なんでも雑談「東尾理子にダウン症の子供?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東尾理子にダウン症の子供?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-07-17 10:26:41
 削除依頼 投稿する

疑い濃厚らしいですが…

[スレ作成日時]2012-06-04 13:15:26

 
注文住宅のオンライン相談

東尾理子にダウン症の子供?

483: 匿名 
[2012-11-07 15:18:06]
ガンバレ!!
484: 匿名 
[2012-11-07 15:51:01]
ひかしお
485: 匿名 
[2012-11-07 16:31:39]

石田の できそこないの息子と 腹違いの兄弟か

486: 匿名 
[2012-11-07 17:27:14]
できそこないはひどいなぁ。
ただ芸能人の子って目立つから育て方はたいへんかもね。
お母さんがあんなでも曲がらずに行ったさやかちゃんみたいに育ってほしい。
487: 匿名 
[2012-11-07 17:30:51]
>485
そんな事いったら自分に返ってくるよ。
子供が生まれて幸せな事はいいことじゃん。
488: 匿名さん 
[2012-11-07 18:09:49]
486さんのコメント見て・・・ 親が芸能人だと、子供も大変ですよね。 親が三回も結婚して、さやかちゃんはどう思っているんだろう。でも、仕事もこなして。あれだけの地位にいるから尊敬してるんでしょうね。 

理子さん、ダウン症発言だけはホントまずかったですけれどね。

羨ましいと思ったのが・・・石田純一と結婚してからブログでは・・メーカーからの宣伝謝礼仕事(こういうの違う言い方がありましたが忘れてすみません) もして・・それはラク儲けだからいいよねと思った事

石田純一の妻という地位だと、そういう仕事がくるんでしょうね。

でも・・・・自分がほしくて買ったように書いてあるのはちょっとゆるせない感じかな。何かの通販でついクリックして買ってしまった私 悪いけど、そういう宣伝のメーカーは買いたくないなっと思いました。
489: 匿名 
[2012-11-07 18:15:08]
自由にしなさいな
490: 匿名 
[2012-11-07 18:20:44]
アンチレスは妬みがほとんどですね。笑
491: 匿名さん 
[2012-11-07 19:27:28]
体外受精について無知なのでわからないのですが
自分が思い描くのは採取した精子と卵子の中から
より良いものを選んで受精させるから
障害が出るリスクが限りなく少ないと思っていました。

492: 匿名さん 
[2012-11-07 19:44:37]
石田純一も東尾理子も嫌いだけど、頑張って生まれてきた赤ちゃんは元気に育って欲しい。
493: 匿名さん 
[2012-11-07 19:45:22]
細胞分裂が順調に進んでいる受精卵を選ぶだけであって、遺伝子レベルでは分かりません。

494: 匿名 
[2012-11-07 19:50:41]

石田純一の3人の子供は 皆、腹違い

495: 匿名 
[2012-11-07 20:25:17]
長い人生紆余曲折あっても還暦祝いに一族が集まれそうな雰囲気を作れてる旦那の人柄は結構凄いかも
このご時世、慶事を開けそうなのは正直うらやましい
496: 匿名 
[2012-11-07 20:44:15]
で、ダウン症や特定疾患などはいつ頃わかるん?
いろいろ調べた後の満1〜2歳ぐらい?
497: 匿名さん 
[2012-11-07 20:49:28]
ダウン症は染色体調べれば、今の時点でも分かるはず。
498: 匿名 
[2012-11-07 20:49:45]
写真見たけどダウン症の顔じゃないよね。
499: 匿名さん 
[2012-11-07 20:53:58]
ダウン症は男子に出易い傾向が有るみたいだけど、
生まれた子供さんは違うと思う。

もし癖毛なら、ダウン症の可能性は更に低い。
500: 匿名 
[2012-11-07 20:55:57]
2年先、石田がまた女を こしらえて 離婚 そして理子と東尾は 一生、苦労する そして御本人は いつもの 知らんふり

501: 匿名 
[2012-11-07 22:05:35]
↑それはないわー平和で幸せだよ。
502: 匿名 
[2012-11-07 22:09:15]
>467
そんなふうに考えるのがおかしいよ。
元気に生まれてきたのだから良かったです。

祝福してあげましょうよ。

妬むのはよくないよ。チコリン。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる