なんでも雑談「小さな自慢大会!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小さな自慢大会!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-21 18:13:53
 削除依頼 投稿する

ウチにはコレがあるぞ〜!など大きい買い物をしたわけだから
何か自慢があると思いまして。 どんな小さなことでも参考までに
書き込んでくださいね。
最近、「なんでも雑談BBS」の内容がつまらなくなっているので。

[スレ作成日時]2004-08-27 22:03:00

 
注文住宅のオンライン相談

小さな自慢大会!

22: 匿名 
[2004-09-13 18:35:00]
便所の配管を分岐して洗面台の設置って出来るのかな
トイレが縦長に広いので洗面をDIYで付けれればいいな〜
給水と排水の問題が・・・
23: 匿名さん 
[2004-09-19 16:45:00]
>>21
座布団1枚!!
24: 匿名 
[2004-09-22 18:03:00]
ベランダが広い! それだけだけど・・
25: 匿名さん 
[2005-07-22 09:41:00]
こんなスレッド発見!

>小さなことさん
分かりますよ。うちも以前は一個しかトイレ&洗面なくて不便
でした。今は両方の階にあって助かります。マンションだとこ
の苦労はないと思いますが、二階建てだと歯磨きのために階段
使うのって面倒ですよね。うちも上下階とも洗面だけは広めに
とりました。トイレの洗面も小さすぎるとハネが飛んで子供に
歯磨きや手洗いをさせられませんからね。

>12さん
浴室乾燥、たま〜に便利ですよね。あれって電気なんでしょうか?
電気代怖くてほとんど使いませんが、たまに必要に迫られて使う。

>17さん
我が家もシャイングレーです。モダンな感じですよね?好みじゃないけど
最近建売でもこういう色多いみたいです。プチ自慢って感じですが、室内
側はホワイトです。

>18さん
浴室テレビ、癒されますね〜。私も好きです。妻には無駄と言われますが。

>24さん
広いベランダ、いいですね。うちは奥行きが狭くて最悪です。広いベランダ
はそれだけで部屋が広がったようで・・・裏山です。
26: 匿名さん 
[2005-08-20 00:44:00]
ボクの**。
小さな自慢だよw
27: 匿名さん 
[2005-08-20 00:44:00]
↑**=ち・ん・こ
28: 匿名さん 
[2007-01-05 12:17:00]
お 今 お 新
           祈 年 め 年
           り も で
           申 よ と 明
           し い う け
           あ 年 ご ま
           げ で ざ し
           ま あ い て
           す る ま
           ! こ す
             と !
              を
29: アルキ麺デス君 
[2007-01-06 01:04:00]
変幻自在にコテハンを変えること♪
30: チビットチ〜ビル 
[2007-01-06 13:45:00]
きゃはは++++
アル麺ちゃんがこんなところで
自慢にならない自慢してるYO!
31: さる 
[2007-01-06 14:00:00]
だあははっはあ。
変幻自在とな?
かっかっかっか。
アル麺ちゃんよ。
頭隠して尻隠さずじゃ。
すべて喝破しておるぞよ!
32: アルキ麺デス君 
[2007-01-06 19:40:00]
ほう、例えば?
33: チビットチ〜ビル 
[2007-01-06 21:26:00]
天才とか1000ゲットとかDr.とか?
仙人とかトップレスとか小池とか?
おみそとかくまとかバカレンジャーとか?
もしかしてアルキ麺デス君=チビットチビ〜ル?
何も信じられない!誰も信じられない!!
ギャアァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!!
34: アルキ麺デス君 
[2007-01-06 22:00:00]
ここだけの話で、教えてしんぜよう

「Dr. ArkhimeNdes」はそのままだが、「ガス屋どえっす 」と
「首長族のミカちゃん」もわたすなのだぁ!♪

チビットちゃん、日本語お上手ぅ〜
d(゜ο゜)o よくできました!

くまちゃん電池買いに行ったかな?
くまった、くまった♪
35: チビットチ〜ビル 
[2007-01-06 23:34:00]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

しかし、そう言われてみるとそうなのだ。
以外→意外と律儀に訂正するあたり・・・
はっっ!!
そ〜〜〜〜めんって言ってた!!!
なるほどぉ・・・

ミカちゃんとはお友達になれそうな気がしてたんだ♪
36: 34.たまこ 
[2007-02-03 03:46:00]
仙人様は、麺じゃないってば!ぽんぽん。

麺って、やっぱり○○○じゃないの?

って、つっこむと、
麺にこの先生きのこってたまこってもう遊んであげないっていわれそう。
37: 梅♪ 
[2007-02-04 02:03:00]
ワラシはここに来て沢山の人に出会って沢山のことが出来るようになりました。

おしまい。
38: たまこ 
[2007-02-09 12:59:00]
何が出来るようになったの?
39: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-02-09 14:31:00]
梅に聞いても無駄だYO!
コッショリ・・・ヨッテルカラ〜・・・・・ソット、ヒトリニシテオコウ・・・・
40: 競合物件企業さん 
[2007-02-24 12:38:00]
こんなところにも・・・
41: マンコミュファンさん 
[2007-02-24 13:10:00]
今日のパスタは最高に簡単で美味しかった。
私って天才?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小さな自慢大会!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる