JX日鉱日石不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェルモ南砂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. フェルモ南砂
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-04-11 05:56:05
 削除依頼 投稿する

旧日鉱不動産のブランドですが、合併後の供給は初となります。イオン至近、全戸南向き、トーヨーキッチン標準実装。


<全体概要>
所在地=東京都江東区南砂6-183-1
交通=東西線南砂町駅徒歩8分
総戸数=36戸
間取り=3LDK(64・67・70m2)
入居=2012年12月中旬予定

売主=JX日鉱日石不動産
施工=飛島建設
管理=東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-06-06 19:42:24

現在の物件
フェルモ南砂
フェルモ南砂  [最終期一次]
フェルモ南砂
 
所在地:東京都江東区南砂6丁目183-1(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩8分
総戸数: 36戸

フェルモ南砂

86: 購入検討中さん 
[2012-08-14 01:12:52]
うちはいまフェルモ寄りですね、
何階にするかがまだ決まってませんが、次回ほかの階も見て検討するつもりです。
すぐ引き渡しなのも良いです。
87: 匿名さん 
[2012-08-14 14:43:36]
プラウドは隣りが
配送センターでしょ。

トラックの出入りあるし。

プラウドは無いな。
88: 匿名さん 
[2012-08-15 18:47:35]
学校とかの砂埃って、結構高いところまで飛んでくるみたいですよ。友人がマンション15階部分に住んでいますが、バルコニーに砂が飛んできて、それが溜まるから、掃除が大変って言ってたのを思い出しました。でも、バルコニーから、学校の行事なんかが見る事ができて楽しそうな気もしますが。
89: 匿名さん 
[2012-08-16 21:21:13]
81さん
リビングが広くて居心地がいと、家族が自然と集まってくると言われている様ですね。
子供たちも年頃になると自分の部屋に引きこもってしまいがちになるかと思うので、やはり
居心地のいいリビングはかなり魅力です。
眺望がいいのもいいですね。でもやはり高いと高いでお値段もそれなりになってくるので
悩む所です。
90: 匿名さん 
[2012-08-26 23:10:46]
眺望やっぱ良いですね。
見てきました。

上の階の価格も
思っていたほど
高くなくて良かったです。
91: 匿名さん 
[2012-08-26 23:14:17]
>88

それは学校の砂ほこりのせいというより、東京だからと考えたほうがよいです。

なぜなら、学校に面してない15階でもバルコニーはかなり汚れるから。
92: 購入検討中さん 
[2012-08-27 18:41:58]
昨日ベランダ見せてもらいましたが、手すりに砂は飛んでました。
気にしなければ、大きく懸念事項にはならなそうです。
ただ家はやはり騒音が気になるので止めることにします。
94: 匿名さん 
[2012-08-29 21:13:16]
91さん
そうなんですか。学校が近くになくても汚れるんですね。我が家も13階に住んでますが、気になるほど汚れたことはないので。東京でも住む場所によって違うのかもしれないですね。
でもここのマンションはバルコニーにスロップシンクがあっていいですね。砂が飛んできて汚れる心配があるかもしれませんが、掃除も簡単そうで良かったと思います。
95: 匿名さん 
[2012-08-31 00:26:06]
ほこりって何なんでしょうね。
子供と旦那が数日キャンプに出かけて留守でもしっかり部屋の中に埃が溜まるんです。
せっかく掃除とか家事全般おさぼりしようと思ったのですが。

校庭が目の前で賑やかそうですが、子供の姿って見ていると気持ちが和みますよね。
元気をもらって若返るかもしれません。
96: 匿名さん 
[2012-09-04 01:29:29]
もしかして価格さがりました?
97: 匿名さん 
[2012-09-04 18:45:42]
真剣に検討しましたが、ここは見送ることにしました。
部屋を見せて貰いましたが、最上階でも明らかに砂が飛んでましたね。
室内に物干し竿を掛けられるようになっていましたが、
折角の南向きなのに外に干せないなんて・・・
あと網戸にしてたらフローリングが砂だらけになる
と考えたらもうダメになりました。
98: 匿名さん 
[2012-09-04 19:47:00]
またまた~
99: 匿名さん 
[2012-09-05 16:43:53]
砂に親でも殺 されたのでしょうか
100: 検討中の奥さま 
[2012-09-06 09:46:03]
99番の方、発言を考えてください。
101: 匿名さん 
[2012-09-07 18:07:11]
キッチンですが、大理石の物件ばかり見ていたので、とても新鮮です。
大理石に比べると、ぱっと見は安っぽく見えてしまいますけど、
デザインや機能性は良い感じがします。作業がやりやすいかもしれません。
102: 匿名さん 
[2012-09-08 00:17:16]
目の前が学校の校庭という家に住んだこと無い人には分らないですよ。
うちは2年半、中学校でしたけど校庭の見える6階の部屋に住んでいたけど、あの土埃というか砂埃の処理は大変でした。
ここは南側に校庭、その影響は凄いと思いますよ。
まっ、気にならない人は気にならないで済むのでしょうけど。
103: 購入検討中さん 
[2012-09-08 08:50:41]
うちも今住んでいる家の裏に学校があるので、砂に悩まされています。
やはり洗濯物への影響は気になりますよね。
104: 匿名さん 
[2012-09-08 13:50:12]
学校の近くに住んでる人の多さ。
105: 匿名さん 
[2012-09-09 07:37:46]
皆さん、色々悩みを
抱えているのは
わかりました。

でも、あくまで
別の場所での話しでしょ。

先日、実際にマンションを見ても
砂が余りなかったことと
周りに住んでる方が洗濯物を
しっかり干しているのを見て
安心して要望書を出しました。
106: 匿名さん 
[2012-09-09 08:51:22]
砂が余りなかったって・・・そりゃ販売さんが見せる前に掃除するでしょ。
むしろ少しでもあるのが問題だと思いますよ。
掃除後にもすぐ舞ってきたってことですから。
掃除を一切していないなら別ですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:フェルモ南砂

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる