん。
パンフレットとデザイン的にはあまり変わらない気がしますが...
色が違って見えるつてことでしようか?

いよいよ入居説明会ですね!楽しみです。
11: 契約済みさん 
[2013-01-17 00:20:18]
そうですか〜、パンフの方が高級感があったなーと。
ちょっと、あの色は無いなぁ。。(っと言っても仕方ないんですが)
12: 契約済みさん 
[2013-01-17 21:59:01]
すみません、なかなか現地を見にいくことができないんですが、色がパンフレットとどういう風に違うのでしょうか?
13: 契約済みさん 
[2013-01-17 22:57:56]
全然普通のベージュだと思いますが。
お隣のMJRさんより、少し濃いかんじ、モントーレさんくらいの濃さですよ!
最近のマンションは同じような外観ばかりの中、自分的には結構好きな外観です!人の好みも十人十色!色んな感性があって当たり前だと思いますよ!まっ、ファッションや髪型、クルマだってみんな好みが違うから面白いんですよね。みんな一緒の格好してたら、つまんないですもんね!
14: 匿名さん 
[2013-01-18 01:37:15]
そう思わないとやっとられんもんねw
15: ママさん 
[2013-01-18 09:27:13]
あの手すりはないと思います。確かにリビングから景色は見えますが、IKEAの方からは洗濯ものなど丸見えです。別にMJR と同じにする必要はありませんが全体のデザインも残念です。
16: 匿名さん 
[2013-01-18 20:46:06]
せっかく広いテラスだけど、テラスでくつろいでると
丸見えって感じですね。
透明ガラスのバルコニーでも格好良いマンションもあるけど、
ここは目の前が公園やIKEAで人の視線が痛そう・・・
色だけじゃなくてなんか全体的になんかダサい・・・
17: 匿名さん 
[2013-01-19 23:29:24]
高層階のみ透明ガラスのマンションでさえ、洗濯物が見えると安っぽく感じるのに・・・
18: 匿名さん 
[2013-01-20 01:55:53]
15階ってそんなに高層でもないですもんね。
現地行ったらわかるけど、下から結構見える。
天気のいい日はお布団や洗濯物で賑わいそうですね。
19: 契約済みさん 
[2013-01-20 19:00:35]
昨日初めて現地を見たかた、いかがでしたか?
20: 契約済みさん 
[2013-01-23 11:54:10]
思ったより、かなり、こじんまりしているな~と感じました。

私も、ベランダの透明ガラスが気になりました。
丸見え・・・ですよね。
全階磨りガラスでも良かったのにな~と思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる