東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 21:37:31
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

176751: 匿名さん 
[2020-01-23 23:04:34]
確かに
176752: 匿名さん 
[2020-01-23 23:06:30]
こんな場所にはバカしか住まんわな
 
こんな場所にはバカしか住まんわな 
176753: 匿名さん 
[2020-01-23 23:09:25]
>渋谷は?
>需要あるのに今まで再開発されてなかったか伸び代凄そうだが


需要はあるだろうが、品川みたいなまともな住宅地がないのでは話にならない。
 
需要はあるだろうが、品川みたいなまともな...
176754: 匿名さん 
[2020-01-23 23:10:51]
>>176747

代々木上原はせせこましいから嫌い
176755: マンション検討中さん 
[2020-01-23 23:18:55]
浜松町なんかに住むからだよな。
自分で選んで住んでから文句言っても仕方ない。
浜松町なんかに住むからだよな。自分で選ん...
176756: 匿名さん 
[2020-01-23 23:20:45]
品川がすべての中核になるのは確定。あとは周りの街がどれだけ品川の恩恵を受けられるかが問題だ。
品川がすべての中核になるのは確定。あとは...
176757: 匿名さん 
[2020-01-23 23:28:53]
>>176724 マンション掲示板さん

マン掲さん、あんたWCT妬民の代表でしょ^ ^
芝浦アパート壁眺望でおとなしくしてなよ。
176758: 匿名さん 
[2020-01-23 23:29:21]
今までの発展もさることながら、これからさらに発展する世界の品川。 注目です


今までの発展もさることながら、これからさ...
176759: 匿名さん 
[2020-01-23 23:31:51]
>>176757

妬民のマンション掲示板は
リニア品川駅の大発展が妬ましいのかな?
大人気マンションが妬ましいのかな?

それとも住民が大満足してるのが妬ましいのかな?

なんでもいいけど、あと10年は品川エリアの発展と
ヴィンテージマンション談義に華を咲かせましょう!!
176760: 匿名さん 
[2020-01-23 23:33:51]
さあ山手線駅力の話に戻しましょう。
半世紀ぶりの山手線新駅開業まで2ヶ月を切りました。
品川駅周辺エリアの発展が楽しみです。

さあ山手線駅力の話に戻しましょう。半世紀...
176761: 匿名さん 
[2020-01-23 23:35:32]
世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

さらなる大発展が約束された美しい品川駅周辺地域!!
写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

176762: マンション掲示板さん 
[2020-01-23 23:35:38]
>>176757 匿名さん
よく分かりませんが、そこまで言うなら過去レスから根拠示してくださいね。
悔しいのは分かりますが、言いがかりは止めてください。
どうせ反論できなくなると、得意のペタペタでスレ流しするんでしょうけど(笑)
176763: マンション掲示板さん 
[2020-01-23 23:38:19]
>>176761 匿名さん
自分から徒歩13分のマンションの話を始めてますね。ネガが始めるから返信してるだけじゃなかったんですか?笑笑
176764: 匿名さん 
[2020-01-23 23:47:15]
薄っぺらな インチキ野郎だった 笑笑
176765: 匿名さん 
[2020-01-24 00:18:48]
港南は下水が垂れ流されてるから臭いんだよね。
176766: 匿名さん 
[2020-01-24 00:43:13]
この掲示板で頑張ったら昇給でもするのかな?

品川・高輪GW・港南の宣伝ばかりの板になってしまってますね
176767: 匿名さん 
[2020-01-24 00:46:27]
>>176762 マンション掲示板さん

さっそく合体させらたわ
そのズレ健在!
176768: 匿名さん 
[2020-01-24 00:49:41]
させらたわ→させられたわ
176769: 匿名さん 
[2020-01-24 00:52:21]
さて来週です
さて来週です
176770: 匿名さん 
[2020-01-24 00:53:26]
>>176761 匿名さん
徒歩13分???俺、駅から自宅を三往復できるわ。
176771: 匿名さん 
[2020-01-24 00:54:39]
乗ってみたいですね
乗ってみたいですね
176772: 匿名さん 
[2020-01-24 00:55:59]
また品川は注目されますね
また品川は注目されますね
176773: 匿名さん 
[2020-01-24 01:17:18]
目黒や大崎ですか?
品川ですか?
目黒や大崎ですか?品川ですか?
176774: 匿名さん 
[2020-01-24 01:18:30]
そんなないですね
そんなないですね
176775: 匿名さん 
[2020-01-24 01:20:30]
小学校や中学校って
ちゃんと防音対策してるんでしょうね
直下もありそう
小学校や中学校ってちゃんと防音対策してる...
176776: 匿名さん 
[2020-01-24 01:24:59]
白金から羽田
緑も多い
やはり高級住宅地ですね
白金から羽田緑も多いやはり高級住宅地です...
176777: 匿名さん 
[2020-01-24 05:19:10]
>自分から徒歩13分のマンションの話を始めてますね。ネガが始めるから返信してるだけじゃなかったんですか

そうですね。深夜に1人芝居やってる時もありますね。いい加減止めて貰いたいものです。
176778: 匿名さん 
[2020-01-24 05:43:16]

うんこマンション GFT

176779: 匿名さん 
[2020-01-24 07:06:23]
>>176753 匿名さん
でも上に飛行機飛ぶんだったら高級住宅街としては終わってる
利便性あるか?って言われたら駅から遠いし
176780: 匿名さん 
[2020-01-24 07:17:53]
>>176753 匿名さん
無知だなあ
南平台と松濤知らないのか

176781: 匿名さん 
[2020-01-24 07:23:09]
羽田線越えたら終わりだよ
176782: 匿名さん 
[2020-01-24 07:32:26]
港区のランドマークと閑静な住宅地地図
港区のランドマークと閑静な住宅地地図
176783: 匿名さん 
[2020-01-24 07:33:24]
外側には閑静な住宅地ねぇな
176784: 匿名さん 
[2020-01-24 07:50:06]
港区の緑地
港区の緑地
176785: 匿名さん 
[2020-01-24 07:55:22]
港区 夏の気温分布
港区 夏の気温分布
176786: 匿名さん 
[2020-01-24 07:58:52]
港区の水と緑の拠点です。○の大きさが緑の多さを示しています。
港区の水と緑の拠点です。○の大きさが緑の...
176787: 匿名さん 
[2020-01-24 08:02:30]
羽田線向こうは僻地なのに、緑少ないね。
176788: 匿名さん 
[2020-01-24 08:03:50]
>>176786 匿名さん

中央区、浜離宮書き足すなよ。笑笑
176789: 匿名さん 
[2020-01-24 08:03:59]
そもそも港南を高級住宅地という人は皆無だよ
176790: 匿名さん 
[2020-01-24 08:05:20]
>>176788 匿名さん
まあ浜離宮は20ヘクタールだから圧倒的な緑だよね。都心のオアシス。

176791: 匿名さん 
[2020-01-24 08:08:26]
あれっ 羽田線向こうに緑が少ないってばれちゃった?
176792: 匿名さん 
[2020-01-24 08:12:25]
>>176786 匿名さん

港南緑水公園は緑の拠点だね。
港南緑水公園は緑の拠点だね。
176793: 匿名さん 
[2020-01-24 08:14:12]
大学の緑も良いもの
大学の緑も良いもの
176794: 匿名さん 
[2020-01-24 08:15:11]
区立公園でイキるなよw
176795: マンション掲示板さん 
[2020-01-24 08:17:09]
>>176767 匿名さん
アナタは写真や画像を貼り付けてないということですね。分かりました。
それで、合体とかズレとかどうでもいいので、言いがかりした以上、根拠を示せという私の質問に逃げずに答えてください。
回答がズレてるのはアナタの方ですよ。
176796: 匿名さん 
[2020-01-24 08:17:52]
千代田区に比べれば港区はザル
皇居の森に羽田ルートの影響も受けない
176797: マンション掲示板さん 
[2020-01-24 08:22:13]
>>176777 匿名さん
一人芝居臭いですよね
ネガもポジも投稿パターンが非常に似てますし 笑笑
176798: 匿名さん 
[2020-01-24 08:28:24]
港区とか閑静な住宅街って緑があるのは公園だけで住宅街は喧騒感丸出しで汚いのなんとかならんの?
田園調布とか成城みたいに住宅街自体に植栽を施したりするのが本当の高級住宅街の風格
ただコンクリートの家を縦横無尽で並べれば良いってもんじゃない
本当に良質なのは麻布永坂ぐらい
麻布永坂で庭付き建てても周りのマンションから丸見えでプライバシーも無さそうだけど
176799: 匿名さん 
[2020-01-24 08:45:10]
>>176798 匿名さん

たしかに、麻布も高輪も公園以外に緑は皆無。
176800: 匿名さん 
[2020-01-24 08:46:48]
>>176798
https://kidosaki.com/works/DJC6SItG4dg6Kpkg7uR21
凄い豪邸だけど周りから丸見えなのは残念だよな
これからもっと容積率緩和されるから余計
城南地区郊外の低層エリアに豪邸建てる人多いのは分かる

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる