なんでも雑談「小さな自慢大会!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小さな自慢大会!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-21 18:13:53
 削除依頼 投稿する

ウチにはコレがあるぞ〜!など大きい買い物をしたわけだから
何か自慢があると思いまして。 どんな小さなことでも参考までに
書き込んでくださいね。
最近、「なんでも雑談BBS」の内容がつまらなくなっているので。

[スレ作成日時]2004-08-27 22:03:00

 
注文住宅のオンライン相談

小さな自慢大会!

2: 匿名さん 
[2004-08-27 23:34:00]
妻。
3: 匿名さん 
[2004-08-28 00:50:00]
借金
4: 匿名さん 
[2004-08-28 01:03:00]
5: 小さなこと 
[2004-08-29 21:31:00]
二階の洗面は便利ですよ〜
歯磨きやちょっとした洗い物など蛇口が二階にあると便利です。
6: 匿名さん 
[2004-08-30 19:56:00]
いちいちは磨きや洗い物のために2階に行くの?
7: 匿名さん 
[2004-08-31 14:54:00]
年をとったら苦痛のような気がする。
8: 匿名さん 
[2004-08-31 14:59:00]
二階に寝室があるんじゃないの?
一階にしか蛇口がないより便利だと思います。
05さんいいな〜
9: 匿名さん 
[2004-08-31 15:32:00]
今時2階に洗面所がない家の方が少ないと思いますが
10: 匿名さん 
[2004-08-31 16:59:00]
幸せを感じた事を書いているんだから、ケチをつけるのはあまり感心しない。
11: 匿名さん 
[2004-08-31 17:03:00]
あれ?自慢を書くんじゃなかったっけ?
12: 匿名さん 
[2004-08-31 17:23:00]
お風呂に乾燥機ついてる!
13: 小さなこと 
[2004-08-31 18:18:00]
すいません、意味が判りにくかったみたいで・・
2階の洗面は1階の洗面所と別でとゆう事です。
歯磨きはどちらでも出来ますしコップなども
いちいち台所まで持っていって洗わなくても済むんです。
欠点は配管の関係上、広めのトイレ内に洗面台があることです。
14: 匿名さん 
[2004-08-31 18:31:00]
24時間ゴミがすてられる。
これがむちゃくちゃ便利!!
精神的に楽になりました。
前は杉並に住んでいたんだけどうるさかった〜。
基本的に分別も楽。文句も言われないし当番もなし。
旦那が率先して捨てに行ってくれるようになった。
っていうか、どのお宅も旦那が捨てに来ている。
15: 匿名さん 
[2004-08-31 18:41:00]
マンションなら(決まりを守るか守らないかは別として)たいてい24時間ゴミ出しOKですよね
16: 匿名さん 
[2004-08-31 19:29:00]
>15
あっごめんなさい。言葉足らずでした。
24時間ゴミ(生ゴミ・燃えるゴミ・ナイロンなど)を
高熱で粉砕するダストを設置 でした。
これで、ゴミは塵となってくれるので24時間OKって事です。
17: 匿名 
[2004-09-01 16:46:00]
自慢ってゆうより好みの問題だけど、
サッシ類の色をシャイングレー(トステムの呼び方)とゆう
シャンパンゴールドっぽい色にしました。
数少ないこだわりのひとつでしょうか。
これ、おすすめですよ。
18: 匿名さん 
[2004-09-03 00:51:00]
浴室のテレビ、これいいよ!
お風呂に入りながら、ゆっくりニュースを見る。
毎日の日課です。
19: 匿名さん 
[2004-09-13 15:57:00]
なぜか、自分の部屋にだけ洗面所がある!
洗顔も歯磨きも自分の部屋でするよ。
20: 匿名さん 
[2004-09-13 16:07:00]
それはすげーな。それは一戸建てかい?
21: 匿名さん 
[2004-09-13 16:19:00]
洗面所が自分の部屋ではなくて?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小さな自慢大会!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる