なんでも雑談「 いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき
 

広告を掲載

ギルバート・おさわりばーさん [更新日時] 2021-02-24 10:47:46
 削除依頼 投稿する

こっちへどぞ♪

[スレ作成日時]2007-03-05 08:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 ---- つづき

813: ア 
[2007-04-16 08:36:00]
行ってらっさ〜〜〜〜〜い♪
814: おみそ 
[2007-04-16 08:58:00]
ちっ・・・あいも変わらず仲良くしてやがる・・・o(`ω´*)o ぷ〜!!!

関西の方々、大丈夫っすか??地震、怖いねー。
なんか、最近各地で地震多くない?
北海道・宮城でもあったばかり・・・大丈夫か?日本・・・
815: しおん 
[2007-04-16 11:44:00]
こにゃにゃちは〜。

ちゃぶさん
パジャマ、半袖は前述のとは別に2枚持ってま〜す(^o^)
さらには、長袖と半袖とズボン、半袖と袖無しとズボンという
3点セットも1組ずつ持ってるよ?!
季節(気温)で着分けようとすると洗濯して乾かなかった時のためにも
それぞれ2枚ずつは要ることない?!
お泊まり用のは別に長袖・半袖それぞれ1組ずつのみだけど持ってるし・・・(^^)

チビットさん
地震って三重の?! チビットさんって関西だっけ?!
ココのみんなはほとんど関東だと思ってた・・・失礼(^^;)
名古屋も結構揺れたけど 外を歩いてたら私も旦那も気づかなかった(^_^;)
熱田神宮はなんともなかったらしいけど
伊勢神宮は被害無かったのかな?!
816: ちゃぶだい 
[2007-04-16 13:02:00]
私あんまりパジャマ持ってないかも・・・。
今日は雨ですね〜。
雨の中、これから書庫へ書類を搬送します。
817: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-16 14:31:00]
しおたたん、今頃なに言ってんの?

チビットしゃんは地球の裏側に住んでおるのよ♪

キーっ♪
818: 匿名@少年よ大志を抱け 
[2007-04-16 16:04:00]
パジャマないよ。Tシャツにゆるゆるジャージで寝るよ。

相方も同じだよ。
お子だけ、パジャマいっぱいあるよ。しおんさんと同じくらい持っているかも。

チビットチビの助、じゃあ、この間の海外のどっかの地震があったとこに
住んでいるのね。津波がすごかったでしょう。

タイにいる友だちが、テロだの津波だので、ひどい目にあっているよ。

あ、ラジオで(ΘoΘ;) とムックの「一本でもニンジン」が流れた。懐かしい!
819: おみそ 
[2007-04-16 16:14:00]
そうそう!!わしも、タイに友人がわんさかいるで、心配じゃ。
大丈夫らしいが・・・。

みそは、パジャマ、ぜ〜んぶダーリンとお揃い。
必ず同じのを着る。仲良しだもーん。

あ、今、家族全員で同じの着るの。作るんだー。らんららん♪
820: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-16 16:29:00]
ちゃうちゃう。

地球の裏側は海外(ましてやタイなど)ではのわぁああいっ!!

だいたい地球の表側って何処なんやろ?
821: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-16 16:46:00]
あ、やっぱり地球の裏側って言ったらそう意味になるんだね〜。ほう〜。

因みに東京の地下を掘り続けたらブラジル沖の海上にでるんだってさ♪

http://map.pequenopolis.com/

ぎゃははは+++(笑ってごまかす)
822: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-16 16:47:00]
そう意味 → そういう意味

ぐぇ!!
823: おみそ 
[2007-04-16 20:16:00]
なんだか、ここは、ほんまに淋しいなー・・・

つーまーんーなーいーー

┌┴┐┌—┐                                    ヽ  / / /
  _ノ   _ノ アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア _ノ 。。。

                                    −−−−、
   _                ______      / / / / ,、  |
 /   `ヽ、           /     八   ヽ     ヽヽヽヽヽ  |
/       `ヽ、        /  ヾ◎、 ___ θ l     (二)ヽ  ノ
!_         `ヽ、     l ノ(   ,イLLLl」| J |      |    |
 (_ノ⌒ヽ、     \    | ⌒  /::::::::::::::::::|   |      |      !
       \     \  |    (::::::::::::::::::::|    |       |     |
         \    \  !   ヾ「「「「「「「」  /     ノ     ノ
          \    \ \   ‾‾‾‾) ノ    ,,/     /
           \     \>      <__,,-''      /
            \                       /
             \                    /
              \                 /
               ヽ    ・      ・  ,,,-'''
                |            /
                ノ            /
               /           ノ
             /           /
             /   _____/
            /           `ヽ
            i              \
            |                )
             `ー-------——-、   ,,ノ
            /    /  /    /
           /    /   /    /
         _/    /    /   /
        /    /    ノ    ー---—''⌒)
       /    ノ     (_,,    `  三ヲ
      /   /         `ー—-、_フ´
    _,,ノ  /
   f   /
  ノ  /
 (_ノ
824: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-16 21:14:00]
どこにそんなAAあんの??

ぎゃはは+++

おみそのお陰で私はつまんなくないわっっ♪
825: ちゃぶだい 
[2007-04-16 21:39:00]
地球の表側は、自分のいる位置じゃ。
よって、世界地図は、いずれの国も地図の中心に自国を持ってくる。
826: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-16 22:46:00]
南極に住んでなくて良かった〜♪
どんな地図になるんやろ・・。
見難くくてしゃーないよね。

でも、南極って国じゃないか・・(笑)
827: おみそ 
[2007-04-17 01:41:00]
ぶっ!!

ちびっと・・・おもろいのは、ちみがチャンピョンピョンだよ♪
可愛いなあ。ちびっとは♪
828: おかん 
[2007-04-17 02:19:00]
>>804
さすがやのう。
タダでもうたん、売るんけ?え”っ?!(▼▼)エエコンジョウシトル

子ども達の学校の体育指導の先生、
日本の裏側の学校に行ったって子どもが口々に言うから
「どこの国?ブラジル?」
って聞いても国の名前を覚えていなくって
学校から持ってきたお手紙で今日分かった。
パラグアイ。
…どこやそれ。
チビット、そんなとこに住んでんのか?
学校、少ないらしいぞ!
男前の体育指導の先生が行ったらよろしくな!

久しぶりに揺れたわ地震。
思わず食器棚押さえたけど、揺れ自体は大したことありませんでした。
あ〜!でもこえ〜わ〜。

食器棚の上のホットプレートやらポットやら
どうにかせんと、いざというときに凶器になるなぁ…
829: くまこ 
[2007-04-17 07:40:00]
おはようさん!
今日は風冷たい〜〜〜(><)
気温差が大きくて身体がついていかないわー。

おかん、食器棚押さえてる場合か?
はよ逃げな…w
>いざというときに凶器になるなぁ…
別の意味にとれてしまった(^^;;)

チビット♪、出るべきものって何だろう。
たっ、宝くじの1等か!?
しまった…買いに行けばよかった…

おみそちん、つまんない〜?
そうか〜?おみそちん、あちこちで楽しそうだで?

昨日、某食品メーカーから和柄の鍋つかみ(副賞)が届きました。
私は全国うまいもの詰め合わせセットに応募したのよ〜!
鍋つかみが欲しかったんじゃないのよ〜!!!

私のラッキーってそんな程度なのか…(・_・、)
830: ア 
[2007-04-17 07:44:00]
おはおは♪

みんな,朝っぱらから元気だね


ちびっとはどこ行った?

がっっはっっはっっは

コーヒー飲も♪
831: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-17 07:47:00]
おはよーーーっっ♪

>可愛いなあ。ちびっとは♪
否定も肯定もしない莫連な私。
「莫連」ってどういう意味?ぎゃはは++

地球の裏側って変な言い方。(誰がいうた?)
だいたい球体の裏ってピンとこないのは私だけやろか・・・。
一皮剥いてベロンッて裏返すようなイメージなんだけど。

阪神大震災では寝ているところにタンスが倒れてきて、亡くなった人がいたけど
おかんやったら、寝ながら足一本でタンス支えそうじゃ。ぎゃははは++

で、こんだけカキコしてたらアちゃんに先越されるんやろな〜。ちっ!
832: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-17 07:48:00]
うわっ!
くまにも先越されてたっ!!

ちびっとはここじゃっちゅうねんっ!!
833: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-17 08:03:00]
行って来ま〜〜〜〜〜〜っすっ♪
834: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-17 08:21:00]
けっ!!
ひっかからん・・・・。
まだ行かへんっちゅーねん。きっ!

じゃあ、朝礼。今日のお話。

コーヒーの定理は知らんけど(どっからそんな話が・・・??)

珈琲の当て字って変でしょ?
もとは可否(カヒ)だったんだって。

可否とは・・・
to be or not to be,that is a question
(生きるべきか死すべきかそれが問題だ)by ハムレット

可否って音だけじゃなくて、明治初期、初めて珈琲を口にする人が
「飲むべきか否か」と好奇心をそそる意味を持たせた名訳らしいです。
835: ア 
[2007-04-17 08:25:00]
行ってらっさ〜〜〜い♪

って,朝っぱらからええ話じゃ.

でも,スレ違いだなぁ
836: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-17 08:33:00]
だって〜〜〜〜、あっちのスレ恐いやん。

ままん、自分で自分のレスに「ほほう」とか
「どんな巣か?」って独りで会話しとんねんで!

こわっ!!!

ぎゃははは+++++

ほな♪今度こそホンマに行ってくる♪
アちゃんもお仕事頑張ってね〜♪
837: おかん 
[2007-04-17 08:43:00]
ままんとまんまと一緒にしたらあかんで。
でもまっ、どんな巣か?って独りで会話してんのは確かやけど…(-_-)ハハ

私は会社に行ってから珈琲飲むんだわ。
行ってきま〜す!
838: ア 
[2007-04-17 08:51:00]
チビットにおかん,行ってらっさ〜〜〜〜い♪♪
839: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-17 08:51:00]
きぇえええーーっ!!おったんか!!
やっぱり恐っ!
きゃはは++

ままんとまんま、また間違うてしもた・・・。
紛らわしいねん!ぎゃははは++++

うわっ、遅刻遅刻遅刻・・・・
840: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-17 08:53:00]
あっ、アちゃん・・・
遅刻する〜〜〜〜〜っっ!!うきゃっ!
841: おみそ 
[2007-04-17 08:55:00]
いってらっさーーーい!!!
842: おみそ 
[2007-04-17 09:08:00]
ちびみそが、相変わらずウルウルして幼稚園行きました。
今日はオネショしやがりました。朝からてんてこてんてこ♪ですがな。

昨日、初めてズックをちゃんと履いていました。(いつも左右反対)
昨日、初めてブレザーをちゃんと着ていました。(いつもボタンズレズレ)

やつはやつなりに、少しずつ進化してるようです。
ヤキモキしながら見守ります。

おみそ母が、以前言ってました。
『あんたはヤンチャすぎて、幼稚園・小・中・高と謝って頭下げた記憶しか無いわ!!』だって。
ぎゃはは!!
そんなアホなおみそも、今は平穏に幸せに暮らしている。お母さん、ありがとう。

長い人生、たった2年の幼稚園生活なんか、大した事無い様な・・・。気もしたり。
でも、その2年が、とっても大切な様な・・・。気もしたり。

親って、一生こうやって子どもの心配して生きていくんだな。


・・・・・お母さんに電話しよーっと。グフフ♪
843: ア 
[2007-04-17 20:45:00]
がおぉぉぉ〜〜〜(岡八郎か!?)

ええ話や。
844: おみそ 
[2007-04-17 20:53:00]
またかよ・・・ぎゃはは!

だから・・・それ、だれ??
845: おみそ 
[2007-04-17 20:56:00]
あああ!!!顔見てわかった!!今、調べた。

思い出した!!!

「くっさ〜」「どっからでもかかってこんかい」の人ね♪

新喜劇好きなのに、うっかりしとったわ。すんませーん。
846: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-17 22:55:00]
おはよーーーーっ♪

って今からカキコしてもバレへん様な気がする。。。ぎゃはは+++

(おやすみ♪)
847: ア 
[2007-04-17 22:59:00]
おはおは♪

ちびっとはどこ行った?

がっっはっっはっっは
848: おみそ 
[2007-04-17 23:27:00]
おおお!!!朝のやり取りが!!

・・・・・・・・再現VTRかよ!

ぎゃははは!!
849: くまこ 
[2007-04-18 07:29:00]
おこんばんは♪

このスレだけ半日分 時が進んでいるようだ…
時空のズレか、はたまた妖怪世界時間なのか。

新喜劇好きって意外に多いのねん。
私の周りには一人もいないのに…なぞだわ〜。

今日も寒い一日になりそうです。
みなさん、お身体ご自愛下さいませませ♪
850: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-18 07:40:00]
びゃっはっはっはーーーーっっ++++

みそ、くまが挟まってなかったら危なかったぜぃ!ぎゃはは++

くま 、おこんばんは♪(AFOじゃ笑)

アちゃん、おはよー♪ゲラゲラ・・・。
851: ア 
[2007-04-18 07:47:00]
おこんばんわ♪?

とりあえずコーヒーじゃい♪
852: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-18 08:00:00]
8時。朝礼。

「已己已己」って四字熟語、読める人!
853: ア 
[2007-04-18 08:06:00]
いこみき

聞いたこともない言葉じゃ
854: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-18 08:17:00]
w(°o°)w おおっ!!

何で聞いたこともないのに読めるんじゃ????
天才変態だからか??

チビットは「みみみみ?」と読んでしまった・・・。
ままんとまんまの見分けもつかないんだから仕方ない。

で、意味は・・・・
あ〜と〜で〜♪ぐふふ・・・。
855: くまこ 
[2007-04-18 08:19:00]
こそ〜り訂正

3文字目は「巳」だす。

こそ〜り退出…
856: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-18 08:22:00]
んぐっんっん〜(咳ばらい;)

「已己巳己」
857: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-18 08:31:00]
な〜んでくまは知っておるんじゃ???

森の学校で習ったんかのう・・・。
858: ア 
[2007-04-18 08:35:00]
ここで検索すれば出てくるよ♪

http://dictionary.goo.ne.jp/
859: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-18 08:46:00]
にゃ〜る・・・。
お気に入りにいれといた♪

アちゃんもくまも読めたから、この世でこの漢字が読めないのは
チビットだけだっのかっっっ????llllll(-_-;)llllll
と軽いショック受けていたところでやんす。

じゃ、行ってきま〜〜〜すっっ♪
860: ア 
[2007-04-18 08:56:00]
行ってらっせいましぃ〜〜〜〜♪
861: おみそ 
[2007-04-18 08:56:00]
チビット、
>森の学校で習ったんかのう・・・。
って!!ひゃははは!可愛い♪くまちん、可愛い〜〜〜〜♪


  ∩W∩
 . ( ・(エ)・)
  (| くま |)
.   |   |
    U U
862: おみそ 
[2007-04-18 18:31:00]
ここは・・・朝のあいさつのスレか・・・?

そんなの・・・そんなの・・・


                いやじゃああぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
    /::::::::            ヽ ! /  |            ;;;;;;;\
   /::::::::::    r';;  ;;ヽ     |llllll|  〈      r—-、      ;;;;;;;;;;ヽ
  /:::::::     |!!;; O;;!〉     |||||   |      |;;;; o ;;;|       ;;;;;;;ヽ
  l:::::::::     `ー-‐'  / |ヽ_______,、 ヽ_ _,!         ;;;;;;;;l
  |::::::            | | ~ | || || | |、             ;;;;;|
  |::::::             | ー |/`ー'`ー' Vー' |               ;;;;|
  |:::::::            |            |              ;;;;;;|
  ヽ::::::::           |            |             ;;;;;/
   ヽ.::::::::::::::::::::::::::::  i  |    /~⌒!⌒)  |  |          ;;;;;;ノ
    \::::::::::::::::::::::::  |  |   / ‾l‾|   | |       ;;;;;;;;/
              |  |  /   !  |    | |
              |  | __ /| _ _ ∧_ .|  |
              |  | | | | | |||| |
               ヽ  ‾‾‾二二‾‾ノ
863: 団地猫 
[2007-04-18 18:36:00]
遊びに来たんだけど・・・
おみそさんコワイ・・・
背中の毛が逆立っちゃった・・・
864: ビギナーさん 
[2007-04-18 18:57:00]

         呼んだか???
                    ○
                   |├───-─┐
                   |││ /  / │
                   |│⌒ヽ /  |
                   |│朝 ) ──│
                   |├────-┘
             /∧  ||    /∧
           / / | .||  ,/  / |
          /  /  | || /   /  |
        /   /  //| /    / //|
       /    / / //∨    / // /|
     /            ‾‾‾       \
    ./   )(                      \
   /    ⌒   , -─- 、   チ    , -─- 、ヽ
   /       /     ヽ         /     ヽヽ
  |       /   , -‐-.、 ヽ     /   , -‐-.、||
  |────‐|  (    ) |├─‐┤|  (    ) |┤
  |       ヽ  `‐-‐ ' / |    | ヽ  `‐-‐ ' /|
   |        ` ー-一 ´  /    |  ` ー-一 ´ ノ
   \              /∧  ∧|          /
865: おみそ 
[2007-04-18 18:58:00]
ぎゃはは!!ごめん♪ごめん♪

ごろごろごろ〜〜♪よーし。よーっし。
866: 匿名@kotekote腰痛を抱け 
[2007-04-18 19:00:00]
ぎりぎりぎり
867: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-18 19:37:00]
>>862
じゃあ、おやすみ〜♪も言いにくるよ。
868: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-18 22:59:00]
おやすみ〜♪
869: 匿名さん 
[2007-04-18 23:20:00]
.人
    (_ )
    (__)
   (     )
   (      )
  ( ⌒  ⌒ )
  (   ヽー   )
  \ `ニニ´/ニコニコ
   /    \
  ∪|    | ∪おやすみ〜♪
    し ⌒ J
870: おみそ 
[2007-04-19 00:41:00]
おやすみー・・・・・。

↑ んこですか?・・・笑っとるで・・・
871: おかん 
[2007-04-19 00:51:00]
そうか、「行って来ます」と「おやすみ」はここのスレね。

では、では、 おやすみ。フア〜(^0^ ) ネブッ
872: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-19 07:35:00]
おっはっよよよよ〜〜ん♪

あいさつスレ立てる?

このままでええよね〜?(笑)
873: ア 
[2007-04-19 07:46:00]
おはよんよん♪

よんよん♪
874: くまこ 
[2007-04-19 07:47:00]
おはよ〜♪

思わずおかんのレスタイム見ちゃったよ。
今日は普通の時間じゃんw

洗濯物干す場所がなくてさー
部屋ん中万国旗状態だよ。
BVDとかYGとか…w

昨日の「已己巳己…いこみき」

全部別の意味を持つ漢字ではあるが、それぞれの字の形が似ているところから、
互いに似ている物を喩えていう言葉。
転じて似通っているために紛らわしいことの喩え

それが言いたかったのか?チビット♪よ・・・
875: ア 
[2007-04-19 08:01:00]
チビット,8時の朝礼は,なしかよ?♪

あ〜ちょれぃ,ちょれぃ♪♪
876: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-19 08:01:00]
8時。朝礼。

「MOTEHER」「M」をとったら他人です。というCMがあった。
877: ア 
[2007-04-19 08:24:00]
あかとんぼ,羽根を取ったら,とんがらし♪
878: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-19 08:26:00]
皆、聞いておるのかえ???

まあ、それだけの話じゃがのう・・・。

びゃははは+++

じゃあ行ってきま〜す♪
879: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-19 08:27:00]
え????

ちゃうよ。

あかとんぼ,羽根を取ったら、柿のたねだよ。
880: ア 
[2007-04-19 08:32:00]
んっ,あぶらむし じゃなかったっけ?と今思う.
881: ア 
[2007-04-19 08:35:00]
昔,たつの市に住んでいたことがある.

赤とんぼの町...

行ってらっさ〜〜〜い♪
882: おかん 
[2007-04-19 08:45:00]
あかん、時間ないわ。
行ってきま〜す!
883: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-19 08:52:00]
たつの市??
地球のどの辺り??

あかん、時間ないわ。
行ってきま〜す!(おかんのぱくり)

アちゃんもお仕事がんばって〜・・。遅刻する、うきゃっ!
884: ア 
[2007-04-19 08:58:00]
ここが,たつの市にある赤とんぼ荘じゃ.

ガキんちょのころ,よくこの辺で遊んだものじゃ.

http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E134.32.39.1N34.51.39.3&am...
885: くまこ 
[2007-04-19 10:16:00]
赤とんぼ荘と言う名前も郷愁があっていいけど
その近くの梅玉旅館っていうのもなかなか渋いじゃん!(笑)

My mother is my mother.
 訳:私の母はわがまま(我がママ)です

って言わない?AFO〜AFO〜AFO〜
886: おみそ 
[2007-04-19 10:32:00]
あかとんぼ,羽根を取ったら,とんがらし?
あかとんぼ,羽根を取ったら,柿のたね???

何?それ?

関西のなにかか??


あ!!年が違うからか!!そういうことか♪
(おじちゃん・おばちゃんの言う事はよくわかんな〜い♪)
887: ア 
[2007-04-19 12:06:00]
関西の文化が津軽に到達するには,100年くらいかかるのじゃ♪


赤とんぼの唄 by あのねのね

http://www1.linkclub.or.jp/~kury/ct/abunaiuta/akatonbo.html
888: くまこ 
[2007-04-19 12:50:00]
ええええ〜っ?
おみそちん、赤とんぼの唄、知らないのか??
あのねのねも知らないのか?

こそこそ…
アちゃん、これはどう分析する?
やっぱり地域の問題で片付けておこうか?
それが一番無難だな、うん・・・
889: ア 
[2007-04-19 13:07:00]
ひょっとしたら,テレビがないのかも知れんなぁ

がっはっはっは♪
890: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-19 13:12:00]
>>884
ぶっ!1/20万に縮小(拡大?)してやっとどの辺りかわかったわ。
兵庫県って広いんだな〜。

大きな声では言えないけどさ〜・・・。
ほら、青森は民放が1局しかないらしいか〜ら〜・・・。
891: みそ代理のチ♪ 
[2007-04-19 15:04:00]

          ∧_∧    /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
        /( ´Д` )  < うがあああああぁぁぁぁ
     ⊂/\__〕 ヽ   \__________
      /丶2    |Σノ
      / //7ゝ〇 ノ\  キキーーーーー
/   (_///⌒γノ/___)
 /  ///  ///ノ
//  |/  ///
/ / /  //
 // V ノ
892: yzm 
[2007-04-19 15:55:00]
   ,;''';,
              ,;'  ';, ,.,.,,.,.,    ,,
              ,;'   -‐   `"' ;' ';,
             ;'    ●       、',
             ;      ( _ ,   ● .;
             ,'、       `ー'   ;'  何だかな〜
             ;' ,             .,; '
        ,; '' ;, ,;', '        " "';
       ;'   "              :; . . . . .
       ;:  ,            '" " ;'  :;:. :. :. :. :.
       ' 、,.;' 、,.,.   ωつ       ; "''''".: .: .: .:.....
        .: .: .: .:`"'' - 、,.,. ,,.,.,;'  ;'.: .: .: .: .: .....
893: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-19 22:31:00]
何だかな〜・・・。

おやすみ〜♪
894: ア 
[2007-04-19 22:42:00]
おやすみ〜〜〜〜♪

明日は金曜日、あさっては休みじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

段ボールをかたづけなければ。ラックを組み立てなければ。物置を組み立てなければ。
水槽を洗わなくては。

ては、ては、ては。。。。。。。。。。
895: ア 
[2007-04-20 07:38:00]
おはおは!♪

いちば〜〜〜ん!!♪
896: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-20 07:39:00]
おはよーーーーー♪

えらい下の方にあったから(スレ)探してしまった。

アちゃんはお休みの日も忙しそうじゃの〜。
897: くまこ 
[2007-04-20 07:46:00]
おはよーサンサン・・・(続けて「カラー竹馬♪」と歌いそうになるのをガマン、ガマン)

挨拶スレになった途端にヘンなのがいっぱい寄ってきたねぇ。
さすが妖怪館だねぇw
カムカムエブリバデ、ウェルカムよ〜〜〜♪
一回こっきりでなくてまた来てねんねん。


>ては、ては、ては。。。。。。。。。。

苦悩の程がとても伝わって参りまする。
団地猫にゃん呼べばいいのに…
898: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-20 08:00:00]
8時。朝礼。
899: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-20 08:03:00]
フェルマーの定理を知っている人!!
900: ア 
[2007-04-20 08:07:00]
ピタゴラスの定理を一般化したものだな.

最近,証明されたと思う.
901: ア 
[2007-04-20 08:08:00]
くまはん,相変わらず訳ワカメなことを.
902: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-20 08:30:00]
    _, ,_  
  ( ゜д゜)   証明されたんだってよっっ!!!
   ⊂彡☆))Д´)
903: おかん 
[2007-04-20 08:38:00]
こらっ!どつくな!

今日行けば明日は休みだぁ〜!
アちゃんみたくやらねばならんこともとくになく、
ぼーっとするぞ!ぼーっと。

今朝、「バトル」覗いてた。
「都内マンションか郊外戸建か」
面白いナァ…色んな価値観、色んな生活があるんだなぁ…

行ってきま〜す!
904: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-20 08:48:00]
おかん!

バトル板で出没する面白い人を発掘するのが楽しくて、
たまにワラシも覗くけど、その人おかんやったりして++++

行ってらっしゃ〜〜い♪
ワラシは今日はママ友とランチです〜♪

アちゃんもお仕事と物置組立てがんばってね〜♪

ら〜ら〜ら〜♪
905: ア 
[2007-04-20 08:50:00]
おかん,行ってらっせ〜〜〜ましぃ♪

チビットは休みか??
906: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-20 08:54:00]
さぼりじゃないぞっ。
ぐわっはっはっ+++♪
907: くまこ 
[2007-04-20 18:05:00]
ア〜ちゃんの言うことの方がワラシには訳ワカメ〜〜〜じゃ!!
にゃ=ははは♪

今日は某ドラマで人気急上昇の神楽坂を散策してきますた。
ロケ地でわかったのは毘沙門天だけ・・・
まるっきりのお上りさんじゃわ。
はぁ〜っ。歩き疲れたから、ゴロゴロしたい。
♪そ〜こ〜は〜さかみぃーち、陽だまり〜で〜〜♪
908: ア 
[2007-04-20 20:12:00]
おみそ〜〜、またアク禁か????

びゃっはっはっはっは♪
909: 右から左へ受け流す 
[2007-04-21 00:55:00]
悪菌にとりつかれやすい体質の模様だ。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
麺、ここ、暇ならやってみてね〜。

さるててんてんるるるも、やってみてね〜。

くまこも、チビットも、みそも、ちゃぶも、しおんちゃんも、やってみてね〜。
暇なら。

なんでかっていうと、めんどくさいから。
910: 右から左へ受け流す 
[2007-04-21 00:56:00]
おかんは、間違いなくやるだろう。(▼∀▼)ニヤリッ
911: 右から左へ受け流す 
[2007-04-21 00:56:00]
団地猫さんは、猫手だから、出来るかどうかワカラナイ。
912: ちゃぶだい 
[2007-04-21 01:30:00]
ISTJ型:やらなければならないことはする
つまり、やらなくても良いことはしない

てけと〜に答えたらこうなった。
暇な時にもう一度トライ!
913: くまこ 
[2007-04-21 07:48:00]
おはよ〜ん♪

INFP型:一言で言えば「理想主義」だって。
レッテルをはられたがらず、こんな人ではないのにと思われるようなことをしたくなる。
それが時折予測もつかない、とっぴな行動となって表れる。

そうか?
う〜ん・・・この設問、答えるのにも悩んだぞ。
まったくもう!朝っぱらから頭使っちゃったじゃないか!!(笑)
914: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-21 08:18:00]
ENF型

勉強はよくできるが(ふんふん♪)
面白いことにテスト嫌いである。(だはは++)

授業中は良く出来るし、教科書もよく理解できる出来る生徒でも
「正しい」答えが一つしかない客観的テストを苦手とする。(何だよ!)

そのかわり、自分の知識をまとめて書けばよい作文のテストは得意である。(そやったかな〜?)
915: ア 
[2007-04-21 09:20:00]
ISTP型:なんでも一度は試してみる

ISTP型は手先が器用で、すぐに目に見える形で成果があがると満足感を覚える。
観察力が優れているので、気になることがあると、手順を踏んだり手引書を読まなければいけないなどとは思わずに、すぐに取りかかってしまう。
だから、仕事好きで、結果がうまくいくと、やり遂げた満足感が大きい。


合っているような、合っていないような。
質問の回答をそのまま文章にしているような気がするな。。
916: おかん 
[2007-04-21 10:33:00]
ISFP型:見ているだけで口は出さない

つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や
感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。

どのタイプよりも、自分自身にも自分のまわりの世界にも感心がある。

ISFP型は人を指導したり支配したいという気持ちがあまりない。

植物でも動物でも人間でも、強調して暮らしている姿を見たいという気持ちが強い。


…(-_-)
917: おかまさる 
[2007-04-21 10:39:00]
おーーーい おかん
ひさしぶりやのう
愛してるぜ!


さて
そのテストやったけど
めんどくなって途中でやめた人は
何型なんやろ。。。
918: 右から左へ受け流す 
[2007-04-21 12:17:00]
(▼∀▼)ニヤリッ

 おもしれ〜。

 あ、わたし、くまこと同じよ。どうりで、洗練されたナイーブな人間同士、気が合うと思ったわ。
919: 右から左へ受け流す 
[2007-04-21 12:19:00]
おかんのは、謎ですね。そうは思えないから。

てててんてんの型は、型にはまらない型。
型にはめてみたい、みそがそこにいる。
しかし、悪菌になっているので、出て来られず。

ぎゃっはははははは!
920: 右から左へ受け流す 
[2007-04-21 12:20:00]
麺とチビットは、秀才なのね。
921: おかん 
[2007-04-21 14:52:00]
>>917
そう?ほんまに久しぶりなん?
ちゃう名前で出てない?

>チビット
>バトル板で出没する面白い人を発掘するのが楽しくて、
>たまにワラシも覗くけど、その人おかんやったりして++++
チャウチャウヾ(~〜~;) めっそうもない!
昔は自分も戸建考えてたからちょっとおじゃましたときもあったけど…
バトルはもう面倒だわ。
「子どもの事故」スレだって言いたいこといっ〜ぱいあるけど、
やりだしたらきりないしなぁ…

>>919
しやなぁ、口に出さないというのは違うようにも思うけど
今のテンションだとそうなのかな。

右から左へ受け流すさんの
>レッテルをはられたがらず、こんな人ではないのにと思われるようなことをしたくなる。
は分かるような気がするナァ…
くまとも似てるのか…
922: かあちゃん 
[2007-04-21 15:44:00]
あらいやだ!!
あたしってばESTPだって !!
今の瞬間の為に生きているのだって!!
それって考えなしってことじゃない!!

いやだ失礼しちゃうわ!!
923: かあちゃん 
[2007-04-21 15:50:00]

ちょっと!!
右叩かれたら左!!

あんたそんなのやってる場合じゃないでしょ!!
相変わらずちっともよくなんないわねえ!!
924: 右から左へ受け流す 
[2007-04-22 01:08:00]
あれ?

かあちゃんって、もしかして・・・???

ええええええええ???
925: 右から左へ受け流す 
[2007-04-22 01:10:00]
そうだったのか!

てっきり、ててんてんだと勘違いしていた。

うっぎぇ〜〜〜〜!完全にだまされていた。(*_*)
あら〜〜!
やっぱり、わたしって、純情でピュアなギャルだわ〜。
926: おかん 
[2007-04-23 04:40:00]
>純情でピュアなギャルだわ〜
me too
927: 天然ば〜さま 
[2007-04-23 06:35:00]
かきフライ探しの旅に出ます。
探さないで下さい。
928: くまこ 
[2007-04-23 07:36:00]
おはようごじゃいます。
ご無沙汰しています・・・って1日だけだけどw
やっぱり週末は来訪者少ないねぇ。
この位のレス数の方がさかのぼるのラクチンでいいような気もするけど。

>右から左さん
でででっ?
私もさるてんてんがかあちゃんだと思っていたんだけど違ったのか〜?
としたら誰なんだ?あ〜ん?
追及すまいと思いながらも脳の隅っこの方で
あの人とこの人と…ってつなげようとしてしまう。
掲示板向きではないな〜…

>おかんさん
>>921 くまとも似てるのか…
の「…」の続きがみょーに気になっている私。
どういう意味じゃ〜!w

天然ば〜さまが帰ってきてよかった。
どこかで行き倒れてたんじゃないかと心配していたのだ。
でも残念ながらもうかきフライの季節は終わってしまいましたのだ。
929: ア 
[2007-04-23 07:46:00]
おはやう♪

コーヒー飲も♪
930: ア 
[2007-04-23 07:57:00]
ん? チビットはアク禁か??
931: くまこ 
[2007-04-23 08:03:00]
アちゃん、おはよう♪

チビットまだ来てないのー?

毎日来てる人が来ないと心配になるにゃ〜。
じゃあ、今朝は朝礼なしね。
932: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-23 08:14:00]
うぎゃぁぁぁあああああ!!!!!

大寝坊じゃぁ!!!

娘は学校休み(代休)だけど9時から部活じゃ・・
間に合うかしらっ、あせあせ・・・。

娘、起きろぉぉぉおおお!!!!!
933: くまこ 
[2007-04-23 08:17:00]
うきゃきゃ♪
チビットでもそういうことあるのね〜。

こんなとこのぞいてる場合じゃないでしょーに…

がんばれ〜♪♪♪
934: ア 
[2007-04-23 08:27:00]
目覚まし時計は2つ以上,使いませう♪
935: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-23 08:46:00]
もう、まったくぅ〜

6年生にもなったら、自分で起きろよ〜・・・

車で送ってくるわ!

行ってきま〜す! あせあせ・・・
936: ア 
[2007-04-23 08:53:00]
行ってらっせいましぃ♪
937: 鼻水を上から下へ垂れ流す 
[2007-04-23 11:01:00]
CRTのディスプレイを使っています。

それが、あ〜た、最近、文字が横ににじんで、気持ち悪いのよ。
あとね、縦に揺れるの。

電圧か、ほこりか?どっち?
あ、白い線も、下から上にあがっていくし。画面が揺れるし。

気持ち悪い〜。
5年使っているから、寿命か?

直せるものなら直したい。
後ろを開けてもいい?開けたら、何すればいいかね?

どなたかご存じの人いらっしゃいますか?みどりでんきの人。
938: かあちゃん 
[2007-04-23 11:46:00]
右の左!!

あんたまだまだ甘いわねええ!!
ゆっくり養生すんのよ!!!
939: ア 
[2007-04-23 12:01:00]
上から下!!

誰がみどりでんきじゃ?みどり電化じゃい.

で,そのCRTは寿命だろ?ふた開けても,ほこりを取るくらいしか
できないよ.

思い切って,NANAOのFlexScanを買いませう.今まで買い換えなかったのを
後悔するよ♪
940: 鼻水を上から下へ垂れ流す 
[2007-04-23 13:00:00]
配線をいじったら、直った。

我ながら、天才だわ。

みどりでんきありがとう。

かあちゃん、おかゆ作って〜〜〜。゜(T^T)゜。
941: 鼻水を上から下へ垂れ流す 
[2007-04-23 13:02:00]
NANAOっていいの?

そうかなあ?
へえ。

でも、もし買うとしたら、アップルシネマディスプレイにするの。
ロト6が当たったら。

ああああ!

直ってない!
また、同じ現象になった。

やっぱし寿命だ・・・がっくし。
942: 鼻水を上から下へ垂れ流す 
[2007-04-23 13:03:00]
せっかく教えていただいたから、
NANAOのサイトを見てみよう。
943: 鼻水を上から下へ垂れ流す 
[2007-04-23 13:05:00]
ああ!これか!

これ知ってる。

ブラウン管のだったら知っている。
色が合わなくて苦労したタイプのだ!

今のは違うのね。調べてみよう。
944: ア 
[2007-04-23 13:07:00]
液晶にしまたい!!!♪
945: 鼻水を上から下へ垂れ流す 
[2007-04-23 13:09:00]
すごいすご〜い。
プルーフにも使えるって。
これは、CTPにも使える!
でも高いね〜。

液晶って目が疲れませんか?
946: 鼻水を上から下へ垂れ流す 
[2007-04-23 13:11:00]
いや、しかし、このゆらんゆらんに揺れる、にじんだディスプレイに比べたら、
どんなものも、快適であろう・・・。

思い切って、買うか!
お金がないのに。
液晶にしたら、机が広くなっていいだろうな〜。キラキラキラキラ。

おえ〜〜〜、画面が揺れて、吐きそうだ。
さようなら〜。
947: 鼻水を上から下へ垂れ流す 
[2007-04-23 17:11:00]
ただいま。

帰宅しました。
今夜は、牛肉を焼いて食べよう。

じゃ、アレしてくるから。
948: ちゃぶだい 
[2007-04-23 21:11:00]
牛肉くれ!
今夜はサプリメントで我慢だ。
949: 鼻水はとまった 
[2007-04-23 22:45:00]
ごちそうさまでした。
でも、味がわからん、わかわからん。

煮物もみそ汁も、すべて湯のような味であった。

風邪ひくと味覚音痴になるのね。
ぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
950: 鼻水はとまった 
[2007-04-23 22:46:00]
サプリメント飲みました。

フィッシュオイル、鉄、ルテイン、まるちびたいん。

ごちそうさまでした。
951: おかん 
[2007-04-24 05:35:00]
くまこへ
「…」は気にするな。
自分自身未消化で言葉にできない。(-_-)ハハ
この間さぁ、竹の子パーティに呼ばれなかったのが悔しくて
スーパーで売ってる竹の子ゆがいたら、全然えぐみとれなかった。
やっぱ、くまこが言うように竹の子は鮮度が一番!電話は二番やね。
朝採り竹の子、誰かくれ〜!

鼻水はとまったさん
風邪ひいたときは何食べても味わかんないから
質素でいいのよ。質素で。

牛肉、アメリカ産は買わない。
安い牛と豚の合びきは買う。
でも今日ハタと思ったんだけど
「牛60%豚40%」
としか表示にないのよねえ…どこ産なんやろ?

…アレしてこ。
952: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-24 07:42:00]
おはよ〜♪

おかんは早起きやな〜。

鼻水止まって良かった〜3。上から垂れてきたらいややもん。↑
953: ア 
[2007-04-24 07:42:00]
3時のおやつは文明堂やね♪

コーヒー飲も♪
954: くまこ 
[2007-04-24 07:59:00]
おっはよ〜♪

おかん、うちの方のとあるスーパー「牛肉60%豚肉40%(国産、豪州産)」って
書いてあるよ〜。
でも、めったに牛肉食べないから関係ないのら〜。

たま〜に、ホントにたま〜にしか食べないから
多少高いお肉でも気にならない。
お気に入りは某スーパーの霜降り牛薄切り肉。
(国産牛〜乳牛の父と肉牛の母を交配しましたっていうシール付き)
ハヤシライスにも牛丼にもいい加減に煮込んでも柔らか〜い。
そしてそのお値段は… 200g 580円。
やすっ!

鼻水ぴゅあぎゃる、鼻水が出ている時は味つけが濃くなります。
微妙な味がわからないから…。
ゆでるだけ、焼くだけ、味つけはご自分で〜の料理にしないとクレームが来ますのだ。

…じゃあ、私もおかんとアレしてくるわ。
955: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-24 08:03:00]
アちゃん、くま、おはよう♪

くまっ!8時に来たなら朝礼していかんかいっ!!
956: くまこ 
[2007-04-24 08:50:00]
と、と、当番制だったのですか!
チビットさんの訓辞を聞く会だと思ってましたがよ〜。(鹿児島弁)

そろそろ皆さんお仕事スタートのお時間ですね。
今日も一日怪我のないようにがんばりましょう。

一応朝礼のつもり…やったことないんだもん。
957: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-24 08:54:00]
ベランダの鳩とにらめっこしてたら

遅なってしも〜た〜!!

行ってきま〜す♪
958: ア 
[2007-04-24 08:55:00]
行ってらっせいましぃぃぃぃ〜〜〜♪
959: 今日はたまこってる 
[2007-04-24 13:51:00]
鼻水はとまったけれど、のどからボタンが出てきます。くりっとしたのが。

サプリより、**薬に興味をもった。
でも、**外来を調べたら、行くのに2時間コースのところばかりではないか。

北里大、慶応大、東大、がよいらしいです。
あと、町田。
どっちもとお〜〜〜〜〜〜い。

とお〜〜〜〜〜〜い。
もっと、近くにないのかねえ?

中国に通おうか!
中国の方が近いのか?
でも、言葉がわからないので、仙人様に連れていってもらおう。
960: 今日はたまこってる 
[2007-04-24 13:52:00]
漢 方 薬 〜〜〜!

ほいで、もぐりのとこも多いらしいから、気を付けなきゃいけないそうな。

かあちゃんに、副作用もあるって聞いたので、これも気を付けなきゃ。

かあちゃん、どこの病院がいいか、教えてよ〜!
961: 今日はたまこってる 
[2007-04-24 13:54:00]
体質改善して、元気になって、ひろみちゃんおにいさんのテレビに出演して、
お子をぐるぐるまわします!

ひろみちおにいさん←お子は、ひろみちゃんおにいさんと呼ぶ。

思い起こせば、椎間板ヘルニアのきっかけになったのは、
何を隠そう、何も隠さない、ひろみちゃんおにいさんのぐるぐる体操だ〜〜〜!!
962: 今日はたまこってる 
[2007-04-24 13:55:00]
ひろみちゃんおにいさん、好きじゃ〜〜〜〜!

がんばれ〜!

じゃ、アレしてくるから。
963: 今日はたまこってる 
[2007-04-24 13:56:00]
あ、風邪薬なくなったから、ヘルニアの薬を飲んだんだよ。

そしたら、リンパ腺の痛みが止まったよ! 怖いね〜!
964: 匿名さん 
[2007-04-24 22:46:00]
すごーい! タイプスピード

(^−^)//"" パチパチ
965: おかまさる 
[2007-04-25 04:19:00]
おはよーさん!

侍おばはんはまだ起きとらんな

なら、よーし。

もう寝る!
966: おかん 
[2007-04-25 05:22:00]
何で「なら、よーし」やねん?
…なんか、色んなスレ読んでるだけでアッという間に時間が過ぎる。

くまこの行くスーパーは良心的でうらやましい。
というか、自分が安い所を選んでるんだけど…(-_-)ハハ
そこは「あぶらがに」を「たらばがに」と表示してたこともあった。
今度合びきミンチはどこ産か聞いてみよ。
200g580円はそう安くもないと思うけどなぁ…
自分の金銭感覚は非常にシビアだとは言われる…貧乏ってことか(-_-)ハハ

>3時のおやつは文明堂♪
アちゃんっていくつやねん?謎やわ。

たまこはん、体質改善がんばってね。

この間、関東ではやってない番組「たかじんのそこまで言って委員会」で
母について文化人がそれぞれ語っていた。
その人をかたどるバックグランドが見えたようで面白かった。
田嶋陽子さんは身体が殆ど動かない病気を患ったお母さんに育てられたそう。
とても厳しい親で教科書丸暗記できないと教科書を破って捨てられたそうな。
自立させないと!と焦る気持ちと、何もかも思い通りにならないことの鬱憤を
兄ではなく、彼女ひとりが受け入れてきた。
46歳まで母親の強い干渉は続き、そこから自分自身をとり戻したって言ってた。
「私は母に二度産んでもらった」
そんなお母さんはまだご健在なんだそう。

今日は授業参観。
私は二度産んだりしない。今を生きて欲しい。
子ども達の家庭では見せない姿をじっくり見てきます。
967: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-25 07:41:00]
さるてんてん、おやすみ〜♪

おかん、おはよーーー♪

アちゃん、くま、おはよーーー♪
968: ア 
[2007-04-25 07:44:00]
おばよぶござぢばず♪

ごーび〜どぼ♪
969: くまこ 
[2007-04-25 07:54:00]
おはよーさん!

アちゃん、どうした?
風邪ひいたか?
たまこから移されたのか〜?
お大事にね。(ヘルニアの薬が効くそうだよ^^〜たまこ情報)

さるもー身体こわすなよ〜!

気温差が激しいから、みんな体調管理気をつけてよー。
ここ来てくれないとさみしいから。
970: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-25 07:54:00]

な゛ん゛で、な゛ま゛っ゛どる゛ん゛じゃ〜゛〜゛〜゛!゛!゛

げら゛げら゛♪゛
971: くまこ 
[2007-04-25 07:55:00]
げげっ

チビット♪とケコーン…ま、いいか。
これで厄が落ちただろう。
972: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-25 07:56:00]
なんでやねんっ!
973: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-25 08:45:00]
雨止んでる♪

行って来ま〜〜〜〜〜っすっ♪♪
974: ア 
[2007-04-25 08:52:00]
ぎっでだっざいばじぃ"〜〜♪"
975: コリンズと同居中さん 
[2007-04-25 09:31:00]
やはりアレは「わかって」言ってたのでありましょうか。
976: 今日はたまこってる 
[2007-04-25 12:00:00]
よ〜し。やるぞやるぞやるぞ〜〜〜〜〜。
具合が悪いのを飛ばすぞ〜〜〜〜〜〜〜。
今日も、へるにゃ〜の薬を飲んで、風邪を治すぞ〜〜〜〜!!!
977: 今日はたまこってる 
[2007-04-25 12:02:00]
>>975

の意味がわからなくて、気になるあるね〜〜〜〜〜!!

今日も天気悪いから、乾燥機まわすよ〜!
洗濯物、半分しか干さなくていいから、腰に優しいねえ!
978: おかん 
[2007-04-25 13:37:00]
大阪は晴れてきたよ。
授業参観行って来ま〜す。
979: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-25 14:52:00]
うちの授業参観は土曜日やった。

お喋りなお母さんにつかまって、ほとんど授業の様子見てない。(^_^;)

たまこってるちゃん、早く良くなりますように〜♪アレが・・・。

アちゃん、な゛に゛い゛っ゛でる゛だ??
980: 今日もたまこってしまった 
[2007-04-25 17:54:00]
休憩中。

授業参観に行って、おしゃべりだなんて、そんなママ友はいらん!
だめだ〜!
授業の妨げになる。
いかんいか〜ん!

じゃ、つづきするから。
981: 今日もたまこってしまった 
[2007-04-25 17:55:00]
そうそう、麺は、風邪をひいているの?

いい薬あるよ。(▼∀▼)ニヤリッ

とりに来て。じゃ!アレしてくるから。
982: おみそ 
[2007-04-25 18:24:00]
ああああ
983: おみそ 
[2007-04-25 18:25:00]
やった〜〜〜〜!!!!

アク禁、解除になったもよう♪

わーい♪
984: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-25 18:43:00]
>>981
なによっ!
たまこってる!
分かってるわよ!だから汗かいてるしょっっ!?

ちびこをいじめたら、「例のアレ」(黒いの)送りつけるわよ!!
びゃははは+++

おみそちん。アク禁、解除おめでとう♪
しゃーけど、「ああああ」て・・・(微笑)
985: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-25 18:46:00]
ちがうわよっ!
間違ってるわよ!

>>981>>980
汗かいてるしょっっ → 汗かいてるでしょっっ
986: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-25 18:50:00]
やっぱりちがうわ。

たまこってるは、ちびこに言ってるんじゃないわ。

お喋りなお母さんに言ってるのね。

じゃ、黒いのは辞めておく。
987: ア 
[2007-04-25 18:56:00]
>981

とりに来ますた(別にかぜではないが).

何くれるの?火炎放射器だったら,おみそにやってくれたまい!♪
988: ちゃぶだい 
[2007-04-25 19:47:00]
アちゃんへ
(((((●●●●●  ア
989: ア 
[2007-04-25 20:35:00]
何じゃ、これは?

ゴールドクレストの種か??

がっはっはっは♪
990: くまこ 
[2007-04-25 22:55:00]
1000レスを目前に急に活気づいてきた。
きっと明日はレスの攻防、1000ゲトをめぐる争いが起こることであろう。

もしかしたら…今日のうちに行ってしまうかもしれない。
ここの連中ならやりかねない…。
991: 没 
[2007-04-25 23:20:00]
くま やっぱり出たか!
予想的中じゃ!
992: ア 
[2007-04-25 23:23:00]
がっはっはっはっは♪

まあ、そう言うことは明日にしようではないか、ないか道頓堀♪
993: おかまさる 
[2007-04-25 23:46:00]
>990
そーゆーことはセン!
994: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-25 23:46:00]


          O000o
           (⌒⌒)
            ) /
           (_/
995: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-25 23:47:00]


 o000O
 (⌒⌒)
  ヽ  (
  (_)
996: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-25 23:48:00]


           O000o
           (⌒⌒)
            ) /
           (_/
997: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-25 23:48:00]



 o000O
 (⌒⌒)
  ヽ  (
  (_)
998: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-25 23:59:00]
寝よ
999: おかん 
[2007-04-26 03:24:00]


・・・
1000: ギルバート・おさわりばーさん 
[2007-04-26 04:01:00]
Thank you!
1001: ポール・いもさん 
[2007-04-26 04:06:00]
新しいのを立てておきますたよ〜〜〜〜〜〜♪

コンドール するよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
1002: ポール・いもさん 
[2007-04-26 04:08:00]
こちゃらでいいのかな?

http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/#2068last
1003: ポール・いもさん 
[2007-04-26 04:09:00]
あれ〜〜違うか!??

まあ、探してちょ♪
1004: ポール・いもさん 
[2007-04-26 04:16:00]
1005: 団地猫 
[2007-04-26 10:03:00]
ありゃ
みんなお引越ししちゃったにゃ〜
ショボーーーン
ポール・いもさんの落としていったパンくずを頼りに、探しにいくかにゃ。
1006: 匿名 
[2014-04-16 20:33:21]
三国志はおもしろい
1007: 匿名 
[2014-04-17 19:48:51]
あいつはブスや
1008: ポール・いもさん 
[2014-04-17 19:58:16]
何のつもりかのう?♪
1009: 匿名 
[2014-04-17 21:57:09]
四国に帰りますわ

1010: 匿名 
[2014-07-19 08:46:08]
暑い!溶けそうだ…
1011: 匿名 
[2018-09-10 11:34:29]
涼しくなってきた
1012: 匿名 
[2021-02-24 10:47:46]
寒いよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる