なんでも雑談「こんなやつ死刑だよな」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こんなやつ死刑だよな
 

子供の笑顔は好き [更新日時] 2024-05-19 16:41:19
 削除依頼 投稿する

岐阜県警捜査1課と多治見署などは8日、名古屋市南区内田橋、元小学校教諭岡本昌利容疑者(47)=写真=を準強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。
調べによると、岡本容疑者は8月8日、岐阜県東濃地方の中学2年の女子生徒を電話で誘い出し、恵那市山中の車の中で暴行した疑い。保健センターの職員を装って電話をかけ、「学校の尿検査の結果、性病の疑いがある」との作り話をし、検査や治療行為だと偽って犯行に及んでいたと。
こんな記事が出ていました。こんな変態やろうは耐え難い苦痛×40人の女の子達考えたら
北朝鮮ばりに公開処刑だと思いませんか?

[スレ作成日時]2006-11-17 12:27:00

 

こんなやつ死刑だよな

No.101  
by 匿名さん 2006-11-27 09:00:00
コテの人たちは荒れそうな雰囲気の時は我慢スルーが大事ですな。

にしてもこのような内容のスレは匿名でも書きこしにくいもんなんですなぁ。
最低限のモラルはまだ残っているということなのか。
No.102  
by 匿名さん 2006-11-27 13:27:00
くだらねえな。

匿名板だからってスジの通らネエ揚げ足取りのコテ攻撃なんざいじめにしか見えねえな。
こんな連中がマンション購入検討するようないい大人じゃあガキのいじめもへらネエわけだ。

マンション購入する年代(子持ち)の書き込みじゃネエ事を祈るよ。
No.103  
by 猫 2006-11-27 15:58:00
ままんさん、ニャンコ先生さん。
とりあえず、コテを攻撃したいだけでまともな意見も持っていないお子様はほっときましょう。
このスレをたてた主の意図はわかりませんが、少なくともこの流れは意図するところとは思いっきり外れてるでしょうから。

多分少数(へたすると1人?)の匿名さんへ
個人攻撃する前にまずスレの主題に対してのご意見を述べたらいかがでしょうか?
コテハンを利用する人を引っ張り出して攻撃するのが楽しいのかもしれませんが、端から見ていても無意味な幼稚園児の言い争いぐらいにしか見えませんよ。
そういう冷ややかな目で見られていることを認識した上で、まだ幼稚なことを続けたいと言うなら別にとめはしませんがね。

スレの主題とかけ離れていますので、このネタでの書き込みはこれきりとさせてもらいます。
ようは・・・・書きにげです(--;
No.104  
by 匿名さん 2006-11-27 16:03:00
>>102
君も・・・・・・・・ね!
No.105  
by 匿名さん 2006-11-27 22:11:00
みなさん、ちゃんと睡眠を取っていますか?
No.106  
by 匿名さん 2006-11-29 17:38:00
攻撃と受け取らなければいいのです。
No.107  
by 匿名さん 2006-12-08 19:07:00
ていうか、いつまで死刑、死刑!って喜んでるのかね。
あのさ、死刑制度があるってだけでEUとか加盟申請もできない。
そんくらいのことだって認識して欲しいのよ。日本から一歩出たらさ。
No.108  
by 匿名さん 2006-12-08 21:38:00
>>107
もうこのスレ終わってんだけど。
No.109  
by 匿名さん 2006-12-08 21:49:00
は、恥ずかすぃ〜
No.110  
by 匿名さん 2009-11-22 13:49:20
市橋君は?
No.111  
by 匿名さん 2009-11-22 13:50:22
特赦
No.112  
by 匿名さん 2009-11-22 13:51:52
よく掘ってきたね、こんな古い駄スレ
No.113  
by 匿名さん 2009-11-22 13:53:39
ヒマでヒマで仕方ないの
No.115  
by 匿名さん 2011-04-16 13:04:59
だな
No.116  
by 匿名 2011-04-16 13:15:21
月曜日の朝から機嫌が悪い、ヤンキー課長!何かしたんかばかぁ
No.117  
by 匿名さん 2011-04-17 13:17:40
>>107
さすがに日本が「ヨーロッパ」共同体に入るってのは無理だろ
No.118  
by 匿名さん 2011-04-22 07:05:24
こまわり君
No.119  
by 匿名さん 2011-04-24 12:34:43
↑それは宣告する側
No.121  
by 匿名さん 2011-06-13 19:34:59
おかしな事件が多くなったな
No.122  
by 匿名さん 2011-06-14 15:36:39
火事出したクリーニング工場!
親のカタミまで燃やしてニヤニヤ
No.123  
by 村上つみき 2011-06-21 06:57:55
ひったくり警官とキモイ家族!
No.124  
by 匿名さん 2011-08-08 07:29:44
草加の個人事業主
煙草臭い配達
No.125  
by 匿名ちゃん 2013-11-22 11:10:59
はせがわ みわ
No.126  
by 匿名 2013-11-22 12:24:31
性犯罪犯したやつは見せしめにアレをチョッキンしましょう。
No.127  
by 匿名 2013-11-26 20:13:41
日本は法律が甘すぎる。刑務所暮らしの生活に税金を使うな。犯罪を犯した奴はみんな死刑だ。

くだらない裁判に税金を使うな
No.128  
by 匿名 2013-11-27 06:41:21
都知事の直樹
No.129  
by 匿名 2013-11-27 06:59:53
しなせん
No.130  
by 匿名 2013-11-27 12:34:54
少なくても死刑判決下ったやつはさっさと刑を執行してもらいたいね。そんなやつを刑務所にいつまでも生かしておく必要ないでしょ?
No.131  
by 匿名 2013-11-27 18:31:28
犬や猫、ウサギ、小動物、自然界の動物を虐殺や虐待したばわいも、極刑。

その場で、自然界の動物や犬を跳ねて見殺しにしたばわいも極刑だね。

もちろん性犯罪もね。

執行有効何かいらない。
No.132  
by 匿名さん 2014-03-20 09:35:42
2歳の幼児を死なせたベビーシッターの男はどうよ?
No.133  
by 匿名さん 2014-03-20 09:46:17
生徒に理不尽な体罰をした教師 暴言をした教師 生徒をいじめる教師 そういうのを雇ってる人事 「教員免許」や「教員採用試験」に対する信頼を損ねた人
No.134  
by 匿名さん 2014-03-20 09:52:44
>>132
この物袋という苗字の男、また何食わぬ顔してベビーシッターをするのかしら?
No.135  
by 匿名 2014-03-20 14:17:58
物袋 こいつは死刑
No.136  
by 匿名さん 2014-03-20 14:44:45
>132 ただ、ベビーシッターが人手不足で募集だしても集まらなければそうせざるを得ないのではないかと思う
No.137  
by 匿名 2014-03-20 22:36:59
人を殺したヤツは皆、死刑

1日も早く そんな法律が必要

No.138  
by 匿名 2014-03-20 22:46:06
レイプも死刑
No.139  
by 匿名 2014-03-27 21:16:17
万引きも 無期懲役か死刑
No.140  
by 匿名 2014-03-27 22:15:22
袴田さんの調査 取り調べ他 死刑判決になるまで関わった 警察 検察 裁判官 他
No.141  
by 匿名 2014-03-28 13:12:15
詐欺も死刑
No.142  
by 匿名 2014-03-28 16:10:53
不倫も死刑
No.143  
by 匿名 2014-03-28 18:28:08
また凶悪殺人犯が釈放されましたね。
怖いです。
No.144  
by 匿名さん 2014-03-28 19:55:27
今の日本は犠牲になった人が軽い命だ。
この前、テレビで弁護士の女性が「とりあえず被害者が一人なので」と話していた。
殺された人数でなく犯罪の内容で刑罰が決まる国になってほしい。
No.145  
by 匿名 2014-03-29 20:57:43
酒を飲んでガタガタぬかすヤツも死刑
No.146  
by 匿名さん 2014-03-29 21:01:51
何人もの人を殺した凶悪殺人犯が釈放されました。怖いです。
No.147  
by 匿名 2014-03-29 21:14:02
袴田さんの事
No.148  
by 匿名さん 2014-03-29 21:29:47
凶悪殺人犯も50年経てば悲劇のヒーロー。
No.149  
by 匿名さん 2014-03-29 21:35:30
中年女は殺してもいいと思う。
No.150  
by 匿名 2014-03-29 21:55:55
何で?
No.151  
by 匿名さん 2014-03-29 23:08:20
食べ放題の店で、皿の中の物一度に全部持っていくバ力
No.152  
by 匿名さん 2014-03-30 10:11:35
女には、性欲と食欲しかありませんからね。だから、嫌なんです!!
No.153  
by 匿名さん 2014-03-30 12:15:49
ハハハ、君はどうなの?

食欲がなければ生物は生きていけないからね。
点滴でもして生活しているのかな?
No.154  
by 匿名 2014-03-30 12:43:48
ワシは毎日 カスミを食べてます
No.155  
by 匿名 2014-04-01 21:11:15
選挙違反した政治家
No.156  
by 匿名 2014-04-01 22:56:39
当時の状況では袴田さんは犯人だ。同僚に自分から話してたんでしょ。
長女が犯人という話もあるけど女では無理と思う。
以前、足利事件で一応無罪になった菅谷も100%犯人と地元では言われています。
幼女暴行の常習犯で地元でもこいつが犯人と親戚筋の者まで断言していたくらいです。
疑わしき派罰せずがセオリーでしょうが昔の方が逆に冤罪は少ないでしょう。
どちらもロクでも無い人間です。
No.157  
by 匿名 2014-04-01 23:10:29

無責任な発言はつつしめ
No.158  
by 匿名 2014-04-02 05:42:38
>157

お前もヤッちゃったの??
No.159  
by 匿名 2014-04-02 07:23:48
当時の状況を読むと冤罪と一概に言えないんだよな。

時代の流れが冤罪という空気になっていったんだと思う。
No.160  
by 匿名 2014-04-11 20:59:33
痴漢
No.161  
by 匿名さん 2014-04-12 01:46:25
人をいじめて楽しむ公務員
No.162  
by 匿名さん 2014-04-12 01:48:03
公務員にまともな人間はいない。ゴミクズ。

No.163  
by 匿名さん 2014-04-12 01:49:33
先生と呼ばれている時点で立派な犯罪者だよ。クソどもめ。

No.165  
by 匿名 2014-04-12 02:13:30
死刑確定の判決が出た途端に、床が抜けてぶら下がるというシステムにしてほしい。
No.166  
by 匿名さん 2014-04-12 02:14:01
いじめられている子供を見殺しにする教員
No.167  
by デベ勤務 2014-04-12 07:08:11
んだね♪
No.168  
by 匿名さん 2014-04-21 00:26:10
教育公務員の北朝鮮枠やめてほしい。
No.169  
by 匿名さん 2014-04-23 01:20:45
タ-ゲットを作ってゲ-ム間隔で自殺や登校拒否になるほどいじめる加害者や見て見ぬふりすり教師や生徒全員
No.170  
by 匿名 2014-04-26 06:08:00
機械を持った殺人主婦
盗聴器や家宅侵入をやりながら嫌がらせするオバン
No.171  
by 販売関係者さん 2014-04-26 14:40:43
こんな良い天気の中、歩きタバコするな、く そったれ
No.172  
by 夢〜眠 2014-04-27 09:39:19
先生と呼ばれてうはうはするやからとあたしのことをあたしが呼ばれたくない言い方するやから。
No.173  
by 匿名 2014-04-27 15:42:36
中国人と朝鮮人
No.174  
by 匿名さん 2014-04-27 15:52:58
レイシスト
No.175  
by 匿名さん 2014-05-06 03:55:30
帰化人グル-プ
No.176  
by 匿名 2014-05-06 06:33:09
あさはらしょうこう
No.177  
by 匿名 2014-05-06 09:00:22
ストーカー専門の松本隆

獄門さらし首で

それか 釜湯で

No.178  
by 匿名 2014-05-06 09:32:07
証拠を出さずに

出来るとか存在するとか

言う人
No.179  
by 匿名 2014-05-06 12:59:30
林真寿美のおばちゃんは冤罪
No.180  
by 匿名 2014-05-06 14:13:39
万引きも死刑
No.181  
by 匿名さん 2014-05-06 14:51:53
短小包茎はひっそり滅ぶべし
No.182  
by ↑ 2014-05-06 15:16:44
悩んでんだ

外科へ
No.183  
by 匿名 2014-05-06 16:41:34
じょうゆう、アレフ
No.184  
by 匿名 2014-05-10 13:46:58
住居侵入され私物を勝手に傷つけられています。毎日室内でつきまとう階下は、善悪の区別がつかないらしく、やめる気配なし 逮捕されない嫌がらせね
No.185  
by 匿名 2014-05-10 15:35:33
中国人か
No.186  
by 匿名さん 2014-05-16 06:00:41
子供やその家族を傷つけるやつ
No.187  
by 匿名さん 2014-05-18 02:13:50
中国人と朝鮮人
No.188  
by 匿名さん 2014-05-18 08:10:48
>187
理由もなくそんな事をいう君も
No.189  
by 匿名さん 2014-05-18 08:13:30
>>188
いっぱいあるじゃん
No.190  
by 匿名さん 2014-05-19 04:07:03
帰化人
日本人面して日本人をいじめて自殺や不登校はたまた廃人にしょうとしているやつ。あいつらはそれを楽しんでいるからね、教員は多いよ。教員自身が帰化人だから。朝鮮の血は恐ろしい。
No.191  
by 匿名 2014-05-19 06:07:40
韓国人
No.192  
by 匿名 2014-05-19 18:52:46
京都生まれの某大学〇〇のホモハゲ
No.193  
by 匿名さん 2014-05-25 16:27:54
弱い者いじめをする在日
No.194  
by 匿名さん 2014-05-25 17:16:01
上階の騒音亭主
No.195  
by 匿名さん 2014-05-29 17:00:08
小学1年生の新品の筆箱をカッタ-で傷だらけにする6人兄弟の3番目。それを教員に見せると体を傷つけられたわけじゃないからいいじゃないとしか言ってくれない。その親はやられる方が悪い
No.196  
by 匿名さん 2014-05-30 22:15:38
在日教員と帰化人の生徒による日本人いじめ
No.197  
by 匿名さん 2014-05-31 06:02:36
生活保護受けているくせに固定資産税、所得税払っている子供をいじめる祖母と孫
6人も子供がいて税金還付受けていて出費のない親の子供が固定資産税、所得税受けている親の子をいじめ学校に来させない
No.198  
by 匿名 2014-06-02 21:36:15
南朝●人は、性犯罪のエキスパートです。
No.199  
by 匿名さん 2014-06-03 16:17:50
上階の騒音家族
No.200  
by 匿名 2014-06-03 17:22:19
ひき逃げでひきずってにげたやつ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:こんなやつ死刑だよな

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる