なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

501: 匿名 
[2010-08-31 14:02:50]
それは良いアイデアです!
502: 匿名 
[2010-08-31 15:10:30]
私の周りでBの妻で数人がローンなしで家を買った。借金なしで羨ましいです。
503: 匿名さん 
[2010-09-03 12:35:03]
洋服や色彩感覚が変。
504: 匿名さん 
[2010-09-05 00:02:37]
色んな意味で変人なんですね。
505: 匿名 
[2010-09-05 06:43:37]
浅田真央は変人?
506: 匿名 
[2010-09-05 08:34:17]
押尾学はA型
沢尻もA型
自分の非を認めず、悪いのは人のせいだと主張する体質A型。
507: 匿名さん 
[2010-09-05 08:37:14]
A型はエリート意識が強く、他人を見下す傾向にある。
508: 匿名さん 
[2010-09-05 11:34:11]
KYがたくさん湧いてきたね。
509: 匿名さん 
[2010-09-05 14:26:11]
Bいないと、つまんない
510: 匿名 
[2010-09-05 16:00:10]
おしおも沢尻もBじゃない?
511: 匿名 
[2010-09-05 16:21:24]
同じ部族だと都合が悪いやつらを全部Bとするなよ。
いちいちBじゃない?とうっとおしい。
ウィキで真相を調べる能力はないのか?
どこまで他力本願なんだ、A型は。

それと508のようなKY連呼はいつまで続くの?
512: 匿名さん 
[2010-09-05 16:48:45]
>>510
B型でああいうタイプはあまり見ないな。

B型は他人に興味ないせいか生意気に見えたりするけど
意図的に生意気やワガママを演じる人は少ないと思うよ。
513: 匿名さん 
[2010-09-05 16:50:44]
覚醒剤で逃亡した海苔Pは 何型?
514: 匿名さん 
[2010-09-05 17:44:59]
押尾・沢尻が何型であろうと変人であることにかわりはない。
で Bだったら騒ぐんでしょ?w
Bじゃなかったらただの変人でレス終了。
515: 匿名さん 
[2010-09-05 18:33:55]
あはは、短時間でこんなに一杯・・・
516: 匿名 
[2010-09-05 20:31:32]
のりぴはB
517: 匿名さん 
[2010-09-05 21:11:05]
けーわいけーわいけーわいわいっ
あはははは
518: 匿名さん 
[2010-09-06 00:20:45]
Bさいこー
519: 匿名さん 
[2010-09-06 12:17:13]
関りたくない血液型ナンバー1
520: 匿名さん 
[2010-09-06 14:14:01]
けけけけーわいけーわい
B型は空気読めない代表w
けけけけーわいっ
どこまでも続くけーわいっ
519に激しく同意っ!
521: 匿名 
[2010-09-06 16:06:27]
親がBなら死んで欲しい?
523: 匿名 
[2010-09-06 20:42:00]
これは何型? →>>520
これと一緒の血液型だったらなんかガッカリしちゃう
524: 匿名さん 
[2010-09-06 21:21:10]
>>522
所詮Bだしねー。頑張ってもむだだよん。
強いて言えばあんたがB型というのが理由かな?

>>521
何必死になってるの?それがKYなんだよ?wわかるかな?

あ、私、几帳面でまじめなA型です。B型はまわりを振り回すから超迷惑!
525: 匿名さん 
[2010-09-06 21:29:13]
>あ、私、几帳面でまじめなA型です。

自分で、几帳面とか真面目とか言う?
私の彼は遅刻はするし、几帳面じゃないし、真面目じゃないし。
ちなみに、私は、お前はA以上のAだな?といわれる事もしばしばのBですw
526: 匿名 
[2010-09-06 21:58:49]
>>524
自分がA型のイメージを崩してることに気づいてる?
527: 匿名さん 
[2010-09-06 22:12:04]
A型は日本ではやたら多いからね。いろいろいて不思議ではないよ。
528: 匿名 
[2010-09-06 22:18:27]
KYのほうのA型がこのスレに居座ってるわけね。
529: 匿名さん 
[2010-09-06 22:20:39]
B型はきらい 
530: 匿名さん 
[2010-09-06 22:21:16]
隣どころか近寄らないでほしいな
531: 匿名 
[2010-09-06 22:24:06]
近寄らなければいいじゃん
532: 匿名さん 
[2010-09-06 22:30:50]
OとかABは、Bのこと嫌いとかとやかく言わないから、>>528さんの言うKYなAが居座ってるだけかもね。
たまに、そのKYなA型が連投してるみたいだけど(笑)
案外…B型のこと、嫌よ嫌よも好きのうちなのかもね?
534: 匿名ちん 
[2010-09-06 23:42:35]
B型は死んで欲しい?
535: 匿名さん 
[2010-09-07 00:58:23]
また沢山湧いてきましたね。
536: 匿名さん 
[2010-09-07 07:17:00]
Bさえいなければ、世の中平和
537: 匿名 
[2010-09-07 08:17:41]
>>536みたいのがいなければ、世の中平和
538: 匿名さん 
[2010-09-07 08:33:39]
エリカ様は真性A型
539: 匿名さん 
[2010-09-07 08:34:20]
ほらまたKYな発言連発w
540: 匿名 
[2010-09-07 08:48:29]
ほんと、A型のKYがKY発言連発中
541: 匿名さん 
[2010-09-07 08:53:22]
KY連呼馬鹿の一つ覚えなA型
そうやって周りを画一化したがるA型人生は楽しいかい?
542: 匿名さん 
[2010-09-07 08:56:59]
KYって言葉を覚えたから使いたいんだよw サルみたいにね。
543: 匿名さん 
[2010-09-07 11:25:40]
おお3匹も、、、
544: 匿名さん 
[2010-09-07 12:21:43]
↑[下げ]がAのコソコソ根性っぽくていいよ
545: 匿名さん 
[2010-09-07 12:24:42]
なぜ否定的なレスがAだと思うのか疑問。
基本的にBは万人から嫌われてる現実も見た方が・・・。
546: ↑ 
[2010-09-07 12:59:31]
ところで、あなたは何型?

>基本的にBは万人から嫌われてる現実も見た方が・・・。

ほうほう、何を根拠に?ソースを出して下さいな。

ちなみに、血液型占いを信じているのは日本と韓国ぐらいだよ。

万人て、どこの国のどの血液型の人をさしてるの?
547: 匿名さん 
[2010-09-07 13:06:12]
私は色んな血液型の人と付き合ったことがありますが、一番多いのはA型です。
私がB型だと分かっても、離れて行くことはありません。
そもそも、血液型で判断していないからだとは思いますが。
548: 匿名さん 
[2010-09-07 13:10:10]
つまらないAはBに憧れてるから
549: 匿名 
[2010-09-07 15:52:23]
浅田真央ちゃん、Bだけど嫌われてるの?
550: 匿名さん 
[2010-09-07 21:23:46]
私、真央ちゃん大好き!
前向きだし、一生懸命だし、思わず応援したくなるキャラかと。
551: 匿名さん 
[2010-09-07 23:32:07]
真央ちゃんよく出てくるけど、それしかないか?
言っておくがBだから嫌われてるんじゃないぞ、嫌われてるお前がBなだけだ。
ま、嫌われてることに気付いてないだろうからきっと、誰のこと言ってんだ??って思ってるだろうがお前だよオマエw
552: 匿名さん 
[2010-09-08 01:00:11]
↑546のこと言ってます?
553: 匿名 
[2010-09-08 05:53:23]
Bの有名人なんかいないよ
554: 匿名さん 
[2010-09-08 12:25:13]
B型の基本的バイブルがこのスレッドです。
556: 匿名さん 
[2010-09-08 14:13:24]
>>553
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015319525
以下、上記のスレより。

イチロー(好きなスポーツ選手男性部門1位 総合1位、世界に誇れる日本人1位)
長嶋茂雄(ミスタープロ野球、好きなスポーツ選手男性部門3位 総合3位)
野茂英雄(日本人大リーガーのパイオニア)
田口壮
長谷川滋利
井端弘和(日本球界NO1遊撃手)
福留孝介(松坂大輔を超える大型契約でメジャーリーグへ・・・)
鳥谷敬
濱中治
桧山進次郎
新井貴浩
林ウエイツウ
上原浩治
高橋尚成
黒田博樹(松坂大輔をも凌ぐ年俸でメジャーリーグへ)
野村謙二郎
三浦大輔(ハマの番長)
石井琢朗
吉村裕基
佐伯貴弘
松中信彦(三冠王経験)
斉藤和巳(沢村賞2回、イケ面、長身 )
多村仁
福浦和也
サブロー
小林雅英
今江敏晃(2005年日本シリーズMVP)
薮田安彦
清原和博(球界の番長、現役でこの人に頭の上がる選手はいない)
森本ひちょり
福盛和男
久保康友
高津臣吾
田中健二朗(常葉菊川高校でエースとしてプロ野球のスーパールーキー佐藤由規、中田翔を粉砕し甲子園全国制覇)
林裕也(駒大苫小牧高校時代夏の甲子園2連覇経験、西武17勝投手・涌井秀章からサイクル安打)


557: 匿名さん 
[2010-09-08 14:14:17]
野村克也(東北楽天イーグルス監督)
古田敦也(上司にしたい男性有名人1位)
牛島和彦(元横浜ベイスターズ監督。ドカベンとバッテリー。端正な顔つきと穏やかな性格で人気)
山本浩二(ミスター赤ヘル、星野ジャパンコーチ)
張本勲(通算3085安打の安打製造機)
田淵幸一(星野ジャパンコーチ)
金田正一(400勝投手)
福本豊(世界の盗塁王)
川相昌弘(世界の犠打王)
大野豊(星野ジャパンコーチ)
掛布雅之(ミスタータイガース)
若松勉
山崎裕之
門田博光
中西太
稲尾和久
石毛宏典
広沢克巳
山本和行
デーブ大久保
ベーブルース(大リーグの宝)
558: 匿名さん 
[2010-09-08 14:15:06]
北島康介
中野浩一
中田浩二
高原直泰
平山相太
浅田真央(好きなスポーツ選手女性部門1位、総合7位)・舞
谷亮子(女子柔道界の神様、ヤワラちゃん、巨人軍 谷佳知の妻)
福原愛(好きなスポーツ選手女性部門3位 総合10位)
宮里藍(好きなスポーツ選手女性部門2位 総合8位)
岡本綾子
青木功
伊達公子
野村忠宏(史上初柔道五輪3連覇。今年4連覇狙う)
片岡安祐美(女性初のプロ野球選手?)
小川直也
山本KID徳郁
辰吉丈一郎
亀田興毅
亀田大毅
亀田和毅
花田勝
舞の海
輪島功一
薬師寺保栄
ジャンボ尾崎
丸山茂樹
カール・ルイス(五輪金メダル王)
559: 匿名さん 
[2010-09-08 14:17:08]
綾瀬はるか
堀北真希
柴咲コウ(妻夫木聡、福山雅治と噂が・・・)
中野美奈子(好きな女性アナウンサー2位)
高島彩(好きな女性アナウンサー1位)
皆藤愛子
松浦亜弥
本田朋子
大橋未歩
小倉優子
愛川ゆず季
福田明日香
柳原可奈子
釈由美子
misono
篠原涼子(上司にしたい女性有名人1位)
長谷川京子
坂下千里子
工藤静香(好きな男性14年連続1位木村拓哉の妻)
560: 匿名さん 
[2010-09-08 14:18:57]
杉田かおる
米倉涼子
稲森いずみ
新垣理沙
倉木麻衣
国仲涼子
井川遥
本上まなみ
石川亜沙美
南野陽子
鈴木杏
三原じゅん子
川上麻衣子
酒井法子
天童よしみ
戸部洋子
寺島しのぶ
561: 匿名 
[2010-09-08 16:57:34]
今日の台風 大雨もB型のせいだよね!!
562: 匿名さん 
[2010-09-08 17:26:11]
そのおかげ様でとてつもなく過ごし易い気温なんですけどw
563: 匿名 
[2010-09-08 19:15:09]
B型が世の中から消えれば、温暖化も解消される。
564: 匿名さん 
[2010-09-08 19:18:24]
はっはっは! A型の方はストレスマネジメントがど下手かなにかでトチ狂ってますかい?
565: 匿名さん 
[2010-09-08 23:38:13]
いいねえ、らしいよ君。
566: 匿名 
[2010-09-10 23:21:21]
長嶋は   B型
イチローも  B型
真央ちゃんB型
松井は O型
です!
間違いありません。
567: 匿名 
[2010-09-11 07:30:57]
柳原加奈子もB
568: 匿名さん 
[2010-09-11 17:27:54]
空気読めないだけでなく、身勝手で毒舌だよねー
569: 匿名 
[2010-09-11 17:51:33]
たしかにここにいるA型は身勝手で毒舌だよね
570: 匿名さん 
[2010-09-11 19:02:27]
ABとOは傍観者だよね
571: 匿名 
[2010-09-11 19:16:29]
となりに住んで欲しくないのは、血液型占い信者。
あれはもう宗教だよ。
私は血液型「不明」なので、巻き込まれなくて済んでいるけど
いつかちゃんと調べなくちゃなぁ・・・
572: 匿名さん 
[2010-09-11 20:12:37]
大漁~
573: 匿名さん 
[2010-09-11 22:32:00]
>となりに住んで欲しくないのは、血液型占い信者。
>あれはもう宗教だよ。

宗教に近いけど、信者じゃなく、占い本に踊らされてるただの「お馬.鹿」だよ。

当時は、血液型占いで一世風靡し、大儲けした著者達も今はどこへやら?

それでも、このスレを見ると踊らされてるのは【今もA型に多い】ってのが検証できるよね。

昔は、A,B,O,AB、全種類の血液型が占い本に食いついてたけど、

今も食いつき続きつけているA型に人には、ありがたや!ありがたや!

何年か生きて来たら、血液型が全てじゃないって普通気づくだろ?( ´,_ゝ`)プッ


574: 匿名さん 
[2010-09-11 23:40:05]
ま、統計だから。
あてはまるところもあるしあてはまらないところもある。
文系・理系の違いや出身大学による傾向の区別、
団塊・バブル・氷河期・ゆとり・無関心などの世代による傾向の区別、
出身地方による区別、職種による区別、
なにかと傾向性をグループわけしたがるのは世界共通。
偏見や想像というのは裏付けることである種マーケティングへの第一歩になるんだから、
これを智恵にかえられるなら血液型分析も初歩訓練としてはあってもいいんじゃない?
575: 匿名さん 
[2010-09-11 23:40:45]
血液型よりも兄弟の何番目で育ってきたか、の方が
どう考えても人格形成への影響は大きいような気がするんだけどなぁ
576: 匿名さん 
[2010-09-12 00:42:06]
いい加減諦めなよ、本当しつこいなぁ。
577: 匿名さん 
[2010-09-12 00:59:07]
じゃあ一人っ子でB型が一番最悪だね!決まりw
578: 匿名さん 
[2010-09-12 01:09:58]
え?なんで一人っ子?
579: 匿名さん 
[2010-09-12 01:18:22]
一人っ子は親から全ての愛情を受けてるから我がままで人の言うことを聞かず、協調性もなく、
競争することもないから打たれ弱く、負けそうになるとヒステリックになったり暴力的になるから。
それでいて何でも自分自分のB型が加わるともう最強。絶対こんなKYは地球に必要ない。
580: 匿名 
[2010-09-12 03:06:32]
一人っ子って、そんな子ばかりじゃないよ。何でそう決めつけるの?
581: 匿名 
[2010-09-12 03:38:49]
きっと、決め付ける対象は何だって良いのでしょう。

自分はアレとは違う
自分は優れている
そう思いたいから。
他人より優位に立っていると感じていたいから。
敵と味方に分けていないと不安になるから。
そういう狭い視野しか持っていないから。

こんな所じゃないでしょうか。
582: 匿名さん 
[2010-09-12 05:36:35]
>>581
あなたの言う通りだと思います。
それを裏付けるようなサイトを一つご紹介します。

以前にもリンクを貼ったと思いますが、「血液型を信じたがる理由」
http://brotherjin.exblog.jp/1848335
下記、上記リンク先からの抜粋です。

また、4種類の血液型に対する性格付けも巧妙に行われている。合計7割になるAとOには基本的に「良い」性格を、残り3割のBとABには基本的に「悪い」性格を、割り振ってある(「良い」「悪い」は、日本の文化上、一般的に受け入れられるものが「良い」、歓迎されないものが「悪い」)。なぜならば、まずはマスに好意的に受け入れられねば、普及の妨げになること。また、「悪い」ものを作らねば、性格判断/占いをしても、何にも面白くないからだ。悪い言葉で言えば、「差別する対象」を作ったことが、この性格判断/占いが普及したポイントなのだ。

つまり、AかOという血液型=マスであることだけで、B型やAB型=マイノリティを非難できる理由が手に入るという構造になっているのだ。もちろんB型やAB型に分類される性格が好きなB型やAB型の人が、その他の血液型に分類される性格に対する非難のために使う場合もあろう。換言すれば、何かを理由に差別(言葉が悪ければ区別)をしたい人が血液型性格判断/占いを信じたがるのだ。
583: 匿名 
[2010-09-12 10:13:49]
血液型判断自体はけっこう当たるし好きだよ。
飲み会のときでもそこそこ皆が盛り上がる話題だし。
でも、短所ばかり取り上げて他の血液型を批判する人は最悪だね。
そういう人と一緒の血液型だったらガックリするわ。
584: 匿名さん 
[2010-09-12 11:03:59]
581・582
血液型を信じる人をコバカにするためにわざわざ書き込まれてるようだけど
血液型と思考・行動パターンとの関係性を否定することはできないよね。
実証実験結果やたくさんの人達が今まで感じてきて抱えてきた想いの共通点の多さ、
偏見ではなくまぎれもない事実としてあるからね。
否定できないからね。
そんなソースないもんね〜、困ったね〜。
だから占い信者を叩いて自分が優位に立ちたいんだよね。
585: 匿名さん 
[2010-09-12 11:22:19]
変わり者は血液型聞いてみるとB、AB型

初対面は気さくだが頑固さを秘めているAB型
B型は常識なんて無い 懲戒免職当たり前
586: 匿名さん 
[2010-09-12 11:28:43]
軽い感じで血液型の話題になった時に、
不自然に無口になったり、信憑性無いとか怒りだす・・・
決まってBかABだよね。
何か都合悪いのかな?
587: 匿名さん 
[2010-09-12 11:46:16]
BやABが少数派だからだろ?
多数派が大手を振って闊歩する世の中だからね、あきらめている。
588: 匿名さん 
[2010-09-12 11:50:57]
違うでしょ、耳が痛い話が多いから
無意識に避けてるんだよ。
589: 匿名さん 
[2010-09-12 11:53:56]
で、そう思うなら、なんで耳を痛がる話をわざわざするのかな?
病んでるの?
590: 匿名さん 
[2010-09-12 12:30:42]
>>586
他のとこでは
B型は血液型の話になると嬉しそうにはしゃぐ
と言われてたよ。

感じ方は十人十色。
自分の感じ方が正しいと思い込まないようにね。
591: 匿名 
[2010-09-12 20:29:15]
要は初めにどれだけ多くの人に当たっていると思わせるか。
そこがうまく行けば、あとは勝手に独り歩きしてくれる。
一瞬でもいい、ブームにでもなれば万々歳。
うまく行きすぎて社会に定着でもしちゃった日には、新たな市場の誕生だ。
592: 匿名さん 
[2010-09-12 20:52:46]
たった一言で、怒涛のように、、、、
593: 匿名さん 
[2010-09-12 22:14:55]
KYだもの
594: 匿名さん 
[2010-09-12 22:22:32]
これぐらいで怒涛かい?
もし592が586なら自意識過剰ってもんだねえ。
595: 匿名さん 
[2010-09-12 22:24:45]
あ、怒っちゃったの??
596: 匿名さん 
[2010-09-12 22:26:55]
>>592
B型を非難するわりにはなかなかの自己中発言するね。
597: 匿名さん 
[2010-09-12 22:28:01]
必死になってどうした。
598: 匿名さん 
[2010-09-12 22:31:07]
傷ついたんだろう?日頃冷遇されてるんだもの
そう責めてやるなよ。
599: 匿名 
[2010-09-12 23:36:17]
互いの顔が見えないからこそ白熱する。
それが血液型論争
600: 匿名さん 
[2010-09-12 23:52:56]
誰も白熱してない。
してるのはKYのB型だけ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる