なんでも雑談「こんな商品、開発して!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんな商品、開発して!
 

広告を掲載

ミルクチョコ [更新日時] 2024-05-19 01:44:31
 削除依頼 投稿する

僕の望んでいる商品
①夜寝てても冷えすぎないエアコン。
除湿32度で寝てて風邪ひきました。(高性能エアコンなのに出来ないのか?)
②車のホットカーペット
足だけホカホカしたい。(時期はずれでゴメンちゃい)

実現可能で、こんな物出来たら売れるのに〜という商品をカキコして下さい。

[スレ作成日時]2005-08-04 16:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

こんな商品、開発して!

51: ホワイトチョコ 
[2005-08-07 21:56:00]
さらに、
持ってるだけで、周りの人から小銭を頂ける
ありがたい携帯電話。

おさいせん携帯・・・。
52: 匿名さん 
[2005-08-07 21:59:00]
>ミルクチョコさん

ここって、ドラえもん系ってあり?
53: 匿名さん 
[2005-08-07 22:01:00]
食事をとる時間がなくてもそのとき足りない栄養素と満腹感が得られるサプリメント。
54: ミルクチョコ 
[2005-08-07 22:06:00]
>52
ドラえもん、パーマン系は個人的には好きですが、実現可能へのプロセスが欲しい所です。
55: 匿名さん 
[2005-08-07 22:22:00]
実現可能ならば。。
一日の栄養分が取れるパンなんてどうですか?
56: ミルクチョコ 
[2005-08-07 22:28:00]
でも、難しく考える必要はありません。
貴方のひらめきが何よりも大事です。
57: ナッツチョコ 
[2005-08-07 22:32:00]
カロリーゼロのアイスクリーム!!!!!!!!!!
58: レアチーズ 
[2005-08-07 22:52:00]
万能翻訳機のイヤリング(in)、及びネックレス(out)。
59: ホワイトチョコ 
[2005-08-07 23:03:00]
歩くだけで床掃除できる
クリーナースリッパ。

なんか、すでにありそう・・・。
60: レーズンチョコ 
[2005-08-07 23:05:00]
>歩くだけで床掃除できる
持ってるし・・・

お手つきあり?
61: 麦茶 
[2005-08-08 01:37:00]
ワ—ドってキ—ボ—ドたたくのが面倒なので、マイク内蔵でしゃべると文字打ちできるの開発して。
62: 麦茶 
[2005-08-08 01:51:00]
大雪用かっぱ雪をはじく。
冷風機能つきTシャツ。着てて涼しい。
63: ぽよ 
[2005-08-08 09:45:00]
飲んだら30分で完全にアルコールが分解されるサプリメント。
これで運転代行に頼むことなくうちに帰れる。もちろん合法でね。
64: “ 
[2005-08-08 14:21:00]
返済しなくてもいいローン
65: マルセイバターサンド 
[2005-08-08 15:52:00]
「煙が出ないタバコ」があったらいいなぁ…
空気清浄機使っても壁が黄ばむよ…泣泣
66: ケムール人 
[2005-08-08 16:18:00]
それじゃー壁全面!空気清浄機。
フィルター交換は・・?
誰か助けてぇ〜。
67: 匿名さん 
[2005-08-08 17:55:00]
>>64
それは、ジョン・ローンくらいしかないな。
68: 匿名さん 
[2005-08-08 18:08:00]
家又は外出先で、リモコンで操縦できる車、細かい操縦は不要。
駅遠の人は便利だよ。駅前に駐車場を借りる必要もないし、送迎してもらう必要もない。
電車の中でタイミングよく操縦して、駅をでると自分の車が止まっている。
69: ケムール人 
[2005-08-08 18:13:00]
↑その名は流星号。
70: ホワイトチョコ 
[2005-08-08 23:42:00]
>60さん
やっぱり、ありましたか。

流星号ほしい!
代行要らないですね。
71: ぽよ 
[2005-08-08 23:58:00]
>ホワイトチョコさん
私も流星号に1票!アルコール分解サプリよりそっちの方がいい〜!!(^^)

あぁ〜、でも二日酔い防止にはやっぱりサプリも必要か…。
72: ホワイトチョコ 
[2005-08-09 00:06:00]
イジワルなこと書いたら
赤ちゃん言葉に変換される掲示板。

「ク○スレだな」 → 「う○ちちゅれでちゅね」みたいに。

73: 麦茶 
[2005-08-09 02:36:00]
よっしゃ行くぞ。今日は。。
会話が途切れてしら〜っとなったときお助けグッズ。
ギャグ連発マシーーーン携帯用。「おもろ〜い」と会話が弾む。大助かり。
どうです?
74: マルセイバターサンド 
[2005-08-09 07:19:00]
エロサイト宣伝などの迷惑メールが来たら自動的に受信拒否して
ついでにウイルスやブラクラを転送してくれる機能。
ほんとウザイから。今朝は同じ所から3回も迷惑メール来てた…。
75: 匿名さん 
[2005-08-09 07:30:00]
↑ 今でもあると思うのですが・・・
76: 匿名さん 
[2005-08-09 08:07:00]
他スレで読んだ面白い案なので、勝手に持ってきました。
体感なしの範囲でゆっくり回るマンション。
角部屋はどうすることもできませんが、北向き・南向きとかの差は解消される。
題して「パノラママンション」
しかしコストの関係で、普通の南向きよりさらに高いだろう。すぐ現実的になってしまう私。
77: 匿名さん 
[2005-08-09 08:19:00]
そしたら「パノラマ戸建て」も欲しいゾ!
夏場はリビングを北側に・・・
78: 匿名さん 
[2005-08-09 10:27:00]
どこでもドアかな。
それさえあれば、地価の価格差が少なくなりますね。
田舎に大きな土地をかって家を建てても、通勤が楽です。
ここに来る方には、特に望まれてる商品だと思いますが、いかが?
79: 匿名さん 
[2005-08-09 10:53:00]
>77
回転する家作っちゃった人実際にいましたよね。
何かの番組で見た覚えが・・・。
80: ホワイトチョコ 
[2005-08-09 12:35:00]
「回転」という文字を見ると
「寿司」を連想するのは自分だけでしょうか?

上下逆さの家もありますよね。
住みたくは無い。
81: 匿名さん 
[2005-08-09 18:31:00]
回転ステーキ屋。
ビーフ、チキン、豚、羊、馬肉、鹿肉、うさぎ、クマ・・・ETC
ちゃんと、レア・ミディアム・ウェルダンの札もつけて回転してる店・・・
たれも 和風・洋風・ごまだれ・おろしだれ・ケチャップなど各種用意してございます。
さらに、かしわ、砂肝、タンとか、いろいろわけてもいいかも。
あ、ヨダレが・・・・・(^^;)
82: レアチーズ 
[2005-08-09 20:06:00]
シロアリ、ゴキブリを寄せ付けない家。
83: レアチーズ 
[2005-08-09 21:07:00]
1錠飲むと、翌日1キロダイエットしている薬。
84: ホームランチョコ 
[2005-08-09 21:44:00]
夏の間吸熱&蓄熱し、冬に放熱してくれる機械。
85: 匿名さん 
[2005-08-09 23:43:00]
>84
それ私も欲しいです。
86: 匿名さん 
[2005-08-10 01:50:00]
マイホーム松茸栽培機
87: ホワイトチョコ 
[2005-08-10 17:55:00]
>84さん
それと近いので
冬の間に降った雪を地下室に保管して
夏場にその冷気を利用する家ってありましたよね。
88: ww 
[2005-08-10 23:39:00]
昨日ホームセンターで煙に撒かれた時、頭に被るビニール袋が売ってた。
窒息するよ。^_^;
89: ぽよ 
[2005-08-11 09:35:00]
>wwさん
一歩間違ったら恐ろしい商品ですね。中に空気溜めるところとかないんですか〜?

90: ww 
[2005-08-11 10:28:00]
金魚鉢を逆さにしたように被るビニール袋です。
今なら笑顔で装着しているモデルの写真が付いてます。
91: ミルクチョコ 
[2005-08-11 10:56:00]
布団叩きにブラシが付いているのは最高に使いやすい。
叩くより数倍効果があります!!
売っている商品でも「これは!」というのも是非聞きたい。
92: ホワイトチョコ 
[2005-08-11 22:25:00]
バーチャルモデルルーム

モデルルームって行った事ないんですが、
PCの画面で壁紙など替えて見せることは出来るでしょうけど、
実際のモデルルームの壁紙や床材を替えられて、そこに、
テレビやソファーなどの家具を立体映像で映し出す。
人間が中を歩き回って、広さを体感できるもの。
93: ぽよ 
[2005-08-12 07:39:00]
便乗、バーチャル遊園地。
早起きが苦手な私は遠くの遊園地まで行くことができませ〜ん。
94: 匿名さん 
[2005-08-13 13:46:00]
今何名この掲示板を見てるか表示してくれないかな管理人さん。
カウントできるパソコン。
95: 匿名さん 
[2005-08-13 19:05:00]
泥棒が侵入したら、情け容赦なくぶった切る、お留守番ライトセーバー。
自分がいつ間違われるかとスリルに満ちた人生のおまけつき。
96: ホワイトチョコ 
[2005-08-13 20:47:00]
↑ロボットの時代は間違いなく来るよね。
実際うちでは掃除ロボット(ルンバ)使ってま〜す。
97: ミルクチョコ 
[2005-08-13 20:56:00]
↑大変失礼しました。
ミルクチョコでした。
98: レアチーズ 
[2005-08-13 20:57:00]
勝手に身支度整えてくれて、会社まで送ってくれるロボットほしい。
気がつくと会社の前とか・・・。
99: ホワイトチョコ 
[2005-08-13 21:56:00]
>ミルクチョコさん
びっくりしましたよ(^^)

>レアチーズさん
それって・・・ズル休みしたい時、ヤバイですね(^^;)
100: レアチーズ 
[2005-08-13 23:45:00]
>ホワイトチョコさん
洋服を選ぶ手間と、遅刻の心配がなくて良いかと。

夢をコントロールしてくれる枕。
毎晩寝るのが楽しそう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる