なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

301: 匿名さん 
[2010-08-16 23:49:41]
すぐムキになる所も、ネ
302: 匿名さん 
[2010-08-17 00:36:29]
実際に隣にB型住んでると、どんな弊害があるんだ?
303: 匿名さん 
[2010-08-17 06:02:30]
血液型、マジで討論するような人、気持ち悪い。
304: 匿名ちん 
[2010-08-17 06:07:41]
この世の中からB型がいなくなったら、不況も地球温暖化も改善すると思います!!
305: 匿名 
[2010-08-17 09:43:31]
血ヲタって……

イタイ…………。
306: 匿名さん 
[2010-08-17 11:54:28]
あ、怒らせちゃった??
307: 匿名 
[2010-08-17 12:37:06]
いや、
呆れただけ。
308: 匿名さん 
[2010-08-17 12:44:23]
B型は天然ボランティア
いないと困るよ
309: 匿名さん 
[2010-08-17 16:55:19]
B型は生きているだけで犯罪ってこと。
地球温暖化や不景気だけでなく
すべての問題が解決されるよ。
そんな犯罪者のような血族が隣に住むなんて考えられる?
310: 匿名さん 
[2010-08-17 17:38:57]
>>上
とうとう暑さのせいで頭がやられたか!
早く涼しくなってくれ。
311: 匿名さん 
[2010-08-17 18:57:28]
うちの高校から東京大学理Ⅲに行った奴はB型。やはり変わり者だった。
312: 匿名さん 
[2010-08-17 21:31:01]
無理やり作らなくてもいいよ、もぅ。
313: 匿名さん 
[2010-08-17 23:24:33]
隣に住む実害を具体的に教えてくれよ。
KYなのは良く解ってるが、、、
314: 匿名 
[2010-08-18 00:59:43]
すまん。家族全員B型です。消えちゃいます
315: 匿名さん 
[2010-08-18 06:40:29]
309は生きているだけで犯罪ですね。
ナチスよりひどい。
まあ、釣りだとはわかっていますが、
みんなの関心をひきたい、友だちがいない人なんでしょう。
316: 匿名 
[2010-08-18 06:41:07]
浅田真央ちゃんはA型
317: 匿名さん 
[2010-08-18 08:22:23]
適当なこと言うなよ。
真央ちゃんはB型だよ。
318: 匿名さん 
[2010-08-18 08:23:48]
自分の血液型を面白くないと思ってるのがA型。
319: 匿名さん 
[2010-08-18 15:52:02]
イチローはA型
320: 匿名さん 
[2010-08-18 16:02:12]
同じく泰葉もA型。
321: 匿名 
[2010-08-18 16:57:38]
長嶋もA型
322: 匿名 
[2010-08-18 18:10:09]
イチローって、B型っぽいけど、A型なんだね。
323: 匿名さん 
[2010-08-22 00:51:20]
その場にそぐわない話題や、失言、おどけた態度
なんとかならないものか…
小さな子供じゃないんだから、空気読んで欲しい。
325: 匿名さん 
[2010-08-22 01:16:32]
あ、怒らせちゃった?
326: 匿名さん 
[2010-08-22 01:20:50]
まあ、あれだ。
関らないに越したことはない。
327: 匿名さん 
[2010-08-22 01:28:13]
Bですけど、イジメには無縁でした。
328: 匿名 
[2010-08-22 01:46:00]
イチローも清原も松井も長嶋もB型です。天才肌はB型の特権です。
329: 匿名さん 
[2010-08-22 01:49:15]
私もB型だけど天才ではないです。バカでもありません。ただの秀才です。
330: 匿名さん 
[2010-08-22 01:57:10]
KYな奴らがゾロゾロ湧いてきたなあ
331: 匿名さん 
[2010-08-22 12:55:58]
頓珍漢な反論するのもB型の特性
332: 匿名さん 
[2010-08-22 15:06:07]
人として関りたくない~にスレタイ変えて欲しい。
333: とくめい 
[2010-08-22 15:26:22]
332
じゃあB型なんか死んでしまえばいいのにって思うのかい?
Bがいなければこの世はやっぱり平和なのかい?
B型は人として生まれてくるべきではないと?
334: 匿名 
[2010-08-22 15:31:04]
イチローも真央ちゃんも、存在しちゃいけないの?
335: 匿名さん 
[2010-08-22 15:37:47]
A型はその多さから自分が絶対安全圏という認識(血液型の話題になったら絶対有利)、
または自分がベーシックとなると考えたい人種です。
ですので基本となる自分たち以外の血液型は異端児という扱いになりますが
せめて自分の血液型に賛同してくれる手下または見方を作っておきたいから
次点のО型を側近につけたと考えられます。

B型、AB型のどんな才能や努力もどーでもよく無視。
こういうスレッドを作る人格のほうがよっぽど無神経じゃないかと思うが
そんなことはどーでもいいのだ。
くやしかったらAに生れてきてみろ。


336: 匿名さん 
[2010-08-22 15:39:48]
330が空気読める社会人だとは思えないけどな
337: 匿名 
[2010-08-22 15:42:08]
親がBなら、親の存在を否定するの?
338: 匿名さん 
[2010-08-22 15:59:22]
この一連のレスを読んでも、如何に空気読めない人が多いのか
解り易いですよね。
339: 匿名さん 
[2010-08-22 16:12:50]
でも、いないと寂しいB型。
話題が無い時や暇な時いじるのには、持ってこいの逸材揃い。
職場に一人は必要だよね。
もちろん、別の部署限定で。
340: 匿名さん 
[2010-08-22 17:46:28]
↑339
でもきみはどこにも必要とされてないと思うよ。
341: 匿名 
[2010-08-22 19:17:28]
↑同感
342: 匿名さん 
[2010-08-22 19:21:01]
血液型で人分類してるヤツのが要らねw
343: 匿名さん 
[2010-08-22 20:28:37]
すぐにゾロゾロと湧いてくるね、、、
344: 匿名さん 
[2010-08-22 20:53:51]
血液型など輸血の時に必要なだけだよ。
血液型判別や血液型占いは子供だましなの!

医者に聞いてごらん、バカ笑いされるから。
血液型どうこう言う人間は大人に成り切れてない子供なの、早く理解して。
345: 匿名さん 
[2010-08-22 20:57:29]
空気読めない人、こんなにいるんだ。
346: 匿名さん 
[2010-08-22 20:59:50]
>344
必死になってどうした?
347: 匿名さん 
[2010-08-22 21:23:09]
子供だましなんかしゃないよ。絶対血液型ってあると思う!私の知る限り、B型の人は本当に全員おかしいんだって!まじで存在がむかつくし、いなくて正解。
私は親が両方ともA型だからめっちゃラッキー。親族に一人B型がいるんだけど、まじで恥だもん。
でもイチローは天才なんだよね。天才か●●かのどっちかなんだと思うけど、天才は日本でも数人くらいなんだよ。
348: 匿名 
[2010-08-22 21:29:03]
B型には死んでもらいたいよね?
349: 匿名さん 
[2010-08-22 21:36:41]
だから~
恋人や家族、上司部下にはパス
たまに会うだけで良い友人ならおK。
350: 匿名さん 
[2010-08-22 21:54:58]
↑だから~
おまえもパス。
351: 匿名 
[2010-08-23 00:16:07]
親がBなら、死んで欲しいの?
352: 匿名さん 
[2010-08-23 00:40:41]
誰も死んでほしいとは言ってないようです。
妄想ではありませんか。
353: 匿名さを 
[2010-08-23 00:51:54]
でも 親のB型はパスなんでしょう?
354: 匿名 
[2010-08-23 01:17:18]
血液型で決めるガキの集団か!
世間知らずの10歳台で卒業しなさい!
355: 匿名さん 
[2010-08-23 01:30:34]
血液型の話題で怒りだすのも、特徴だね。
356: 匿名さん 
[2010-08-23 04:13:10]
だって人間4タイプってバカ丸出しなんだものw
357: 匿名 
[2010-08-23 05:08:15]
血液型の性格判断って、100%信憑性があるの?
私はO型なんだけど、いつもB型に間違えられます。小さいことは気にしないO型と言われてるけど、私は気になって仕方ないんだよ。自分さえ良ければって、ついつい態度に出ちゃうし。
358: 匿名さん 
[2010-08-23 14:43:22]
私A型の男です。
私の性格を教えてください。
359: 匿名 
[2010-08-23 16:17:14]
神経質、几帳面
360: 匿名さん 
[2010-08-23 16:59:21]
友達がA型だけど、神経質過ぎて現在心身症で休職中。
周りを全く気にしないB型の人には、メンタルの病は無縁ですね。
361: 匿名さん 
[2010-08-24 02:40:35]
皆に苛められる能力が満タンな訳だし
メンタルが図太いのは好都合ではありませんか…
362: 匿名さん 
[2010-08-24 04:32:08]
B型の人がいなければ、世界も平和なのな。
どうすれば、この世からB型いなくなるかな~
363: 匿名さん 
[2010-08-24 11:17:09]
末期がんや白血病の患者の血液が死の直前B型に変化する症例が
あるそうです。
それほどまで図太い、いえ生命力が強いと言うことです。
ですので増えることはあっても減りはしないでしょう。
364: 匿名 
[2010-08-24 15:57:34]
そんな事はありませんよ。
365: 匿名さん 
[2010-08-25 00:40:27]
>>361
確かに…
謙虚な性格だったら、生きていけないよ。
366: 匿名さん 
[2010-08-25 10:56:25]
本当にB型って分かり易いし、面白いですね。
367: 匿名 
[2010-08-25 11:22:54]
B型はこの世に存在してはいけない
368: 匿名さん 
[2010-08-25 11:36:54]
たまにいじれるから、存在価値はある。
369: 匿名はん 
[2010-08-25 11:38:38]
A型は自分の血液型を面白くないと思っている連中の集団。

つまり・・被害妄想ヒステリックネット弁慶集団なのだ!
370: 匿名さん 
[2010-08-25 11:50:19]
いらっしゃーいww
371: 匿名 
[2010-08-25 13:12:22]
オウムはみんなB型?
372: 匿名さん 
[2010-08-25 21:20:59]
ユダヤ人と同じように、
魔女狩りと同じように、
B型も抹殺されればいいってこと?
こわいねー、血液型信者って。
そんなにヒマならもっと社会貢献しろよ。
ってか、そんな思考はもちあわせてないか。
373: 匿名さん 
[2010-08-26 00:12:00]
誰もそんなこと言ってないですよ、なに怒っているの?
374: 匿名さん 
[2010-08-26 01:11:47]
人の話も聞いてないし
場の空気読めないから
レスもズレてるんだよ
375: 匿名 
[2010-08-26 04:49:29]
B型がいなければ、世界は平和
376: 匿名さん 
[2010-08-26 07:04:29]
血液型占いを信じているのは、日本と韓国くらい。

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6084/ketuekigata.htm

これ↑を見れば、日本人がどんなに幼いか分かるに違いない!
377: 匿名さん 
[2010-08-26 07:12:02]
>隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

素朴な疑問。
どうやって隣りの住人の血液型を知るのだろう?
お宅の血液型は何ですか?とでも聞くのだろうか・・・
そんな人こそ、非常識と言うか、変わり者なような気がする。
378: 匿名 
[2010-08-26 13:12:55]
そんな非常識な質問をするのは、何型?
ちなみに私の周りで、いつも血液型の話題をふる人はAB型。
379: 匿名さん 
[2010-08-26 14:57:39]
二十うん年、自分の血液型がO型だと思っていたA型人間です。(会社の健康診断でわかりました)
まぁ結局こーやって根拠のないところで勝手にこじつけてB型をいじめるのが気持ちいいんでしょ?
すさんでるというか、さみしい人達っていうか、
もっと自分にゆとりがあればそんなこと思わないはずだよ。
悪く言えば言うほど、自分の心がくもってきませんか?

380: 匿名 
[2010-08-26 15:59:21]
でも凶悪犯人はO型に多いんだよね?
381: とめさん 
[2010-08-26 22:25:18]
↑ソースよろしく
382: 匿名さん 
[2010-08-26 23:36:06]
みなさん、Bの人にどんな仕打ちをうけたのですか?

空気読めないってこと?
空気読んでるから、いじられキャラってこともありますが・・・

それとも、Bが羨ましいのですか?
383: 匿名さん 
[2010-08-26 23:37:02]
俺には>376のソースがとっても偏った見解に感じる。
血液型信者ではないが、真っ向否定できるものでもないと思うんだが。
ま、性格判断がデタラメだとしても、Bが嫌われがちな事実にかわりはない。
診断結果ではなく統計結果だね。
384: 匿名さん 
[2010-08-27 01:11:59]
そもそもB型を曇った眼でみるからそーなるんじゃない?
その人を知る前から先入観でみる傾向にあるのも事実。

このスレッドたてて喜んでるレスポンスする人たちが、一体どれだけ実社会で空気よめることか甚だ疑わしいよ。
こうしてB型の人をどーのこーの言う人はまわりに左右されやすく、物事を冷静に正しく理解しようとする能力が欠けていると言えるのでは?

まーそんなわけだから、こんな輩に嫌われたって別に気にすることないよ、B型のみなさん。
385: 匿名さん 
[2010-08-27 01:19:16]
これにて終了?
386: 匿名さん 
[2010-08-27 01:45:30]
>そもそもB型を曇った眼でみるからそーなるんじゃない?

曇った目で見なくても、変わらない現状こそなんとかして欲しいですね。
387: 匿名さん 
[2010-08-27 01:58:58]
386が変わればいいのではないかい?自分が変わろうとしないのに人にばかり押し付けるの?身勝手な性格だな。
388: 匿名さん 
[2010-08-27 03:11:09]
嫌なヤツ・苦手なタイプだと思ってたら案の定Bだった、どーりで!
ってな経験は少なくないし俺だけじゃないと思う。
なぜ身勝手なBのためにこちらが慎ましく我慢しながら生活しなきゃいけないんだ?
あげく曇った眼呼ばわりされるし冷静な判断じゃないとかまわりに左右されるだとか
逆にこちらが偏見を持ってる身勝手人間かのようにまで言われる始末。
ほんといい迷惑だよね。
389: 匿名さん 
[2010-08-27 10:55:09]
私はB型だが几帳面だと言われ、いつもA型かO型に間違えられる。
待ち合わせ時間10分前に待ち合わせ場所にいるし、遅れてくるのはいつもA,o,AB型。
まあ、相手を待たせたら申し訳ないと言う気持ちがあるかないかの問題かもしれないが。
390: 匿名さん 
[2010-08-27 11:04:04]
>逆にこちらが偏見を持ってる身勝手人間かのようにまで言われる始末。

事実を指摘されて逆切れ~www
392: 384 
[2010-08-27 11:31:13]
>>388

たまたま出会ったB型の人の性格をみただけで
全てのBをひとくくりに身勝手と判断する、
その考えそのものがどーかしてると思わないのかい?

私はA型だけど、あなたを含めてここでBを批判するレスをつける人たちは
やっぱり踊らされ上手というか、左右されまくりだと思うよ。

君も知らず知らずのうちに、人を困らせるような言動してるんじゃない?
それでもまだ自分だけが迷惑だと言い張るなら、
もうそれはお互い様とするのが大人の対応ってもんだよ。
もっと自分をみつめなおそうよ♪
393: ↑ 
[2010-08-27 12:24:08]
もうね、空気読めない発想、発言等々、特性全開ww
394: 匿名さん 
[2010-08-27 13:06:32]
↑ねーねー、まともな文章で言い返すことはできないの?君の限界?
395: 匿名さん 
[2010-08-28 01:04:26]
え?B型でまともな人、いえ、
まともな文章書ける人いるの??
396: 匿名さん 
[2010-08-28 01:19:54]
今時血液型相手に尋ねて分析なんかしてるヤツ馬鹿にされるだろうに。
恋愛とか下手そうw
397: 匿名さん 
[2010-08-28 01:29:55]
まあ、そうカッカするなよww
398: 匿名さん 
[2010-08-28 01:31:20]
血液型の話を極端に嫌ったり、批判する人って
決まってBなんだけど、どうして??
399: No.396 
[2010-08-28 01:35:23]
そういう決めつけがキモがられるんだよw
俺A型な。
400: 匿名さん 
[2010-08-28 05:06:28]
どこかに0型に殺人犯が多いって書いてあったよね?

http://blog.livedoor.jp/oblood/archives/cat_5215.html

これ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる