東急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー香里園ロジュマン2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 寝屋川市
  5. 香里南之町
  6. ブランズタワー香里園ロジュマン2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-12-07 19:33:41
 削除依頼 投稿する

新しいスレ、立てました。

[スレ作成日時]2012-05-28 19:25:45

現在の物件
ブランズタワー香里園ロジュマン
ブランズタワー香里園ロジュマン
 
所在地:大阪府寝屋川市香里南之町36番34(寝屋川市香里園南之町153番1)
交通:京阪本線 香里園駅 徒歩3分
総戸数: 340戸

ブランズタワー香里園ロジュマン2

48: マンション住民さん 
[2013-01-14 05:32:07]
最悪。エレベーター1Fでゲロ吐いて放置してるアホがいる。防犯カメラに映ってると思うから探しだして吐いた本人に掃除してもらいたい!放置だけは許せない!
49: 住人A 
[2013-01-14 14:33:03]
住んでそこそこになりますが
防災センターに三人位が交代で
いますが三橋さんの対応が最悪です
なんとかなりませんか?
51: マンション住民さん 
[2013-02-22 13:13:22]
1階の壁に穴開けたの誰よ?
52: 住民主婦さん 
[2013-02-23 01:33:25]
そう
わたしも気になってたのよ
エレベーターのよこでしょ
だいぶ前からですよ。最近じゃない。
なんの為に防犯カメラ着いてるのよ
犯人みつけて謝罪させるなり弁償させるなりしたほうが本人のタメ。
皆さん自分の家の壁に穴開けられたらどうします?同じことですよ。
53: 入居済みさん 
[2013-02-26 00:41:08]
壁直ってるけどほんま腹立つわ。
管理費から修理代出てるんやろ、穴開けた奴に金払わせろ!
54: マンション住民さん 
[2013-04-01 16:41:42]
メインエントランス前の駐車車両。
みなさん気になりませんか?
私たちの玄関先が他人にいいように利用されている様で
何か腹が立ちます・・・
55: マンション住民さん 
[2013-04-03 21:37:25]
ほんと腹がたつよ。
管理人のおっさんが駐車する奴に毎回注意するべきだ
56: マンション住民さん 
[2013-04-26 13:38:39]
駐車場暗い。
あれじゃあまた車上荒らしされるわ。
57: 入居済みさん 
[2013-05-09 16:45:09]
北側の部屋の網戸、どうやって掃除してますか?
特に溝とか。
めちゃくちゃ汚くないですか?
58: 匿名 
[2013-07-29 07:20:36]
香里園駅前物件を購入検討しているものですが、ここのスレは駅前のマンションの中でもレベルが低いです。と言うことは住民レベルも同じと思われますよ。
駅前マンションの問題等はどこも似ているのに… マンションは立派なのに残念です。
59: マンション住民さん 
[2013-08-02 15:13:41]
》58

だから何?

あんたに関係ねーじゃん
60: 物件比較中さん 
[2013-08-02 20:10:39]
他人の目とか関係ないよね

老害は他人を気にし過ぎ
62: マンション住民さん 
[2013-08-06 09:49:42]
ここの住人ですけど、そもそもそんなに立派なマンションじゃないと思ってる。
340戸もあるからいろんな人がいるのは仕方ないよね。
63: マンション住民さん 
[2013-08-07 12:37:49]
》58
ここのマンション立派ですか?
買いたかったのに買えなかった人?
ここの、住人じゃないならあなたの書き込みは無意味ですよ。
65: マンション住民さん 
[2013-08-10 09:24:39]
>> 香里園駅前物件を購入検討しているものですが、ここのスレは駅前のマンションの中でもレベルが低いです。
>> と言うことは住民レベルも同じと思われますよ。

そもそも参加人数が少ないから、判断基準に使うこと自体が間違っています。

この掲示板がコミュニティとして機能していないことは確かだと思うので、そこから言えることはせいぜい

・この掲示板の知名度が低い
・積極的なネット利用者が少ない

くらいかな。

ただ、住民用の情報共有用だったら、こんな誰もが閲覧・書き込みできるところに
積極的に内部情報をひけらかす必要ないよね。
そういう意味では、セキュリティ意識がしっかりしている人が多いとも言えないことはない。
67: マンション住民さん 
[2013-08-12 20:42:21]
》66
だからもうここに来なくていいって
68: 入居済みさん 
[2013-08-16 22:48:25]
最安1980万円~(3LDK 68m2)で売り出してたんだから価格帯としてはいたって普通のマンションだよ
造りだって普通にありふれたマンションと同じなんですが・・

成田の2階建て高級マンションみたいなのを除いて、大阪では100m超えタワマンがミドルハイな感じだよね。
69: 入居済みさん 
[2013-08-26 13:58:04]
今更ですが駐輪場、1家族に2台までって少なくないですか??
70: 住民OLさん 
[2013-08-28 22:37:48]
郊外のマンションということを勘案しても十分かと存じます
71: 住民さんA 
[2013-08-29 17:03:32]
郊外でも2台はちょっとねぇ、、、

家族が増えるのにどうしよう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる