JX日鉱日石不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェルモ南砂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. フェルモ南砂
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-04-11 05:56:05
 削除依頼 投稿する

旧日鉱不動産のブランドですが、合併後の供給は初となります。イオン至近、全戸南向き、トーヨーキッチン標準実装。


<全体概要>
所在地=東京都江東区南砂6-183-1
交通=東西線南砂町駅徒歩8分
総戸数=36戸
間取り=3LDK(64・67・70m2)
入居=2012年12月中旬予定

売主=JX日鉱日石不動産
施工=飛島建設
管理=東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-06-06 19:42:24

現在の物件
フェルモ南砂
フェルモ南砂  [最終期一次]
フェルモ南砂
 
所在地:東京都江東区南砂6丁目183-1(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩8分
総戸数: 36戸

フェルモ南砂

107: 匿名さん 
[2012-09-09 09:00:04]
砂よりも日当たりが確保されているほうが大事でしょ
108: 購入検討中さん 
[2012-09-11 13:01:06]
みなさん、大通り沿いの騒音と排気ガスはどう考えますか?
109: 匿名さん 
[2012-09-11 18:56:44]
心配された騒音と排気ガスを
確かめてきました。

バルコニーは真逆で心配要らず、
見てよかったです。

個人の感覚で決めれば
良いと思いますが、
私は気にしないです。
110: ご近所さん 
[2012-09-11 23:05:19]
日当たりの勝ち
111: 匿名さん 
[2012-09-12 08:30:15]
隣のエムステージに知り合いが住んでいますが、やはり砂埃はあると言ってましたよ。
その日の風向きにもよるようですけど。
112: 匿名さん 
[2012-09-12 23:07:29]
>隣のエムステージに知り合いが住んでいますが、やはり砂埃はあると言ってましたよ。

というより、砂埃があって、騒音があっても買った
つまり、プラスが上回ったという点を評価すべきでしょう。
113: 匿名さん 
[2012-09-12 23:51:49]
プラスが上回った?。マイナスをきちんと理解してない、と言うか、できてないだけ。
114: ご近所さん 
[2012-09-13 03:36:25]
>113
プラスが上回った?。マイナスをきちんと理解してない、と言うか、できてないだけ。



???

近所のマンションに住んでます。家選びは一長一短含みです。プラスもマイナスも理解して購入しました!!!

112に同意。113はただの煽り。
115: 匿名さん 
[2012-09-13 08:08:54]
でも何人かは

「砂埃は大したことない。それよりも日当たり最高!」

  ↓

「洗濯物砂っぽい。バルコニー汚れやすい。部屋にまで砂。
こんなはずでは・・・」

って家庭は出てくるでしょうね。
116: 匿名さん 
[2012-09-13 09:26:24]
そんなに砂埃がひどいなら、エムステージの住民の方は、学校にクレームとかいれてるんですかね?
118: 匿名さん 
[2012-09-13 12:56:10]
私の友達が鳥取砂丘の近くに住んでいるのですが、やはり砂埃が凄いとのこと。
ここはどうなのでしょうか…?
119: ビギナーさん 
[2012-09-13 18:15:08]
すごいです。
砂埃。
砂漠級です。
このマンションと隣のマンションと学校が砂と土で埋れてました昨日。
120: 匿名 
[2012-09-15 17:53:11]
以前、学校の隣に住んでましたが砂埃が気になったことないですよ。
121: 匿名さん 
[2012-09-15 23:40:46]
砂埃はスプリンクラーで近隣にまうのを抑えるくらいなので、感じ方は個人差あると思いますが普通に舞うんじゃないんですか。
それより管理費修繕費が他の小規模マンションに比べて安いし、売主のホームページ見ると他社さんの物件ばかりで将来大丈夫かな?
あとパイプスペースが居室に面してるのも就寝後音が心配。営業の方にはうやむやな回答しかもらえませんでした。
立地は気にいってるのですが、気掛かりな部分が非常に多く購入にふみきれません。
122: 購入検討中さん 
[2012-09-16 03:50:37]
うちは、配管の位置については、『後々のメンテナンスのしやすさ』と解釈しました。
少し気になるのは、各居室の梁の微妙な出っ張り。もう少しすっきりしていればもっと開放感があるだろうになぁ、と思いました。ここはディスポーザーついていないんですかね。
123: 匿名さん 
[2012-09-16 11:34:01]
うーん、どれも粗探し程度の潰しネタだなぁ。
124: ビギナーさん 
[2012-09-17 13:29:24]
121さん

売主のホームページ見ると他社さんの物件ばかりで将来大丈夫かな?

なぜそう思うのですか?教えてください。検討の参考にしたいので。
125: ご近所の奥さま 
[2012-09-20 09:47:12]
124さん

121はネガレスさんだから
気にするべからず。
住宅は一長一短。巷では安くても、向きが北西向きだったり、南向きでも、目の前がマンションで日当たり不安とか、色々あるから。
126: 匿名さん 
[2012-09-20 10:44:41]
場所はすごく良いですよね。
小学校は南側ですか…
冬は北東の風なので、マンション側には砂埃は来ないかと思いますけれど。
南風が強いとわかりませんが。
日当たりの保証はあります。
メリットデメリットそれぞれありますね。
127: 匿名さん 
[2012-09-23 22:28:38]
初めてモデルルームを拝見しました。

雨なのに凄く混雑していて
驚きました。

思ったより安く
印象は良かったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:フェルモ南砂

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる