なんでも雑談「大人のいじめ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大人のいじめ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-04 09:06:47
 削除依頼 投稿する

私 34歳小学生の子を持つ女です。
この年になって私がいじめられるとは思いもしませんでした。
私は娘のクラスの友達の母親から幾度と無く言葉のいじめを受けてます。
旦那の事、舅の事、強いてはまったく関係の無い主人のおばさんの事まで持ち上げて、他のお母さん達の前でいろいろ言ってきたりします。
この間は娘の事までみんなの前で大声でけなされたので腹が経ちましたが、完全無視して通しました。
この場合どうすればいいんでしょうか?
誰かに相談するべきか、本人に直接言うべきか・・・。
本人に直接言ったところで影で何を言われるか解からないのでそれが恐ろしいです。
何かいい案はないでしょうか?

[スレ作成日時]2007-03-06 12:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

大人のいじめ

301: 匿名 
[2014-09-14 23:54:55]
無視 無言 無理維持
302: 匿名さん 
[2014-09-15 09:09:06]
無視無言無理自慰
303: 働く女子さん 
[2014-09-15 10:43:47]
女子の虐めは陰湿<`~´>
304: ●動物虐待さん 
[2014-09-15 17:02:46]
熊に咬まれたので、熊を殺した男! (山梨県、富士吉田市)
。。。。動物虐待!!。。。。。

9月14日午前9時半ごろ、山梨県の陸上自衛隊北富士演習場の山林で、
シカの捕獲作業をしていた同県富士吉田市の男性(63)が、
クマに下顎や左脚をかまれ怪我をした。

男は病院に搬送されたが男の命に別条はない。 熊を殺した。

*+*+ スポーツ報知 +*+*
http://www.hochi.co.jp/topics/20140914-OHT1T50155.html

305: 匿名さん 
[2014-09-15 17:05:39]
>>304
自分は助かったのに何故クマを殺す?  コイツこそ裁判にかけるべきだ。
猟銃会員だというが、63歳にもなって!
306: 匿名 
[2014-09-19 18:46:24]
>295ー299

やっと犯人逮捕です。「ストレス発散」のために行ったと自供しているらしい。
298さんの言う通り同じ目に遭えばと思う。
307: 匿名さん 
[2014-09-19 18:54:27]
日本の法律では仇討、報復は認められておらず
実行すれば犯罪者になりますよ
308: 匿名 
[2014-09-19 20:21:22]
会社で挨拶しても私だけ返事を返されない。旅行のおみやげのお菓子も私のところだけ置かない。新しい新人が入ってきても私だけ自己紹介を飛ばされた。
309: 匿名さん 
[2014-09-20 12:56:29]
>>308
それは日本の会社では普通にありますね。

日本の会社の事務所は、日本の学校と似ていて、いじめ社会ですから。
310: 周辺住民さん 
[2014-09-22 11:24:20]
▼『韓国は経済力で人種差別する』米国紙が批判した。
 「韓国が人種を差別する基準は経済力だ。相対的に貧しいアジアの国々の
  人々がターゲットになる」

 米ウォール・ストリート・ジャーナルは9月12日、『韓国は経済力で人種差別
する国なのか?』と題した記事を掲載した。
 「韓国は外国人が人口の3%しかおらず、皮膚の色が違うと目立つ場所だ。人種
に対する韓国人の無理解がある」と伝えて、こんな事実を伝えている。

 最近、ソウル市の梨泰院の飲食店で起きた「エボラ警告文」事件。
外国人客が多いこの店は『申し訳ありませんが、エボラウイルスが流行している
ので、アフリカのお客様はお断りします』という告知を入り口に掲げた。
これが外国人の強い抗議を受けている。
   朝鮮日報  2014/09/21

311: 匿名さん 
[2014-09-22 11:44:45]
309
海外では苛めがないのですか?
312: 匿名さん 
[2014-10-26 22:37:27]
大人も子供も、どこでもイジメが起きているニッポン
313: 荒ぶる神 
[2014-10-27 22:18:27]
どこをいじめるんだ

身体のどこ? ?


314: 剣道中の奥様 
[2014-10-28 07:41:26]
女のいじめ陰湿
315: 匿名さん 
[2014-12-09 11:04:16]
▼韓国のインタネット掲示板に。
『映画館における日本人と韓国人の違い』のスレッド。
…「韓国人はエンドロールを見ずに席を立つ」

日本と韓国の映画館の違いに、韓国ネットは、
「世界で日本だけ!」、「日本人にはケチな人が多いから…」
 2014年12月5日、

 スレッドを立てたユーザーは、
「日本と韓国の映画館の最大の違いは、本編が終わりエンドロールが流れ始めた時。
韓国ではすぐに館内の照明が付き、みんな一斉に席を立つが、日本ではエンドロールが
終わるまで証明は暗いまま。席を立つ人は数人しかおらず、映画の余韻に浸ることができる」
としている。
316: 匿名 
[2014-12-11 16:51:58]
みんなで


美智子 お姉様


いじめたけど


OLの華麗なる日々

いじめに入るのか?

(ρ_;)
317: 匿名さん 
[2014-12-11 17:02:02]
本人?まあ元気出せよ!
318: yu 
[2014-12-14 17:47:29]
グアムの金さん
皆さんを欺く客引きなどが消えるように絶対にだまされないでください。
グアムの夜遊びを最初に
ストリップショーを楽しむしたい場合はグアム最高のクラブfoxyがホテル近くにありますので、メッセージの内容をよく覚えて直接行ってもされます。
絶対にタクシーに乗って行かないでください。
路上の客引きなどにだまされずに無視し、直接歩いて行って入り口の誰か金さんと呼んでも無視してまっすぐ2階で行ってクラブの従業員を確認し、金さんのゲストと言ってください。
実際の入場料が$ 30ドルですが、入場料$ 10ドルに楽しめます。

foxy clubは、ウェスティンホテルの正面東京桜坂指圧マッサージ店の2階にあります。

ストリップショーは午後7時30分から午前2時までです。
FOXYクラブは毎晩ブロンドと多くのダンスがチェンジして登場するので、毎日行かれてもされます。
タクシーに乗って行かないでください。
路上の客引きなどにだまされずに無視し、直接歩いて行って入り口の誰か金さんと呼んでも無視してまっすぐ2階で行ってクラブの従業員を確認し、金さんのゲストと言ってください。

guamnight,com

キムさんのLINE ID:guamkim
ライン友達登録すると、より安全に楽しむことができ、すぐにすべての情報をラインメッセージで送信されます。

すべての方が安全に楽しめるようにラインで共有してください。
319: 匿名さん 
[2014-12-21 16:15:02]
「STAP細胞はありまぁ~す」――と、トボけたことを口にしながら、結局、実験を再現できな
かった小保方晴子研究員(31)。すでに理研に退職届を提出していることが、19日に明らかに
なったが、本人が寄せたコメントが話題になっている。

 注目されたのは「魂の限界」という言葉。これに「千代の富士をパクったか!」「千代の富士の
コピペかよ」「千代の富士でさえ『体力の限界』だったのに」と、ネット住人からのツッコミの声
が広がっている。

小保方さんには、他人の論文を「コピペ」して博士号を取得した過去があるだけに、今回の「魂
の限界」という退職コメントも千代の富士の発言を「コピペ」したと思われた。最後まで人騒がせ。

 日刊ゲンダイより、
 ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/155937
320: 匿名 
[2014-12-21 17:15:05]
神経が参りそうそうだった事。
離婚予定で別居状態の女性が旦那の愚痴と悪口を、ずーっと話し続けてた。
それを聞かされてた未婚独身女性2人。ある意味イジメだと思った。
そういう事はKYと親から躾られていなかったのか!
そんな事も考えられずにいる離婚予定で別居状態の女性の子供たちが心配になった。
321: 匿名 
[2014-12-21 22:01:55]
結婚してないと離婚など経験できないからね。
愚痴聞かされるのも嫌味に思えたんだろう。
322: 匿名さん 
[2014-12-22 14:01:29]
独身に対してだけ腫れものに触るようにしてほしいの?
それこそ逆いじめでは?
323: 匿名 
[2014-12-23 02:30:25]
旦那さんがまだ居ない人へ旦那さんの愚痴、悪口吐いたって 独身だと何も解答出せない。
ヘタに返答すれば、 延々と総攻撃される。
ただ愚痴と悪口のハけ口というわけ。
それが原因で独身女性は胃腸疾患になった。
ハレモノ扱いも何だけど、こういう目に遭わす人って どうなのよ。
旦那の苦情受付窓口じゃないです!
324: 匿名さん 
[2014-12-23 09:52:08]
そんなネガティブな性格だから、、、
自業自得ですよ
325: 匿名 
[2014-12-23 14:43:27]
そうかな?

ネガティブなのは離婚予定 別居状態の旦那の愚痴 悪口を 立場が真逆の女性に辛い重いさせてる方ではありませんか?

イジメですよ。

そうやって反省なしで反論するあたり、言った本人が書いてんのか!?と疑う。
そういう人は聞いた話しだと多分また愚痴、悪口のハけ口を探すらしい。

相手の立場や状況も考えずに。

326: 匿名さん 
[2014-12-23 19:19:44]
はけ口とか愚痴とかって、ノロケだったりするから
本気で聞かないほうがいいよ
327: 匿名 
[2014-12-26 02:50:19]
そう思ったら楽になった。
ありがとう。
その人には 他にも、かなり利用されてた感が あったので、今回の事から これっきりバイバイにします。
328: 匿名さん 
[2014-12-26 06:10:00]
在日朝鮮人や韓国帰化人あいつら人間ではない。
そいつらの集まった地域
本当にあんなとこ行くのではなかった後悔
日本人と違う
吐き気
329: 匿名 
[2015-01-04 15:30:25]
愚痴という毒を吐く人から あけおめmailが午前中に来た。
多分スマショの事で利用する気だから。
スルーして返さなくてOK?
330: 匿名さん 
[2015-01-06 01:49:45]
韓国のいじめすごいんだってね。
日本も半島人つまり在日や在日朝鮮帰化人のせいでいじめが繁盛しちゃって・・・
韓国日本人村へ帰ってほしいね。在日朝鮮人3せい4せい。帰化しても日本人にはなれないよ。日本人モドキ。
331: 匿名 
[2015-01-08 14:45:22]
富山の末弘軒総曲輪ではいじめがしょっちゅうあります。山口一家は過去に暴行事件を起こして逮捕されたことがある。足が遠のきます。良心的なフリをしている偽善者です。
332: 東京ジョージ 
[2015-01-10 20:55:38]
従業員を大事にしない職場はつぶれる。
333: 匿名さん 
[2015-01-13 11:57:14]
滋賀県大津市のイジメ事件、

大津市は女性の市長も虐められていた。 結局、大津市全体がイジメ体制が
出来ていて、多くの良き市民が異議を唱えることができなかった。

そんな市町村が日本には多数ありそうですね。

皆さん、そんな情報を提供して下さい。
334: 匿名 
[2015-06-29 20:19:46]
紀子
335: 匿名さん 
[2016-06-28 14:44:26]
いじめて欲しいわ。笑
336: 匿名さん 
[2016-10-15 22:04:19]
キチ妻に天誅
337: 匿名さん 
[2016-10-16 08:07:50]
大人のいじめなら、このマンコミュ板で日常茶飯事に起きてますよ
338: 匿名さん 
[2016-10-16 21:22:30]
放置プレイが一番辛い見たいです(笑)
339: 匿名さん 
[2016-10-23 09:58:11]
掲示板で一番辛いのは放置プレイ(笑)
340: たけのこ大好き名無しさん 
[2017-06-20 12:57:24]
イジメ大国日本。クズ県トクシマあそこはだけは許せん。

341: 匿名さん 
[2017-06-20 13:19:15]
放置プレイされて独り芝居繰り返す自称東大卒54歳チェリーちゃん。笑
342: 匿名 
[2017-06-20 17:14:13]
あかんがな。笑
343: 匿名 
[2017-06-20 17:44:12]
中国のほうがイジメひどいぞ?
344: 匿名 
[2017-06-20 18:04:55]
イジメられるほうが悪い。いかにもイジメて下さいって雰囲気をかもし出してるから。
345: 匿名さん 
[2017-06-20 21:52:45]
北朝鮮人は苛められて当然でしょ(笑)
346: 匿名さん 
[2017-06-20 22:20:21]
んだんだ(笑)
347: 匿名さん 
[2017-06-21 06:51:01]
独り芝居って虚しい(笑)
348: 匿名さん 
[2017-06-21 07:48:43]
自称東大卒って全員私大卒っていうのは常識ですよね。
349: 匿名 
[2017-06-21 15:15:24]
誰も相手にしなくなった
350: 匿名 
[2017-06-21 21:18:02]
くだらん自称人生(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大人のいじめ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる