総合地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ花小金井ってどうですか?(その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 花小金井
  6. 7丁目
  7. ルネ花小金井ってどうですか?(その6)
 

広告を掲載

住民さんB [更新日時] 2012-11-18 07:18:16
 

ルネ花小金井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市天神町1丁目340他(地番)、東京都小平市天神町1-324-2(住居表示)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩14分
中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス10分 「花小金井駅入口」バス停から 徒歩13分 (西武バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.82平米~98.74平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:なし
施工会社:長谷工
管理会社:綜合地所

[スレ作成日時]2012-06-05 22:42:22

現在の物件
ルネ花小金井
ルネ花小金井  [【先着順】]
ルネ花小金井
 
所在地:東京都小平市花小金井7-324-2(地番)、東京都小平市花小金井7-6-1(住居表示)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩14分
総戸数: 302戸

ルネ花小金井ってどうですか?(その6)

788: 匿名さん 
[2012-09-21 19:51:16]
確か八王子のマンションは温泉付きでしたっけ?
温泉て掘るのに数億、毎日の水質管理、ポンプチェック等、莫大な費用がかかるんですよね。

飛びつく人は大浴場以上に飛びつくだろうけど、特にこだわりのない人はより慎重になるでしょうね。
個人的には大浴場くらいでちょうど良いのではと思います。

そもそも、大浴場はコージェネシステムの有効利用ですし。
789: 周辺住民 
[2012-09-21 23:48:01]
完売にこだわるやつは、大方最近完売したとこの根性悪いやつでしょう。779などは典型的ですぐわかるから頭悪い
790: 物件比較中さん 
[2012-09-22 00:03:08]
リゾルテはあと何個残ってるの?
ちょっと前にMR行ったけど、全く教えてくれなかった。予測も無理だった。
ルネかリゾルテなんだけどなぁ。リゾルテも値下げしないかな?
792: 匿名 
[2012-09-22 00:49:44]
790
いくらで買うつもりかな。
793: 匿名 
[2012-09-22 01:49:01]
売れなすぎると、資産価値下落を恐れ、被害妄想に陥り、他者を攻撃することでなんとか自己のプライドを保とうとする人が表れます。いやはや品が悪いですね(笑)人間観察おもしろ。
794: 匿名 
[2012-09-22 06:37:38]
793 また始まった(笑)本当にしつこいね。

しかしまあこういうネタに嬉々として飛びついてるのが見え見え(笑)

人間観察って面白いなぁ(笑)
795: 匿名さん 
[2012-09-22 07:15:26]
789さんも、犯人探しはやめましょう。所詮匿名の掲示板です。
796: 匿名さん 
[2012-09-22 11:51:35]
789=794さんって、過去に完売目前!とか言ってまくし立ててた張本人なんじゃないの?ww
797: 匿名 
[2012-09-22 13:46:55]
779(もしかして=796?)って1年も前からこの掲示板に張り付いてんの?気持ち悪い。
798: 匿名さん 
[2012-09-22 13:52:41]
797さん
796です。もっと前からマンコミュ好きのマンションおたくですがなにか?
ルネのスレは変な人が大勢いたので、非常に印象に残っていますよww
799: 匿名さん 
[2012-09-22 14:05:40]
うわっ
もっと気持ちわりぃ
そうやってあちらこちらでネガネタ投稿しまくってんだ

もっと人生楽しみなよ

800: 匿名さん 
[2012-09-22 14:06:11]
この異常なスレの伸びは、おたくの力か?
801: 匿名さん 
[2012-09-22 21:39:09]
ここの住民と思われる書き込みは品が無いというかガラが悪いね。
もしかしたら住民の民度が低いと思わせるための釣りかも知れないが。
802: 匿名さん 
[2012-09-22 22:22:49]
相手がマンコミュオタクですからね。あらゆる手を使って荒らしてるのでしょう。
803: マンションオタクです 
[2012-09-23 02:41:17]
ひどいなww
自分ひとりの力でこんなに荒らせるわけないでしょう。
この物件をネガティヴにとらえる人が多くて、その書き込みに過剰反応する人が多いから荒れる。それだけのことですよ。

自分はもっぱらロム専だし、マンションおたくなのも仕事に直結するから(デベではない)なのに、一方的な被害妄想でひどい言われようww

そんなんだから、お宅のマンションはいつまでたっても荒れるんですよ!
804: 匿名さん 
[2012-09-23 02:59:16]
住民の品位は、住民版で何度も出ているとおりですよ。
あちこちのスレを見ていると分かると思いますが、他のマンションの住民版はもっと荒れてるでしょう。
完売が早いかどうかは、全く関係ない。

被害妄想でも何でもなくて、聞いてみなさい、実際の販売状況を。
デベはまだ強気でしょう?それが証拠ですよ。

少なからず、お宅の物件と競合しているのかな?
805: マンションオタクです 
[2012-09-23 03:22:45]
804さん

だから自分はデベじゃないってばw 
一方的な決めつけはもうウンザリっすww

ここは住民の品が悪いとは思わないけど、やたらと暴言吐いてくる攻撃的な人や、外面を良く見せようと無理をしちゃう人や、風紀委員のおばちゃんみたいな人が結構いるよね。
806: 匿名 
[2012-09-23 06:07:03]
あなたがデベでなくても、オタクが仕事に直結しているせいであっても、書き込み内容を見る限り、品位がないといわざるえないですよ。
とても物件を検討している方に有益な情報を書き込んでるとは言えない。荒らしやネガと片づけられてもおかしくないですよ。

そのような人間に対して、とった態度が何だかんだと仰ってますが、自分は今まで匿名で品位のない書き込みをしてきたくせに、そんな事を言える立場でしょうか?
自分勝手な解釈ですよね。


いい加減な決めつけはもううんざりとの事ですが、今までどれだけの「決めつけ」をここで書き込んできたのでしょうね?
いくら想像力の欠けてるあなたにも、そうやって勝手に決めつけられてきた側の気持ちをようやく理解していただけたのではないですか?

ついでにここが荒れるのはあなたのような人間が不必要に書き込みしているからだと、いい加減に認識してもらえないでしょうか?

こちらこそうんざりなのですよ。

807: マンションオタクです 
[2012-09-23 09:08:52]
だからさ、普段はほとんどロム専で、見てるだけ。書き込みしてないって言ってるのに、なぜ私が全てのネガレスの犯人みたいな言われ方をされるんだろう。こっちこそ不愉快だ。

あー。こんなピリピリした住人ばかりのスレに書き込むもんじゃないね。朝から大変嫌な気分にさせてもらいましたよww
そうやって他人の攻撃ばかりして、一生荒れてて下さい。ではさようなら。
808: 匿名さん 
[2012-09-23 09:35:01]
いやあ、それは説得力ないでしょう。
だって779、794を書き込んだんでしょう?
その内容見る限りどんなに取り繕ったって、信じてもらえないでしょうね。

逆ギレしてまた凝りもせず住民攻めてるしwww

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる