なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

62: 匿名さん 
[2009-11-28 20:06:27]
海老も出来れば避けたいね。
63: 匿名さん 
[2009-11-28 21:12:41]
でも実際は聞けないし、知らないでしょう。
64: 匿名さん 
[2009-11-28 23:20:02]
前にあったが、表札に表示いいねー
65: 匿名さん 
[2009-12-06 17:24:39]
マンション購入時の審査から見直さなきゃね。
66: 匿名さん 
[2010-01-30 23:34:35]
A型マンションいいね。
でも、夫婦ともどもBがいないってのはむずかしいな。
OとBなら子供にBが生まれる可能性もあるし。
67: 匿名さん 
[2010-01-31 12:24:21]
まだ血液型のこといってるの。平和だね。
外国人ではB型は殆どいなくて、A型とO型しかいない。
血液型で性格がかわるわけないじゃない。
日本人の4割がA型でしょう。そのA型の性格がみんな一緒なの?
まあ占ないにはいろいろあるけどね。遊びとしてはいいかもしれないが。
私はO型だけど弟はA型、私は几帳面でどちらかというと神経質、弟はおおらか大雑把で部屋も片付けない。
こういうとAに近いOとか無理やりそれに結びつけようとする。血液型とはそんなもの。
68: 匿名さん 
[2010-01-31 13:00:57]
無理やり結びつけようとはしていない。後付けではなくあなたが初めからある決まった枠に見事にはまっただけ。
所詮あなたも日本人、それほど特別性もないただの凡人だから簡単に枠におさまるんです。
凡人の行動や思考の傾向性なんて数通りしかなく、それをグループ分けされるのを嫌がれる程
あなたも私も特別な人間ではない。
69: ウザイナさん(やったね) 
[2010-02-03 17:53:15]
ウザイナ一家はB型とO型の構成である。
オレ?
俺はおっさんのO型である。
誰か占って~。
70: 匿名さん 
[2010-02-03 21:33:05]
>O型とは?

一番原始的、つまりエロである。
71: 匿名さん 
[2010-04-01 02:05:02]
0>A>AB>B
72: 匿名さん 
[2010-04-01 10:01:18]
家族で1人だけB型だった父、家でも外でも無責任に
口から出任せばかり言ってた。
そして父は責任を取る気などないから、
家族はその出任せの尻拭いに、振り回される。
74: 匿名はん 
[2010-04-01 11:28:18]
隣がB型と聞いただけで寒気がする。
同じ騒音でもBだったら許せないね。
75: 匿名さん 
[2010-04-01 12:58:05]
でもさぁ、いじり易いし笑い者にし易いし
便利屋で使える人材でもあるよね?
76: 匿名 
[2010-04-01 13:07:44]
血液型は全く関係ありませんが、
隣りではなくマンション内に住んでほしくない人間は、
精神障害である、
病的な神経質・潔癖症・妄想癖のある人間です。
77: 匿名さん 
[2010-04-01 13:11:14]
スレ違いだよー??
78: 匿名さん 
[2010-04-01 13:11:43]
B型なんじゃないの?
79: 匿名さん 
[2010-04-01 13:12:50]
0>A>AB>B
80: 匿名 
[2010-04-01 15:54:55]
A型は神経質で細かいヒステリックだから×

B型は根が明るいし社交性があるから○
また天才肌が多いよな!
81: 匿名 
[2010-04-01 15:58:39]
血液型、占い、宗教を信じるのは昔から女・子供と言われている。
しかし女の方が明らかに精神的に強いのに何故かな?
82: 匿名さん 
[2010-04-02 00:53:07]
B型は同じマンションに集まって住んで欲しいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる