なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

103: 匿名さん 
[2010-05-29 15:11:52]
KYってB型じゃないの??
104: 匿名 
[2010-05-29 17:21:12]
A型は会話がつまらん!
皆とせっかくもりあがった所に入られて一気に場の空気が冷める…。
105: 匿名 
[2010-05-29 17:28:45]
うちの旦那はAだけど話が面白すぎるよ~。
106: 匿名さん 
[2010-05-29 19:51:16]
B型はいじり易いし、利用できるよネ。
107: 匿名 
[2010-05-29 20:47:57]
明るくて面白い人が多いよね。おいらはO型だけど良く気が合うよ。
108: B型おんな 
[2010-05-29 21:17:29]
Bを唯一許せる広い心はOだそう。
私Bですが、今までお付き合いした方、そして今の旦那さまもOです。
このスレ見てるとナルホドォと、かなり自分にあてはまることもあり参考になります♪
109: 匿名さん 
[2010-05-29 21:38:56]
後輩とか友人ならギリギリ許すけど
恋人や家族、隣人は絶対にパス。
イライラするし、存在自体が身体に悪い。
110: 匿名さん 
[2010-05-29 21:51:50]
隣人はさすがにねー。けど、仲良くなってしまえば案外楽しいかもよ。
111: 匿名さん 
[2010-05-29 21:54:39]
楽しいだけで済まないのがB型の弊害なんだよ。
112: 匿名さん 
[2010-05-29 21:56:43]
>Bを唯一許せる広い心はOだそう。

つまりそれ以外の人からは許されないほどKYなんですね。
113: 匿名 
[2010-05-30 08:57:05]
自分的にはO型の雑さもカンベン。ゴミの分別できなそ〜。B型はもっと嫌だけどね〜。
A型だけのコミュニティがあれば、うまくいくのにな〜。
114: 匿名 
[2010-05-30 09:27:21]
確かにA型の人は綺麗好きが多い気がするね。
けどうちの奥さんはOだけどゴミの分別は煩いよー。Aの俺よりね。
Bはゴミの分別とかやるのかな。分別って何?とか言われそう。
115: 匿名 
[2010-05-30 09:51:59]
うちのO型妻は分別どころか日頃の格言は「埃じゃ死なない」だと。休みの日ぐらいちっとは掃除しろよ
116: 匿名さん 
[2010-05-30 10:00:58]
B型の人間(劣人種)は、全頭集めて抹殺処理すべきだと思いませんか?
害種なのですから。
117: 匿名 
[2010-05-30 10:03:01]
↑出たぁ〜!ホロコースト発言!
118: 匿名さん 
[2010-05-30 10:15:01]
まったくです。日本がこれまで発展してきたのは、人口の多数を占めるA型の器用で繊細なもの作りで成り立ってきたおかげです。
これからの企業は採用の際血液チェックをしてA型の人間をリーダーに立たすべきです。
119: ゲシュタポさん 
[2010-05-30 10:15:13]
そうだよね。B型ホロコーストは後世に高く評価されるだろうね。
120: 匿名さん 
[2010-05-30 10:19:12]
劣Bを処分するのにどれくらいの土地がいるのだろう。
121: 匿名 
[2010-05-30 10:34:05]
>>115

私もたまにそう思ってしまいます。すみません・・・
122: 匿名 
[2010-05-30 10:50:36]
A型バンザーイ!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる