東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-07 11:25:01
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

144601: 匿名さん 
[2019-08-15 12:33:39]
>>144597 匿名さん

すごーく昔ね。結婚する前。
144602: 匿名さん 
[2019-08-15 12:37:42]
この辺りがビーチになれば
この辺りがビーチになれば
144603: 匿名さん 
[2019-08-15 12:40:01]
>>144602 匿名さん
港南は汚いなあ
豊洲とは正反対
144604: 匿名さん 
[2019-08-15 12:43:04]
E滑走路が出来ても港南5だったら影響少ない?
E滑走路が出来ても港南5だったら影響少な...
144605: マンション掲示板さん 
[2019-08-15 12:43:30]
>>144598 匿名さん
いいアイデアですね。
バスで5分くらいなので、品川駅物件になるでしょう。
144606: 匿名さん 
[2019-08-15 12:48:57]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
144607: 匿名さん 
[2019-08-15 12:49:44]
>>144598 匿名さん
コンクリート工場はどこかにないと都内の工事現場にコンクリートを供給できない
移転するにも粉塵が激しくて嫌悪施設だから移転先がない
144608: 匿名さん 
[2019-08-15 12:56:41]
>>144606 匿名さん

立派な煙突だ。
だからこの辺りは安いんだろうね。
144609: マンション掲示板さん 
[2019-08-15 13:10:00]
>>144608 匿名さん
都内の嫌悪施設を全部集めた土地が港南なので。
144610: 匿名さん 
[2019-08-15 13:24:43]
まあ、いろんな人からdisられるということは、品川駅(港南)も世界中から嫉妬される立場になったという訳ですな。
144611: 匿名さん 
[2019-08-15 13:25:04]
世界のリニア品川駅の恩恵エリアは広範囲に渡るので、それぞれ夢の妄想も駅力の証明。
144612: 匿名さん 
[2019-08-15 13:33:06]
>>144606 匿名さん

温泉施設じゃなくヨットハーバー付きタワマンがいいね!外人を含めた富裕層は水辺が大好きだかは爆発的に売れそう!
144613: 匿名さん 
[2019-08-15 14:40:36]
駅は港南の住所になりそうですね
他は高輪のようですが
駅は港南の住所になりそうですね他は高輪の...
144614: 匿名さん 
[2019-08-15 14:45:43]
E滑走路の影響も港南5にはなさそうですからね
E滑走路の影響も港南5にはなさそうですか...
144615: 匿名さん 
[2019-08-15 14:48:03]
こんな構想(妄想?)もあったようです
こんな構想(妄想?)もあったようです
144616: マンション掲示板さん 
[2019-08-15 16:29:44]
>>144613 匿名さん
住所が変わるって「港内ネガ」さんの予想が当たっちゃったようですね。
144617: 匿名さん 
[2019-08-15 16:41:59]
>>144615 匿名さん

湾岸の東側は順調に開発されてる感じがするね。
144618: 匿名さん 
[2019-08-15 16:54:06]
>駅は港南の住所になりそうですね

駅には住めないし
144619: 匿名さん 
[2019-08-15 17:05:33]
>>144616 マンション掲示板さん

港内?焦るな。駅の場所や商業施設の場所が変わるわけでは無かろう。
港内?焦るな。駅の場所や商業施設の場所が...
144620: 匿名さん 
[2019-08-15 17:06:41]
駅近なら恩恵ありそうだけどね。
144622: 匿名さん 
[2019-08-15 17:17:37]
ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ東京湾の夜景をながめる海上散歩して
帰りはマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

さすがアーバンリゾートタワマン!!
これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
オタクネガあっちっち!(o^^o)
ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
144623: 匿名さん 
[2019-08-15 17:19:59]
日本中探しても、水上交通の立ち寄り場所になっているタワマンはここだけでしょう。
日本中探しても、水上交通の立ち寄り場所に...
144624: 匿名さん 
[2019-08-15 17:26:40]
私が避けたい物件の条件は以下です。
・駅から遠いバス物件→不便
・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
・ごみ処理場や発電所等の嫌悪施設が近くにある。
 工場跡地立地→健康被害、風評被害が心配
・南向き以外→日当たり悪い
・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
・運河沿い(上流に下水処理施設あり)→臭い
・埋立地→液状化リスクあり。
・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
・敷地の形が歪(買えない土地あり)、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
・地下駐車場→下水配管漏れで車が汚染されたり、大雨で車水没のリスクあり。
144625: 匿名さん 
[2019-08-15 17:48:18]
自画自賛できるレベルかどうか、

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000018769.html
ここに載っていることが最低条件だな
144626: 匿名さん 
[2019-08-15 17:51:07]
>焦るな。駅の場所や商業施設の場所が変わるわけでは無かろう。

町名の地価の差が鮮明になる
144627: 匿名さん 
[2019-08-15 17:51:47]
https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/
住友不動産販売は
山手線「品川」駅徒歩14分と言ってます ( ´∀` )

もう13分は嘘になりました





144628: 匿名さん 
[2019-08-15 19:29:56]
まず港南はトイレ臭いのをなんとかしてよ
世界の恥だよ
144630: 匿名さん 
[2019-08-15 23:33:45]
>>144627 匿名さん

分譲当時は14分だったんだよ。古い情報のままだね。
その後、斜めだった道路が真っ直ぐに区画整理されて
13分に変わった。さすが住友。
144631: 匿名さん 
[2019-08-15 23:50:29]
住友は悪臭対策はなんかやってるの?
144632: 匿名さん 
[2019-08-15 23:58:09]
東京湾の景色が目の前に広がるとか、超大規模のスケールメリット生かした設備が充実してるとか、マンション桟橋から海に出られるとかって、どうせ湾岸住むならそうじゃないとねって感じ。
逆に、そんな特色もなんも無い湾岸マンションの場合、なんで湾岸に住みたがるのか謎。特にわざわざ山手線沿い避けて豊洲とか有明とか選ぶ人の理由が謎。最近の新築は特段安いわけでもなくなってきたし。
144633: 匿名さん 
[2019-08-16 00:00:28]
>>144631

そのアホネタ、いいかげんもう飽きたわ。
ウケ狙いならもうちょっと笑えるやつ無いのかね?
144634: 匿名さん 
[2019-08-16 00:02:19]
>WCT住民の書き込みが削除されましたね、という嘘の書き込みが削除されましたね。笑笑


アレは謎だった。削除されてない書き込みを削除されたと言い張ることに
何の意味があるんだろう?
144635: 匿名さん 
[2019-08-16 00:06:26]
結論
WCTポジ情報は綺麗な花火、夜景、水上をゆったり走るウォータータクシーや屋形船、その他船の写真、水辺と公園に囲まれた素晴らしい品川駅、天王洲エリアを紹介していてなんの問題なく削除されていない。

WCTネガは上記の素晴らしい環境を妬みネガにもなっていない荒らし書き込みをする為、関係の無い宣伝写真や汚い言葉、嘘の連続で全削除されている。

その影響で残った過去レスはWCT周辺の水辺と緑や東京ベイの美しい写真ばかりになっている^_^

それが悔しくてたまらないアホネガが、何の問題も無いWCTポジ情報が削除された削除されたと連呼している。

問題ない書き込みに削除依頼を連発すると、その人がアクセス制限措置になるだろう。ありがとう。
144636: 匿名さん 
[2019-08-16 00:28:19]
嫌悪施設に囲まれたWCTより豊洲の方がいいですよ
144637: 匿名さん 
[2019-08-16 00:40:51]
住友も港南下水場から排出される糞便臭への対処は何もしてくれないようですね
144638: 匿名さん 
[2019-08-16 01:07:37]
>>144637 匿名さん

幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みですね。
144639: 匿名さん 
[2019-08-16 01:33:10]
この写真を貼るとなぜか発狂する人がいるのかな?
 
この写真を貼るとなぜか発狂する人がいるの...
144640: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-16 06:59:51]
>>144639 匿名さん
ちょうどこの辺が下水処理場の排水口のあたりだから
一番臭いがきついところですね
144641: 匿名さん 
[2019-08-16 08:01:35]
>>144639 匿名さん
これ山手線と関係ある?

144642: 匿名さん 
[2019-08-16 08:04:15]
>>144635 匿名さん
そもそも特定物件の話は全て削除対象ですよ。特定物件は専用スレでどうぞ。

144643: 匿名さん 
[2019-08-16 08:54:25]
>>144634 匿名さん
そういったWCT住民の昨日の書き込みも全て削除されてますけど

144644: 匿名さん 
[2019-08-16 08:58:05]
豊洲と違って港南がなぜ住むのに適さないかは
きちんと議論しておいた方が良い
144645: 匿名さん 
[2019-08-16 09:41:39]
高輪新駅に港南の文字を入れなかったのはJR東の慧眼だね。悪臭とか騒音とか悪いイメージが付いてしまう。
144646: 匿名さん 
[2019-08-16 09:44:56]
高浜水門の写真と糞尿流し
https://youtu.be/EcLtnAHu8xo
高浜水門の写真と糞尿流し
144647: 匿名さん 
[2019-08-16 09:54:22]
売主の住友が徒歩14分であると公式HPで言ってる 

これが事実(*^-^*) さすが住友
144648: 匿名さん 
[2019-08-16 09:58:55]
>>144646 匿名さん
写真だけで臭ってきそう
こんなところに住んじゃダメだね
144649: 匿名さん 
[2019-08-16 10:02:52]
>これ山手線と関係ある?

ワールドシティタワーズなら、気が向いたらマンション専用桟橋から
ちょこっとさわやかな風に吹かれつつ東京湾の夜景をながめる海上散歩して
帰宅は船をマンションに横付け、なんて芸当も出来てしまいます!!

さすがアーバンリゾートタワマン!!
これが山手線ターミナル駅徒歩物件とは信じられない
オタクネガあっちっち!(o^^o)
ワールドシティタワーズなら、気が向いたら...
144650: 匿名さん 
[2019-08-16 10:04:47]
>そもそも特定物件の話は全て削除対象ですよ。

どうぞ削除依頼してください。

結論としてWCTポジ情報は綺麗な花火、夜景、水上をゆったり走るウォータータクシーや屋形船、その他船の写真、水辺と公園に囲まれた素晴らしい品川駅、天王洲エリアを紹介していてなんの問題なく削除されていない。

WCTネガは上記の素晴らしい環境を妬みネガにもなっていない荒らし書き込みをする為、関係の無い宣伝写真や汚い言葉、嘘の連続で全削除されている。

その影響で残った過去レスはWCT周辺の水辺と緑や東京ベイの美しい写真ばかりになっている^_^

それが悔しくてたまらないアホネガが、何の問題も無いWCTポジ情報が削除された削除されたと連呼している。

問題ない書き込みに削除依頼を連発すると、その人がアクセス制限措置になるだろう。ありがとう。
 

どうぞ削除依頼してください。結論としてW...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる