丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山マスターズハウス パート4 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 南青山マスターズハウス パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-26 11:09:44
 

パート4です。
引き続き南青山マスターズハウスについての情報交換をしましょう。

パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200357
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176262
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94827

所在地:東京都港区南青山4丁目345-3他(地番)
交通:
東京メトロ銀座線 「外苑前」駅 徒歩8分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.82平米~147.36平米
売主:丸紅、住友商事、住友不動産
販売代理:丸紅不動産販売、住友不動産販売、住商建物


施工会社:大成建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社 

[スレ作成日時]2012-05-28 15:43:26

現在の物件
南青山マスターズハウス
南青山マスターズハウス
 
所在地:東京都港区南青山4丁目345-3他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩8分
総戸数: 177戸

南青山マスターズハウス パート4

519: 匿名さん 
[2012-08-13 01:07:43]
ここ、もう少し通りから距離をとって建てることはできなかったのでしょうか?
圧迫感がもの凄いのですが…。

ただ、他方で、あまりに通りに近いために、見上げても角度がついていて、
部屋の中が見えない、というのは、メリットなのかも(もしかしたら、
それを狙ってあそこまで通り沿いに作ったのかも)しれないと思いました。

でも、部屋の直ぐ横を車がビュンビュン通るような感じだと思いますが、
気にならないのでしょうか?
520: 匿名 
[2012-08-13 02:05:02]
入居者で一階ですが外苑西道りはおもったほど車が込み合いませんし少ないです。騒音は全く問題ですね。
521: 匿名 
[2012-08-13 14:15:39]
ごめんなさい。騒音は問題ないです
524: 匿名 
[2012-08-13 17:17:45]
よくないと思われたなら買わなくていいこと。皆さん良いと思って購入されてます。騒音はいわれるほどありません。
526: 匿名さん 
[2012-08-17 23:05:39]
東側2階がまだ空いてるみたいですね。
眺望としては、墓石群の一部を見上げるかんじかな。空は狭いけど霊園の緑が目の前ってところ。
電柱・電線による視界の遮りは無さそう。

この立地でお墓ビューということも勘案して、2階って資産価値的にはどうなんでしょうね。
528: 匿名 
[2012-08-18 00:51:28]
多分、リセールバリューは将来的にかなり高いのでは?自分で住むかどうかは別として。
529: 匿名 
[2012-08-18 15:07:19]
墓はほとんど見えない(部屋によっては全く見えない)から、大規模緑地のメリットのほうが大きいと思ったね。
騒音とか言っている人は現地に来たこと無い人なのかな?昼夜とも全然気にならないけど…
530: 匿名 
[2012-08-18 15:30:48]

ライバル業者がお盆休みのせいか、まともなコメントが増えましたね。
531: 匿名 
[2012-08-21 05:58:32]
東京タワーとヒルズとミッドタウンが窓から見えます!昔からの夢でした!希少価値大です。
534: 匿名さん 
[2012-08-22 00:24:44]
確かに青山霊園で眺望を遮るものがないから、遠くは首相官邸近くのプルデンシャルタワーとか、元麻布の元麻布ヒルズまで眺めれて、超都心に住んでるんだな~って実感しますよね。
535: 匿名さん 
[2012-08-22 00:43:23]
昔からって、ミッドタウンは5年前くらいに出来たというのにねー
536: 検討者 
[2012-08-22 08:28:46]
東京タワー眺望のマンションは だれでもあこがれる。
まして 中低層からばっちりみえる 超都心マンションは
少ないと思う。ミッドタウン、ヒルズを太刀持ちにした眺望は
圧巻。また 東側中高層層階からは 全てではないが、東京湾花火の
大玉が見える。秋以降は 霊園桜の紅葉も楽しみ。 
537: 匿名さん 
[2012-08-22 11:32:45]
自分も状況したてのころは、東京タワーが見える〜
、ヒルズが見える、と自慢していました。懐かしいな。
538: 匿名さん 
[2012-08-23 03:35:38]
東京タワー見えるたって、一部しか見えないじゃん。
539: 匿名さん 
[2012-08-23 20:44:43]
東京タワーも綺麗だが、ヒルズandミッドタウンはご近所のせいか、えらく近く見えますね。確かに圧巻。

部屋によんだ友達も感動してました!
540: 匿名さん 
[2012-08-24 05:09:09]
ヒルズandミッドタウンは、あるくと結構遠い。
フラットじゃなく高低差あって疲れる。

途中の雰囲気も殺伐としていまいち。
541: 匿名さん 
[2012-08-27 15:34:55]
遠景はいいかもしれないけど、眼下には墓地。
大使館の庭や、公園や、宮邸の庭なら、「窓から見えるのが
絶対イヤ」という人は少ないと思うけど、「墓地が見えるのは
絶対イヤ」という人は確実にいる。
結局、そういうことでしょう。
気にならない人を揶揄するつもりはないけどね。

542: 匿名さん 
[2012-08-27 22:13:21]
気にならない人が買えばいい。
気になる人は、やめればいい。
543: 匿名さん 
[2012-08-29 19:23:42]
そうですね。墓地が見えるのは絶対嫌ならば、逆に買えないですからね。墓地があっても気にならない人が買えばいい。とは言っても、目の前に広がるのは霊園の木々、お墓だけならアレかもしれませんが、墓地公園ですからね。また違ったイメージですが。
静かな環境で、ステキな所だと思います。
547: 匿名さん 
[2012-09-03 11:39:24]
南青山2丁目に住みはじめて12年くらいになるけど、青山墓地自体はそんなに雰囲気悪くないと思うよ。

でも当物件周辺の雰囲気は、あんまり期待しない方が良いと思う。
結構車がビュンビュン走るし、墓地側のクソ狭い歩道や、西麻布側の歩道橋下なんかはかなり殺風景だよ。
南青山っぽい閑静な感じ(週末ね)はないと思うな。

ただ、少し歩くだけでピーコックから神宮前、西麻布に出れるので、飲み歩き好きには最高だなw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる