なんでも雑談「東尾理子にダウン症の子供?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東尾理子にダウン症の子供?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-07-17 10:26:41
 削除依頼 投稿する

疑い濃厚らしいですが…

[スレ作成日時]2012-06-04 13:15:26

 
注文住宅のオンライン相談

東尾理子にダウン症の子供?

461: 匿名 
[2012-11-06 20:19:54]
チコリン性格悪すぎ〜
462: 匿名 
[2012-11-06 22:39:33]
子供が生まれること。妊娠の素晴らしさを改めて知りました。性別なんて関係ない。
でも、次回、仮に女の子とかだと益々賑やかになりそうですね
463: 匿名 
[2012-11-06 22:41:43]
№451←チコリン妊婦4ヶ月 ホントだ!!匿名に変換するの忘れてチコレスしてる~ビックリ!
464: 匿名さん 
[2012-11-06 22:42:46]
よかったと思う人情とダウン症の問題は別だろう。おまえらあほか?
465: 匿名 
[2012-11-06 22:52:27]
ダウン症問題は社会へ与える負担の面を考えれば、命の重さとかそういうので濁して逃げるべきモノではない。
社会保障を利用する気ありありでそのまま見過ごして欲しいとかどれだけ自己中なのかと感じる。

それはそうと、出産お疲れ様でした。
466: 匿名 
[2012-11-06 23:07:34]
結婚14年
私の妻は子供を欲しがらない。
①育てる自信がない
②セックスを楽しみたい
③余裕のある生活をしたい
だそうです。

私は子供欲しいけど、諦めました。
理由は、妻のピル服用による生中○しの快楽です。
468: ケイン濃過ぎ 
[2012-11-07 00:21:11]
勝てないくせに、プロゴルファーだって。
あくまでも、東尾修の娘。
469: 匿名さん 
[2012-11-07 01:17:00]
プロ資格取れるだけの技量をクリアした過去があるということでうらやましー
実家のことを言うなんて嫉みにしか感じない。
彼女が今までに支払った税金総額は同年女性の平均以上だと思う。いろいろな悪口は嫉みにも見えてしまう
471: 匿名さん 
[2012-11-07 11:15:51]
理子さん、ダウン症の疑いがあるとかブログで書いた事だけは、まずかったよね。さすがに・・・

でも、生まれてきて 違ってもそれをわざわざ書くのかなとちょっと興味はあったけど。書いてなくて良かったと思った。

それしたら完全に非難だものね。


お子さんの顔をすぐにアップしたのも、今の所大丈夫ですよと・・という信号でもあったのかもね。

よく知りませんが。ダウン症だと顔が特徴があるので。生まれてすぐにわかるものなのかな?

でも、発達障がいとか内臓的な疾患とかはすぐにはわからないので。これからですよね。

ともあれ、無事に生まれてきてよかったよね。
472: 匿名 
[2012-11-07 12:10:22]
>467
自称独身なのに必死だね。
473: 匿名 
[2012-11-07 12:13:06]
独身かもしれませんよ。
男に逃げられて。
474: 匿名さん 
[2012-11-07 12:15:05]
不妊治療も多額の費用がかかるらしいから、一般だと、出来ない人もいるのかもしれないね。そんな人だと、やっかんだコメント書いてしまうのかもしれないね。
475: 匿名 
[2012-11-07 12:17:23]
そうだね。それに信用できないヤツだしな。
476: チクロンb 
[2012-11-07 14:44:10]
多分、心臓に小さい穴があいている
477: チクロンb 
[2012-11-07 14:45:48]
たいがいにせい!
体外なんかは、不自然だ!
478: 匿名 
[2012-11-07 14:48:39]
理子さん良かったね!母子ともに元気で!石田さんも嬉しそう!
479: 匿名 
[2012-11-07 14:58:21]
息子と離れ離れになってるいしだ壱成氏は、弟を抱く実父の笑ってる姿を見て薬の愚行を後悔すべきだね
480: 匿名 
[2012-11-07 15:01:09]
石田ファミリー幸せそうで何よりです。
481: 匿名 
[2012-11-07 15:06:24]
始めての子みたいに涙ぐんで感動できる石田純一がある意味すごいと思った。
482: 匿名さん 
[2012-11-07 15:14:43]
我が子の誕生は何度目でも嬉しいだろ。
大家族で7人目とかでも夫婦は喜んでるじゃないか
59歳。男性平均寿命まであと20年か。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる