なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

No.2  
by 匿名さん 2004-10-26 20:54:00
アホちゃう?
No.3  
by 匿名さん 2004-10-26 22:10:00
ワルカッタネー!フン!!
No.4  
by 匿名さん 2004-10-26 22:56:00
私はA型が住んで欲しくないです。
No.5  
by 匿名さん 2004-10-26 23:19:00
・・・・・・とかいうようなことを言ってるような人ですにゃ。
No.6  
by 匿名さん 2004-10-27 00:06:00
baka
No.7  
by 匿名さん 2004-10-27 00:08:00
住んでほしくないのは血液型と占いを信じる馬鹿だよ
No.8  
by 匿名さん 2004-10-27 00:13:00
うちの隣にはO型の俳優が住んでいます。
O型直人。 うわっはっは
No.9  
by 匿名さん 2004-10-27 02:37:00
>>1
>隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

と言うよりも「血液型」なんて住んで欲しくないね。
近所には「人間」に住んでもらいたい。
No.10  
by 匿名さん 2004-10-27 07:11:00
A型には住んでもらいたくない。
いちいちうるさい。
A型人間は、戸建てに住め!!
No.11  
by 匿名さん 2004-10-27 08:54:00
A型←嫌い←B型
B型←嫌い←AB型
AB型←嫌い←O型
O型←嫌い←A型
No.12  
by 匿名さん 2004-10-27 12:25:00
下らない話すんな!!
No.13  
by 匿名さん 2004-10-27 12:30:00
>12
そう思うならあげるなよ
No.14  
by 匿名さん 2004-10-27 12:33:00

------------------------------ 終 了------------------------------ 
No.15  
by 匿名 2004-10-30 23:23:00
8番面白かったよ。
No.16  
by 匿名さん 2005-01-19 03:33:00
8マジ笑っちまった
うまいですね
No.17  
by 匿名さん 2005-01-19 11:55:00
笑えるか?楽しみの少ない人達だこと。
No.18  
by 匿名さん 2005-01-19 16:28:00
パクリ。
うちの隣にはAB型の歌舞伎役者が住んでいます。
市川AB蔵。 うわっはっは。
No.19  
by 匿名さん 2005-01-19 20:17:00
ぼつ
No.20  
by 匿名さん 2005-01-20 15:59:00
うちの隣には競輪で儲けた人が住んでいます。
小池A子。 うわっはっは。
No.21  
by 匿名さん 2005-03-11 02:40:00
つまらんシャレをいちいち言いに来て反応をうかがうような人には
隣に住んでもらいたくないかも
No.22  
by 匿名さん 2005-03-13 22:04:00
うちの隣にはA型のトレンディ俳優が住んでいます。


      吉田A作。
がっはっは〜!!
No.23  
by 匿名さん 2005-03-14 09:20:00
もうトレンディではない
No.24  
by 匿名さん 2005-03-28 01:26:00
トレンディという言葉自体がすでに現世ではお蔵入りです
No.25  
by 匿名さん 2005-03-29 03:18:00
久々に聞いたなその言葉(藁
No.26  
by 匿名さん 2005-05-06 14:27:00
堆殀。
No.27  
by 特命 2006-12-09 00:27:00
うちの隣にはビッグスターが住んでいます。
矢沢Aキチ。 うわっはっは
No.28  
by 匿名さん 2006-12-09 00:30:00
なんか泣けてくる・・・・・・・おじさん頑張れ。
No.29  
by 匿名さん 2006-12-09 01:24:00
>>01
俺なんか隣でB型の女房が寝てるんだけど。
確かに色々問題はあるけど、一応子供は出来たぞ。
No.30  
by 匿名さん 2006-12-09 09:38:00
佐藤B作・・・そのまんま。
No.31  
by バカレンジャー 2006-12-09 10:31:00
峰くんといえばA太!
No.32  
by バカレンジャー 2006-12-09 10:33:00
AB晋三
(ドイチュ語読みで・・)
No.33  
by バカレンジャー 2006-12-09 10:46:00
何故新しいスレを次々とたてるのか?もったいないでし〜〜。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24271/
No.34  
by ちゃぶだい 2006-12-09 11:28:00
このスレ自体古いし、指定されたスレは閉鎖されてるよん。
しかし、単純に4分類しただけで、血液型による性格診断って、
おこちゃまがスレ主ですか?
No.35  
by バカレンジャー 2006-12-09 12:02:00
あれ?本当だ!よく見なかった・・
No.36  
by 匿名さん 2006-12-09 13:19:00
次は星座でいってみょおおおおお!

四柱推命もあるでよ。
No.37  
by  . 2006-12-09 17:28:00


                                                 糸冬
                         
                          
No.38  
by 匿名さん 2006-12-09 22:16:00
さらっと読めて楽しかった♪
No.39  
by 匿名さん 2009-11-28 13:29:54
クレーマー度ナンバー1だもんね。
No.40  
by 匿名さん 2009-11-28 13:33:45
こんなスレあったの?よく掘ってきたな。
型別に住人分けてもらえたら、平和で皆満足。
No.41  
by 匿名さん 2009-11-28 13:39:25
はい、掘り出したのはA型です。
性根がクレーマーですから、B型にクレームつけるのが好きなんです。
No.42  
by 匿名さん 2009-11-28 13:41:43
釣れたよ~、ママー
すごく暴れてるよー
No.43  
by 匿名さん 2009-11-28 13:42:30
そんな魚は美味しくないわ、捨てておきなさい。
No.44  
by 匿名さん 2009-11-28 13:48:53
B型はいじりやすいし、反応面白いから好きだけどね。
ただ当たり障りない友人限定でね。
配偶者や恋人には避けるのが無難だよ。
No.45  
by 匿名さん 2009-11-28 13:50:20
>>44はA型さんのB型さんへのクレームでした。
No.46  
by 匿名さん 2009-11-28 13:51:50
たしかにからかい甲斐あるよ。必死になるし。
この辺りが煙たがられる元なんだろうけどね。
No.47  
by 匿名さん 2009-11-28 13:52:18
表札に記載するようにしてほしい。
No.48  
by 匿名さん 2009-11-28 13:53:49
デベが嫌うよ、売れ行きに影響する。
No.49  
by 匿名さん 2009-11-28 13:54:29
怖いわ~
いかにもなになに型~・・・

こいつらは科学という概念を知らないらしい。怖い、怖い。
No.50  
by 匿名さん 2009-11-28 13:55:54
日本人だから
No.51  
by 匿名さん 2009-11-28 13:56:04
以上、>>46のA型さんのB型さんへのクレームでした。
No.52  
by 匿名さん 2009-11-28 13:56:45
B以外なら、お隣誰でもおk
No.53  
by 匿名さん 2009-11-28 13:57:16
まだABの方がマシ
No.54  
by 匿名さん 2009-11-28 13:58:29
0>A>AB>B
No.55  
by 匿名さん 2009-11-28 13:59:24
↑あ、自分も賛成。職場とかでもそう思う。
No.56  
by 匿名さん 2009-11-28 15:36:09
お隣はクレーマーじゃなければ良い。つまりB以外。
No.57  
by 匿名さん 2009-11-28 16:00:58
迷惑かけそうだしね
No.58  
by 匿名さん 2009-11-28 16:07:22
空気読まないし。苛め甲斐はあるけどね。
No.59  
by 匿名さん 2009-11-28 16:39:56
配偶者にしたくない型でも堂々1位
No.60  
by 匿名さん 2009-11-28 18:48:02
浮気されるのも堂々1位
No.61  
by 匿名さん 2009-11-28 19:02:12
そうそうA型だけのマンションは無いかな?
No.62  
by 匿名さん 2009-11-28 20:06:27
海老も出来れば避けたいね。
No.63  
by 匿名さん 2009-11-28 21:12:41
でも実際は聞けないし、知らないでしょう。
No.64  
by 匿名さん 2009-11-28 23:20:02
前にあったが、表札に表示いいねー
No.65  
by 匿名さん 2009-12-06 17:24:39
マンション購入時の審査から見直さなきゃね。
No.66  
by 匿名さん 2010-01-30 23:34:35
A型マンションいいね。
でも、夫婦ともどもBがいないってのはむずかしいな。
OとBなら子供にBが生まれる可能性もあるし。
No.67  
by 匿名さん 2010-01-31 12:24:21
まだ血液型のこといってるの。平和だね。
外国人ではB型は殆どいなくて、A型とO型しかいない。
血液型で性格がかわるわけないじゃない。
日本人の4割がA型でしょう。そのA型の性格がみんな一緒なの?
まあ占ないにはいろいろあるけどね。遊びとしてはいいかもしれないが。
私はO型だけど弟はA型、私は几帳面でどちらかというと神経質、弟はおおらか大雑把で部屋も片付けない。
こういうとAに近いOとか無理やりそれに結びつけようとする。血液型とはそんなもの。
No.68  
by 匿名さん 2010-01-31 13:00:57
無理やり結びつけようとはしていない。後付けではなくあなたが初めからある決まった枠に見事にはまっただけ。
所詮あなたも日本人、それほど特別性もないただの凡人だから簡単に枠におさまるんです。
凡人の行動や思考の傾向性なんて数通りしかなく、それをグループ分けされるのを嫌がれる程
あなたも私も特別な人間ではない。
No.69  
by ウザイナさん(やったね) 2010-02-03 17:53:15
ウザイナ一家はB型とO型の構成である。
オレ?
俺はおっさんのO型である。
誰か占って~。
No.70  
by 匿名さん 2010-02-03 21:33:05
>O型とは?

一番原始的、つまりエロである。
No.71  
by 匿名さん 2010-04-01 02:05:02
0>A>AB>B
No.72  
by 匿名さん 2010-04-01 10:01:18
家族で1人だけB型だった父、家でも外でも無責任に
口から出任せばかり言ってた。
そして父は責任を取る気などないから、
家族はその出任せの尻拭いに、振り回される。
No.74  
by 匿名はん 2010-04-01 11:28:18
隣がB型と聞いただけで寒気がする。
同じ騒音でもBだったら許せないね。
No.75  
by 匿名さん 2010-04-01 12:58:05
でもさぁ、いじり易いし笑い者にし易いし
便利屋で使える人材でもあるよね?
No.76  
by 匿名 2010-04-01 13:07:44
血液型は全く関係ありませんが、
隣りではなくマンション内に住んでほしくない人間は、
精神障害である、
病的な神経質・潔癖症・妄想癖のある人間です。
No.77  
by 匿名さん 2010-04-01 13:11:14
スレ違いだよー??
No.78  
by 匿名さん 2010-04-01 13:11:43
B型なんじゃないの?
No.79  
by 匿名さん 2010-04-01 13:12:50
0>A>AB>B
No.80  
by 匿名 2010-04-01 15:54:55
A型は神経質で細かいヒステリックだから×

B型は根が明るいし社交性があるから○
また天才肌が多いよな!
No.81  
by 匿名 2010-04-01 15:58:39
血液型、占い、宗教を信じるのは昔から女・子供と言われている。
しかし女の方が明らかに精神的に強いのに何故かな?
No.82  
by 匿名さん 2010-04-02 00:53:07
B型は同じマンションに集まって住んで欲しいね。
No.83  
by 匿名さん 2010-04-02 11:20:09
0>A>AB>B
だしね、、、
No.84  
by 匿名さん 2010-04-02 12:28:16
携帯メールの返信するだけなのに普通にしてこない人がいる
だからやっぱり…と誤解したくなる
マメに返信をよこす人は大体分かる
No.85  
by 匿名さん 2010-04-03 23:38:56
クラスメートや同僚なら面白くて便利屋だからいいけど
近い間柄では100%パスだな。
No.86  
by 匿名さん 2010-04-04 20:40:07
空気読めない人大杉
No.87  
by 匿名さん 2010-04-04 21:45:44
↑言えてる
No.88  
by 匿名さん 2010-04-04 22:04:26
B型相手だと返信メールしなくても全然気にしないからラクだけどね。
No.89  
by 匿名さん 2010-04-04 22:50:50
進化の途中だと思えば腹も立たないよ
No.90  
by 匿名さん 2010-04-04 22:53:09
↑「道化の途中」って読んでしまった(笑)
No.91  
by 匿名さん 2010-04-05 00:25:46
生き物だと思えば腹も立たないよ
No.92  
by 匿名さん 2010-04-08 18:11:33
B型かどうか知らんが今の隣には早く引っ越して欲しい
ちょっと異常
No.93  
by 匿名さん 2010-05-07 08:17:08
高い確率でBだよきっと。
No.94  
by 匿名さん 2010-05-07 08:52:55
私はB型ですけどよくA型って言われますよ^^; 血液型は関係ないんじゃないかな。
No.95  
by 匿名 2010-05-07 10:40:59
OのようなBもいるよ~♪
BとBの間で生まれたBが強烈なんじゃないかな。
No.96  
by 匿名さん 2010-05-07 12:23:47
必死なB型が釣れたようですね
No.97  
by 匿名さん 2010-05-27 01:07:42
とにかく空気嫁ないよね。
存在自体がイライラする。
No.98  
by 匿名 2010-05-27 01:16:15
そんなあなたはズバリA型ですね?
No.99  
by 匿名さん 2010-05-28 08:39:34
Bの人は素直で釣られ易いんですね。
No.100  
by 匿名さん 2010-05-28 16:03:45
ABとB間に生まれたBも強烈よ~!!
血のせいと開き直ってるし。
No.101  
by 匿名さん 2010-05-29 15:00:47
まとめてKYの国へ住まわせるがヨロシ
No.102  
by 匿名さん 2010-05-29 15:10:33
自分は正しいと思ってるA型多いね
KYで浮いてるのに
No.103  
by 匿名さん 2010-05-29 15:11:52
KYってB型じゃないの??
No.104  
by 匿名 2010-05-29 17:21:12
A型は会話がつまらん!
皆とせっかくもりあがった所に入られて一気に場の空気が冷める…。
No.105  
by 匿名 2010-05-29 17:28:45
うちの旦那はAだけど話が面白すぎるよ~。
No.106  
by 匿名さん 2010-05-29 19:51:16
B型はいじり易いし、利用できるよネ。
No.107  
by 匿名 2010-05-29 20:47:57
明るくて面白い人が多いよね。おいらはO型だけど良く気が合うよ。
No.108  
by B型おんな 2010-05-29 21:17:29
Bを唯一許せる広い心はOだそう。
私Bですが、今までお付き合いした方、そして今の旦那さまもOです。
このスレ見てるとナルホドォと、かなり自分にあてはまることもあり参考になります♪
No.109  
by 匿名さん 2010-05-29 21:38:56
後輩とか友人ならギリギリ許すけど
恋人や家族、隣人は絶対にパス。
イライラするし、存在自体が身体に悪い。
No.110  
by 匿名さん 2010-05-29 21:51:50
隣人はさすがにねー。けど、仲良くなってしまえば案外楽しいかもよ。
No.111  
by 匿名さん 2010-05-29 21:54:39
楽しいだけで済まないのがB型の弊害なんだよ。
No.112  
by 匿名さん 2010-05-29 21:56:43
>Bを唯一許せる広い心はOだそう。

つまりそれ以外の人からは許されないほどKYなんですね。
No.113  
by 匿名 2010-05-30 08:57:05
自分的にはO型の雑さもカンベン。ゴミの分別できなそ〜。B型はもっと嫌だけどね〜。
A型だけのコミュニティがあれば、うまくいくのにな〜。
No.114  
by 匿名 2010-05-30 09:27:21
確かにA型の人は綺麗好きが多い気がするね。
けどうちの奥さんはOだけどゴミの分別は煩いよー。Aの俺よりね。
Bはゴミの分別とかやるのかな。分別って何?とか言われそう。
No.115  
by 匿名 2010-05-30 09:51:59
うちのO型妻は分別どころか日頃の格言は「埃じゃ死なない」だと。休みの日ぐらいちっとは掃除しろよ
No.116  
by 匿名さん 2010-05-30 10:00:58
B型の人間(劣人種)は、全頭集めて抹殺処理すべきだと思いませんか?
害種なのですから。
No.117  
by 匿名 2010-05-30 10:03:01
↑出たぁ〜!ホロコースト発言!
No.118  
by 匿名さん 2010-05-30 10:15:01
まったくです。日本がこれまで発展してきたのは、人口の多数を占めるA型の器用で繊細なもの作りで成り立ってきたおかげです。
これからの企業は採用の際血液チェックをしてA型の人間をリーダーに立たすべきです。
No.119  
by ゲシュタポさん 2010-05-30 10:15:13
そうだよね。B型ホロコーストは後世に高く評価されるだろうね。
No.120  
by 匿名さん 2010-05-30 10:19:12
劣Bを処分するのにどれくらいの土地がいるのだろう。
No.121  
by 匿名 2010-05-30 10:34:05
>>115

私もたまにそう思ってしまいます。すみません・・・
No.122  
by 匿名 2010-05-30 10:50:36
A型バンザーイ!!
No.123  
by サラリーマン 2010-05-30 10:53:27
Aがリーダー、B型は隔離、あとは下僕だろ!
No.124  
by サラリーマンさん 2010-05-30 11:17:20
そんなことばかり書き込んでるとA型そのものの品格や考え方などが問われるのでやめませんか?
同じA型として非常に迷惑。
No.125  
by 匿名さん 2010-05-30 11:26:46
アジアやヨーロッパで日本、ドイツにA型が多いことが妙に納得できたスレです。
あっ自分はO型ですよー。
No.126  
by 優A 2010-05-30 17:25:20
>>123

劣Bは、隔離だけではダメですよ。●処分しないとね。百害あって一利なしですから。
No.127  
by 匿名さん 2010-05-30 19:28:17
>124
ゲシュタポに品格もなにもないだろ・・・
No.128  
by 優A 2010-05-30 21:24:51
B型でまともな人間に会ったことがありますか?
No.129  
by 匿名さん 2010-05-30 21:30:39
↑いろんなとこで書き込んでんじゃねーよ。暇人Aめ!
No.130  
by 匿名 2010-05-30 22:25:19
こんなとこ書きこむのはクレーマーA型か暇な主婦ババァだろ。
No.131  
by 匿名さん 2010-05-30 22:30:36
確かにBとAは合わない…。
No.132  
by サラリーマン 2010-05-30 22:43:56
日本人で一番優秀なのはA型。Bはみな*し。Oはある意味チョロイから使ってやってもいい。
No.133  
by 匿名さん 2010-05-30 22:46:41

一番多いのはA、で沈みかけてるね、戦争も負けたね、この国は。
もっとBの多い国にやられてさwww
Aがダメだったってことなんじゃないの、結局。
No.134  
by 匿名 2010-05-30 22:58:40
ホロコースト、南京大虐殺… さて、この国民の共通点は?いままでのレスが物語っている…。
No.135  
by 匿名さん 2010-05-30 23:04:59
おお、異質なものや弱いものにかぎりなく残虐になれる。。。
こういう血液型があっていいのか。
な~んてね、血液型なんて信じてないけど(海外ではまず誰も話にのってくれんよ)。
No.136  
by 匿名さん 2010-05-30 23:11:22
ヒトラー、スターリン、金正日…A型。
No.137  
by 匿名さん 2010-05-30 23:38:03
几帳面に人を処分していった人ばかりだなw
毛沢東は(ちと違うか)?
No.138  
by 匿名さん 2010-05-31 00:00:18
毛沢東はたしかO型。(大陸的?)
ヒトラーはA型は神であると信じていた。
日本だとオウム真理教の教祖麻原をはじめ、死刑が確定した幹部のほとんどがA型。
小物なら、ちょっと前に世間を騒がした保険金目当てに男を次々殺害していったデブ細工の結婚詐偽女、木嶋佳苗。
たしかにマメw
No.139  
by 匿名さん 2010-06-01 11:40:31
A型ですが、細かいことが苦手です。
性格も大雑把だし…。
当てはまらない人もいますよ。
No.140  
by 匿名さん 2010-06-01 12:44:48
B型は嫌いだね
No.141  
by 匿名さん 2010-06-01 12:44:54
↑B型叩こうと、喜々として開いて書き込もうとしやがったくせに…。
No.142  
by 匿名さん 2010-06-01 12:48:18
坂本竜馬がB型と知って、嫌いになりました。だってKYでしょ〜?
A型なら殺されなかったんじゃないかなぁ。
No.143  
by 匿名さん 2010-06-02 05:59:15
B型にロクな人間がいない理由はなんなのでしょうか?
遺伝子的に「完正人間」でない?
No.144  
by 匿名 2010-06-02 07:55:34
そうそう、専業主婦、ニート、年収500万以下(つまり人並みではない)奴らと同レベルだな!
No.145  
by 若葉 2010-06-02 14:56:21
バカじゃないのあんたら?
No.146  
by 匿名 2010-06-02 15:04:26
↑じゃーいちいち書き込むなっ!A型は神である!byアドルフ・ヒトラー
No.147  
by 若葉 2010-06-02 15:05:27
てーのう
No.148  
by 匿名 2010-06-02 15:09:06
A型様にさからう奴らは地獄に堕ちる!
No.149  
by 若葉 2010-06-02 15:11:05
つきあいきれない バイバイ!
No.150  
by 匿名 2010-06-02 15:18:28
ガハハハ正義は勝田台!
No.151  
by 若葉 2010-06-02 15:24:00
フフッ わりとかわいいのね、あんた
No.152  
by 匿名 2010-06-02 15:34:48
若葉ちゃんこそカワユイよ。
どこのスレ見ても、正義感が強いんだね。
きっとうちのブサ女房と違ってお顔もカワユイだろうなぁ?お店はどこかな?
一緒に世間の役立たずども成敗して、正義をつらぬこうよ!
No.153  
by 若葉 2010-06-02 16:40:45
ウン!
No.154  
by 匿名 2010-06-02 18:08:50
じゃあ、優秀A型様以外と人間以下の専業主婦、ニート、年収500万以下は
成敗!キラーン
No.155  
by 匿名さん 2010-06-03 00:06:20
人前で意味もなくおどけたり、つまらんダジャレを言ったり
和を乱したり、KY発言連発する理由は何だ?
B型の人、明確に説明してみろ。
No.156  
by B型男 2010-06-03 00:21:49
>>人前で意味もなくおどけたり、つまらんダジャレを言ったり
>>和を乱したり、KY発言連発する理由は何だ?

いいじゃん、別に。やりたいようにやるさ。和なんかくだらないね。俺は誰の指図も受けねえ。
No.157  
by 匿名 2010-06-03 00:24:39
ベッキーそんな感じ。B型だもんね。キラーい。
No.158  
by 匿名 2010-06-03 01:06:02
>>155>>156
***
No.159  
by 匿名 2010-06-03 01:17:32
***=自 演 乙
No.160  
by 匿名さん 2010-06-03 05:48:34
卑しい階級(出身)の人たちの大半がB型である理由は?
No.161  
by 若葉 2010-06-03 05:52:25

お前はどんだけえらいんだよ!!!
No.162  
by 匿名 2010-06-03 07:59:00
血ヲタはキモイ…
No.163  
by 匿名さん 2010-06-03 08:48:14
ベッキーはABだよ。
No.164  
by 匿名 2010-06-03 09:30:29
ベッキーでも、なんかウザいからBっぽーい。
ABっても、B入ってるからBと一緒!
No.165  
by 匿名さん 2010-06-03 12:12:26
>>160
まったくそのとおりです。
人間以下の専業主婦やニート、フリーターや労働者、年収500万以下、水商売などが特徴ですね?
No.166  
by 匿名 2010-06-03 13:08:22
A型に大物はいない。これ常識でしょ。(間違ってリーダーになっても、長続きしない。)
No.167  
by 匿名 2010-06-03 13:15:49
ベッキー確かにウザイね。なんでだろ?なんかイライラするね。
No.168  
by 匿名 2010-06-03 13:33:28
>166
A型は取り柄がないから群れなきゃ何もできへん。
社長や経営者はO型が多いけどな!
No.169  
by 匿名 2010-06-03 23:00:33
若葉って誰?
No.170  
by 匿名さん 2010-06-03 23:02:16
いくら必死に他を叩こうとも
B型が面倒臭い存在で嫌われ者という事実は
変えられないね。
No.171  
by 匿名さん 2010-06-03 23:14:58
いるだけでイライラするし、視界に入って欲しくないよ。
No.172  
by 匿名さん 2010-06-04 00:38:57
人を苛々させ、空気を凍りつかせる事においては
天才だよな。
No.173  
by 匿名さん 2010-06-04 01:19:25
B型叩きにムキになる奴は人間性が小型だね?
ナニも小型なのかなw
No.174  
by 若葉 2010-06-04 05:26:52
そういう質問はナニ?アンタこそダレ?中年メタボネットオタク?
No.175  
by 匿名 2010-06-04 08:48:41
A型もイライラさせられるのは、同じだよ。1人では何も動けないからな。
No.176  
by 匿名さん 2010-06-04 09:27:15
でもさぁ、B型って単純で騙しやすいから
利用すればとことん利用できる都合良い人多いよ?
No.177  
by 匿名 2010-06-04 09:31:21
フレーフレー 若葉ちゃ〜ん。
No.178  
by 若葉 2010-06-04 12:49:50
アリガト(^^)v
No.179  
by 匿名 2010-06-04 23:29:38
↑ウザイから、もう上げんな!
No.180  
by 夢〜眠 2010-06-05 05:47:03
上げるのが通常のシステムです。
No.181  
by 匿名 2010-06-05 07:40:22
でたな〜B型毒女!!
No.182  
by 匿名さん 2010-06-05 13:38:06
とことん使い捨てだよ、奴らは
No.183  
by 匿名さん 2010-06-05 13:52:53
3段腹毒女はB型か。。
納得。。
No.184  
by 若葉 2010-06-05 14:09:21
おネエさん、、、(^ε^)-☆Chu!!
No.185  
by 匿名さん 2010-06-05 15:48:46
男のBはまだ利用価値も残っているが
女のBは存在価値すら無い。
No.186  
by 匿名さん 2010-06-05 22:12:30
鬱陶しいだけだしね。
別れ際もしつこそうだ。
No.187  
by 匿名さん 2010-06-05 22:26:37
つまんねースレ。完
No.188  
by 匿名さん 2010-06-06 05:10:52
No.189  
by 匿名さん 2010-06-06 05:11:15
No.190  
by Mr.珍 2010-06-06 05:11:51
No.191  
by Mr.珍 2010-06-06 05:12:11
チーン
No.192  
by 匿名さん 2010-06-06 05:14:51





------------------------------ 終 了------------------------------ 
No.193  
by 匿名さん 2010-06-07 00:18:42
Bの人が怒ったみたいねww
No.194  
by 匿名さん 2010-06-07 01:10:43
短気で単純な馬鹿だもの。
No.195  
by 匿名さん 2010-06-08 01:18:16
職場でも学校でも鼻つまみ者、でも便利屋。
No.196  
by 匿名さん 2010-06-08 06:32:46
隣がA型って嫌かな。A型ってどうでもいいことには神経質なのに、大事なことはそっちのけですよね。
No.197  
by 匿名 2010-06-08 14:39:59
っていうか、こんなとこでネチネチやんのがA型。
No.198  
by 匿名さん 2010-06-08 15:08:41
そんなにA型だけでつるみたかったら広大な土地でも買って、そこにA型集めて住んだらいいんじゃないかな?
No.199  
by 匿名さん 2010-06-08 23:34:31
ここでA型の話をする理由は何だね?
No.200  
by 匿名さん 2010-06-09 00:04:01
B型がA型の天敵だからじゃないかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる