東急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー香里園ロジュマン2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 寝屋川市
  5. 香里南之町
  6. ブランズタワー香里園ロジュマン2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-12-07 19:33:41
 削除依頼 投稿する

新しいスレ、立てました。

[スレ作成日時]2012-05-28 19:25:45

現在の物件
ブランズタワー香里園ロジュマン
ブランズタワー香里園ロジュマン
 
所在地:大阪府寝屋川市香里南之町36番34(寝屋川市香里園南之町153番1)
交通:京阪本線 香里園駅 徒歩3分
総戸数: 340戸

ブランズタワー香里園ロジュマン2

72: マンション住民さん 
[2013-09-07 13:17:10]
駐輪場、上段側で空いているところがあるから、防災センターに申し出れば追加できますよ。
って過去に管理組合の理事会議事録で案内もあったはずですが。
73: マンション住民さん 
[2013-09-18 08:44:41]
ガキの泣き声うるせーーー

東側3階

廊下側で泣かせんな!!

和室で泣かせろ!!

めっちゃ響いてるっつーの
74: 3階住人 
[2013-09-18 20:37:19]
すっすいません。

気を付けてるつもりなんですが・・・

これからはもっと小声で泣かせます。
75: マンション住民さん 
[2013-09-19 00:49:45]
増設した監視カメラ高いですねー。
見た目も最悪。
修繕積立金が今はあるからいいですが、管理会社手配の工事費は、工事業者の工事費の1.4倍は軽くある。
管理費が無くなったマンションは修繕委員会を立ち上げて頑張ってますが、ここはまだ余裕があると思ってるんでしょう。
これじゃ管理費が下がるなんて期待は持てないね。
どこのマンションも管理会社が管理費を下げても利益が下がるだけだから使い切るしか考えてませんからね。

76: マンション住民さん 
[2013-09-19 08:20:21]
〉〉74
そういう事じゃねーわ
赤ちゃんを小声で泣かせる事なんかできねーだろーが
和室で泣かせたらいいやん?
なんで窓全開で廊下側で泣かせてんの?って言ってんの!
78: マンション住民さん 
[2013-09-21 14:29:13]
>>77
意味わからん
79: 3階住人 
[2013-09-21 21:33:23]
>>76
多分うちの事を言われてると思うねんけど和室?
どこの和室を言ってるの?
うちには和室は無いんだけど・・・

苦情があるなら直接言ってくれればいいのに。
こんな掲示板に書き込んで人間小さいですね。

子供の泣いてる時間とかから推察するに
〇〇〇〇号室の人ですね。
何気ない顔して廊下を通るくせに陰湿ですね。
気持ち悪い・・・
80: マンション住民さん 
[2013-09-21 22:06:30]
>>79
和室あるだろ、ばれないように必死にウソついてんじゃねーよ。
○○○○号室とか3階なのに四桁の訳ねーだろ、カス
83: 3階住人 
[2013-09-22 16:56:40]
とりあえず、泣き声には注意します、すいませんでした。
84: 住民さんA 
[2013-09-22 18:03:52]
>>80
どんなやつか見てみたい。
しばきたい・・・

85: マンション住民さん 
[2013-09-22 18:09:48]
21階の南側も最悪やわ・・・
子供のドタバタが五月蠅い。
近所迷惑過ぎるで。

おまけにおかんの怒鳴り声も下品やし・・・
当然窓も空いてるから五月蠅すぎ!!
86: 3階住人 
[2013-09-22 18:10:54]
いえいえ。こちらこそ注意します
87: マンション住民さん 
[2013-09-23 10:14:30]
21階ではないけどうちの、隣の奥さんも見た目は大人しそうな感じなのに子供にすごい怒鳴って怒ってる。
こっちがドキってするくらい。
怒鳴り声ってけっこう丸聞こえだからみなさん、気をつけましょうね。
88: 購入検討中さん 
[2013-09-24 19:13:12]
界壁がコンクリじゃないからなおさらだよね

89: 引越前さん 
[2013-10-03 15:11:04]
やっぱり低層階の東側住人って、、、
90: 住民さんC 
[2013-10-05 11:29:18]
レベルがかなり低い・・・
91: マンション住民さん 
[2013-10-06 13:38:17]
身なりを見てたらそう思う。
地位の低そうな人たちだなって感じがするもん。
92: 住民 
[2013-10-07 14:16:34]
南でも東でも一緒でしょ
同じマンション、香里園ですよ。そんな事で優劣つける者ほど低レベルと違いますか〜
93: 住民 
[2013-10-07 15:36:32]
となりができたらレベルのオンパレドだがや
気が重いだがや
人間増える260戸だがや
94: 内覧前さん 
[2013-10-07 16:59:48]
おみゃあ、どごの田舎もんだがや?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる