JX日鉱日石不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェルモ南砂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. フェルモ南砂
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-04-11 05:56:05
 削除依頼 投稿する

旧日鉱不動産のブランドですが、合併後の供給は初となります。イオン至近、全戸南向き、トーヨーキッチン標準実装。


<全体概要>
所在地=東京都江東区南砂6-183-1
交通=東西線南砂町駅徒歩8分
総戸数=36戸
間取り=3LDK(64・67・70m2)
入居=2012年12月中旬予定

売主=JX日鉱日石不動産
施工=飛島建設
管理=東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-06-06 19:42:24

現在の物件
フェルモ南砂
フェルモ南砂  [最終期一次]
フェルモ南砂
 
所在地:東京都江東区南砂6丁目183-1(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩8分
総戸数: 36戸

フェルモ南砂

21: ご近所さん 
[2012-06-17 16:05:48]
>18さん

学校が近いし公園や図書館もそばにあるから、、ってことじゃないでしょうか?

公園は近所の保育園の子供たちが散歩にきてますね。

それと、スーパーがそばにあると買い物の往復に時間がかからないから便利です。

そういう意味で、子供がいる家庭にはいいのかも。

22: 購入検討中さん 
[2012-06-19 11:43:35]
プラウド南砂町よりよさそうですね。駅にもイオンにも近いし。
23: 購入検討中さん 
[2012-06-20 18:51:11]
駅10分以内、大手町11分、
南向きで日当たりは確保されているなら
将来の資産性も安心できそうですね。
24: ビギナーさん 
[2012-06-20 19:15:28]
確かに工場はこの先、潰れてマンションになるかもしれないけど
前が小学校なら可能性は低いか・・・
これだけマンションが周りにあれば少子化の影響も少なそうだし。

25: 物件比較中さん 
[2012-06-23 17:44:40]
小学校は統廃合により、場合によっては簡単に大型建築物が建ちますよ。
砂埃、最悪ですね。
26: 周辺住民さん 
[2012-06-24 21:04:04]
砂埃なんて来ますかね?
27: 匿名さん 
[2012-06-24 21:16:41]
多少はあるかもしれないけど
そんなの日照が保証されているメリットに
比べれば小さすぎて問題になりませんよ。

砂埃より騒音のほうが問題ですね
これも窓閉めれば聞こえないでしょうけど。
28: 匿名さん 
[2012-06-26 00:14:10]
少子化で地方はどんどん小学校も合併してしまいます
ゆくゆくはそうならないようみんなで地域を盛り上げて住みよい環境であり続けてほしいです

こどもは宝だ!運動会やにぎやかな子供たちの声に癒されましょう
29: 匿名さん 
[2012-06-26 06:37:58]
校庭の砂埃、経験すれば分かりますよ。
休みの日で校庭を子供達が走り回らない日はいいんですけどね。
30: 匿名さん 
[2012-06-27 08:48:41]
小学校の統廃合で廃校になった後の学校は別の建物になってしまう場合もありますが
住民感情を刺激しないように…なのかはわかりませんが
そこまで高層の建物って建てていないようにも感じます。

でもこの辺りはマンションも増えてまだまだ子供もいるようですから
当面は安心ですけれどね。
31: 検討中 
[2012-06-27 13:29:20]
ここっていくら位なんだろう?
プラウドより高いのかな?
32: 匿名さん 
[2012-06-27 13:32:29]
うちも目の前が砂利と砂の駐車場で、かなり埃に悩まされました。
風の強い日は外に洗濯物を干せないし、また窓のサッシに砂埃がしょっちゅう溜まります。お掃除必須ですよ

とはいえ我が家は実家近くで探さざるを得ない事情があり、ここに決めそうです 汗
33: 匿名さん 
[2012-06-30 13:08:28]
プラウドよりも高いのでは?
完成してから売るみたいですね。
34: 匿名さん 
[2012-06-30 14:12:29]
マンション裏の第三砂町小学校は、全学年3クラスずつの生徒数600人ちょっとの
学校ですね。多くもなく少なくもなく丁度まとまりのある人数だなと思います。
近くの他の学校がどれくらい人数がいるかわかりませんが、これ位の人数だと統合などの
話はまだまだでないのではないかな。

35: 検討中の奥さま 
[2012-07-04 20:12:47]
バルコニーから運動会を
見れるのって楽しいかも。

童心に帰れて、ワクワク。
36: 匿名さん 
[2012-07-07 23:02:13]
運動会って一年に一回ですよねw
そもそも北は葛西橋通り、南は小学校で昼休みの時間などはかなりうるさい。
私は検討から外します。
37: ご近所さん 
[2012-07-08 00:16:26]
童心に帰れて、ワクワクするか?しないと思うけど。

今どきのマンションは「音」はあんまり気にする必要ないでしょ?
しかも小学校は昼だけだし、夜涼むため、南側の窓開ければ気持ちよさそうだけど。実際どうなんだろ?
モデルルームってどこでやるのかな?
38: 匿名さん 
[2012-07-09 08:38:54]
完成後販売だから、モデルルームは他には造らないで
実際の物件が見れるのでは?
第三砂町小学校は土のグラウンドなんですね。
低層階だと砂対策は必要かもしれないですが、
風向きにもよるかもしれないですね。
39: 匿名さん 
[2012-07-09 09:16:29]
その分価格が抑えられるのでありがたいですね。
40: 匿名さん 
[2012-07-10 10:54:25]
小学校がすぐ近くだと砂は飛んできそうですね。
ベランダは汚れるかもしれませんね
うちは畑が隣にあるんですが、ベランダに砂がとんできます。ちなみに5階ですが

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:フェルモ南砂

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる