東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-04 00:53:43
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

143101: 匿名さん 
[2019-08-04 02:49:25]
さんざん浜松町を悪く言ってるのに日の出はいいのね?
143102: 匿名さん 
[2019-08-04 02:49:50]
こんな住んでて楽しいマンション、他にありませんね。
大満足!欲しい人がいても売ってあげないヨ。
 
こんな住んでて楽しいマンション、他にあり...
143103: 匿名さん 
[2019-08-04 02:52:00]
>>143101

浜松町を悪く言った?記憶にございませんが?
誰かと間違ってませんか?

ただ、自分も浜松町には住む気はしないけどね。
 
浜松町を悪く言った?記憶にございませんが...
143104: 匿名さん 
[2019-08-04 02:53:15]
>>143101 匿名さん

日の出は港区海岸じゃなかった?
あそこ、浜松町?
143105: 匿名さん 
[2019-08-04 04:18:42]
たしかに、WATER TAXIの乗り場にWCTが加わってますね。
たしかに、WATER TAXIの乗り場に...
143106: 匿名さん 
[2019-08-04 05:02:05]
>>143081 匿名さん

定期就航するようですね。
定期就航するようですね。
143107: 匿名さん 
[2019-08-04 07:10:47]
航空機の騒音を受け入れないと発展しない駅って最悪だね笑 住環境が一番大事じゃなかったの?
143108: 評判気になるさん 
[2019-08-04 07:22:36]
>>143103 匿名さん
浜松町を悪くいうのは坪単価とバス便アピールのWCTさんですよ。坪単価下がり気味だから最近消えたけどね。以前はパークコート浜離宮の広告写真出してはネガし自作自演してたけどすべて削除されてしまいました。

143109: 匿名さん 
[2019-08-04 07:25:59]
>>143108 評判気になるさん
同一人物ですよ、どっちも次長課長さんね
前にexif晒してハママッチョとか言ってたからバレバレだよ
143110: 匿名さん 
[2019-08-04 08:36:30]
>>143056
ホームページ見たら、一区間5000円と書いてるけど
143111: 匿名さん 
[2019-08-04 08:41:09]
PC浜離宮ネガは私を含めたくさん居ますよ。
ネガというより事実の列挙です。
ネガはポジと違い書いた人物を攻撃したりしません。
ネガを書いた目的など推測しません。
マンションの良否には無関係ですからね。
143112: 匿名さん 
[2019-08-04 08:45:08]
あ、ウォータータクシーてのとは別なのか
500円は乗り合い、5000円はチャーターかな
143113: 匿名さん 
[2019-08-04 09:03:49]
>>143111 匿名さん
どう見ても人物攻撃してますけど
どう見ても人物攻撃してますけど
143114: 匿名さん 
[2019-08-04 09:15:43]
>坪単価下がり気味だから最近消えたけどね。

下がり気味?
下がり気味?
143115: 通りがかりさん 
[2019-08-04 10:05:11]
港南は悪臭と騒音の街としてマイナスイメージが定着しそう
どんどん環境が良くなる豊洲とは正反対だね
143116: 匿名さん 
[2019-08-04 10:09:30]
>>143114 匿名さん
そんな限られた方角の部屋だけの話をしても仕方ないですよ
そんな限られた方角の部屋だけの話をしても...
143117: 匿名さん 
[2019-08-04 10:11:24]
>>143115

豊洲が鼻をツンザクくらい臭くて空気も悪いからって、
いい加減なことを言っちゃういけないよ。
 
豊洲が鼻をツンザクくらい臭くて空気も悪い...
143118: 匿名さん 
[2019-08-04 10:13:13]
WCTの桟橋には、ついに東京ウォータータクシーが定期就航しました。
マンション住民ならいつでも利用できますヨ!
WCTの桟橋には、ついに東京ウォータータ...
143119: 匿名さん 
[2019-08-04 10:15:34]
暑い夏でも水上に出れば涼しい風で気分爽快!
臭い?逆。涼しい風を切って東京の夜景を眺めるのは最高に
気持ち良い!!
暑い夏でも水上に出れば涼しい風で気分爽快...
143120: 匿名さん 
[2019-08-04 10:17:07]
ワールドシティタワーズの売買実績は去年の最高が坪420万、最低が257万
今年の最高は坪380万、最低は254万になってます
143121: 匿名さん 
[2019-08-04 10:18:02]
異常に臭いのは港南下水処理場の近くの運河だね
お台場や豊洲は臭くない
143122: 匿名さん 
[2019-08-04 10:19:02]
たしかにね
たしかにね
143123: 匿名さん 
[2019-08-04 10:20:42]
>お台場や豊洲は臭くない

豊洲は臭い臭いとつぶやかれてますが?
豊洲は臭い臭いとつぶやかれてますが?
143124: 匿名さん 
[2019-08-04 10:21:57]
豊洲が臭いからっていい加減なことを言ってはいけない 
 
豊洲が臭いからっていい加減なことを言って...
143125: 匿名さん 
[2019-08-04 10:29:46]
楽しかったから今日も乗ろうかな。たった500円だし。
楽しかったから今日も乗ろうかな。たった5...
143126: 匿名さん 
[2019-08-04 11:03:06]
港南と豊洲の臭さを比較したら100人中100人が港南の方が臭いと答えると思う
143127: 匿名さん 
[2019-08-04 11:14:39]
残念でした
 
残念でした 
143128: 匿名さん 
[2019-08-04 11:19:24]
航路下物件に何言われても・・・。
143129: 匿名さん 
[2019-08-04 11:31:34]
港南は豊洲と比べるとネガ要素が多い

飛行機騒音
下水処理場の悪臭
食肉処理場の悪臭
首都高の排気ガス
ゴミ処理場の煙突
貨物船の騒音
ヒアリ等の外来危険生物
都心からの遠さ
駅からの遠さ

この辺りは港南エリアに特有の欠点
143130: 匿名さん 
[2019-08-04 11:35:15]
>>143129 匿名さん
治安の悪さも追加で

143131: 匿名さん 
[2019-08-04 11:38:00]
新宿や渋谷は航路下でも、まだ高度が高いから良いけど、
天王洲は約300mでしょ。低すぎる。
143132: 匿名さん 
[2019-08-04 11:38:18]
>>143126 匿名さん
ウンコとごみの腐敗臭比べるようなの
143133: 匿名さん 
[2019-08-04 11:44:46]
天王洲の水辺は大人気!
品川駅天王洲エリア直結水遊び!
天王洲の水辺は大人気!品川駅天王洲エリア...
143134: 匿名さん 
[2019-08-04 11:48:49]
飛行機が300m上飛ぶのに?
143135: 匿名さん 
[2019-08-04 12:04:30]
>>143133
素晴らしい風景だね
143136: 匿名さん 
[2019-08-04 12:04:49]
>>143131 匿名さん
>新宿や渋谷は航路下でも、まだ高度が高いから良いけど、

落下物のリスクは高度に関係なし
143137: 匿名さん 
[2019-08-04 12:05:12]
羽田の強化は品川にとってポジティブ材料
羽田の強化は品川にとってポジティブ材料
143138: 匿名さん 
[2019-08-04 12:06:13]
デイクルーズに行ってきます!
143139: 匿名さん 
[2019-08-04 12:16:41]
300m上空を飛ぶ天王洲は国内最悪の騒音エリアになるよ
143140: 匿名さん 
[2019-08-04 12:32:31]
>>143138 匿名さん

いいね!
143141: 匿名さん 
[2019-08-04 12:49:58]
>>143140 匿名さん

東京湾をWCT→レインボーブリッジくぐって晴海朝潮ピア→日の出ピア→田町駅→天王洲ピア→WCTマンション専用ピアと2時間、東京湾一周して、たった1500円!しかも船内はエアコン付き!
今日も暑いけど、海上は風が冷たく最高です!
143142: 匿名さん 
[2019-08-04 12:59:48]
>>143141 匿名さん

お一人料金ですよね?
何名以上とか
条件はないのですか?
143143: 匿名さん 
[2019-08-04 13:04:11]
てかWCT住人って、頻繁にクルーザー遊びしてるとか言ってたよね?笑
なんでこんなにはしゃいでるの?
143144: 匿名さん 
[2019-08-04 13:08:52]
>>143142 匿名さん

なし。1人からでもOK。今日は3人で乗ってます、
143145: 匿名さん 
[2019-08-04 13:29:25]
>>143144 匿名さん

1人で乗ることはあまり無いにしても
破格ですね。


143146: 匿名さん 
[2019-08-04 13:31:28]
>>143143 匿名さん

タクシーとクルーザーの使い分けでしょ、妬民。
143147: 匿名さん 
[2019-08-04 13:38:50]
WCTさんは目の前から大好きな浜松町にエアコン付きの船で行けるなんて便利ですね
143148: 匿名さん 
[2019-08-04 13:43:33]
ずっと走ってくると、やはり田町駅前の新芝運河は水が淀んだ感じだね。ただ、まったく臭くないけど。
ずっと走ってくると、やはり田町駅前の新芝...
143149: 匿名さん 
[2019-08-04 13:45:53]
>>143124 匿名さん
天王洲アイルの口コミも参考にされてください

天王洲アイルの口コミも参考にされてくださ...
143150: 匿名さん 
[2019-08-04 13:50:10]
天王洲は新航路下だから完全にアウト!
143151: 匿名さん 
[2019-08-04 13:50:18]
>>143148 匿名さん
港南の悪臭に慣れてたらその辺りは大丈夫なはずです。大腸菌群は少ないエリアです。少なくても磯の臭いはあっても汚水の臭いはない。安心して乗船続けてください。

143152: 匿名さん 
[2019-08-04 13:54:49]
>>143136 匿名さん

ありますよ。
高度が高ければ落ちる範囲が広がるんですから。
低高度から落ちるより確率が圧倒的に低くなります。
143153: 匿名さん 
[2019-08-04 14:13:03]
>>143149 匿名さん

必死に探して一つだけか、
143154: 匿名さん 
[2019-08-04 14:15:53]
天王洲、爽やかな夏の午後。
天王洲、爽やかな夏の午後。
143155: 匿名さん 
[2019-08-04 14:56:37]
>>143154 匿名さん

ロケの定番ふれあい橋が見えるので
天王洲ピアですね!

143156: 匿名さん 
[2019-08-04 14:59:42]
新航路、天王洲300m上空を飛ぶ。騒音は掃除機、地下鉄レベル。
タワマン高層だと100mはあるから、飛行機までの距離200m。
パチンコ店並みの騒音の可能性あり。
飛行場近くのタワマンはダメだねw
143157: 匿名さん 
[2019-08-04 15:06:07]
竹芝って、変な外観だった倉庫も取り壊してビルにしてるんだね
通りがかりで見ただけだが、色々な開発が進行中でなんだか凄かった
143158: 匿名さん 
[2019-08-04 15:12:37]
豊洲みたいにルール決めて
一体的に開発すると町並み綺麗になるよ。
143159: 匿名さん 
[2019-08-04 15:15:33]
>>143156 匿名さん

最上階が150mだとすると、
最上階から地上までの距離と最上階から飛行機までの距離が一緒。
どんだけ近いのって感じ。
143160: 匿名さん 
[2019-08-04 16:22:11]
影響どうかな?
影響どうかな?
143161: 匿名さん 
[2019-08-04 16:26:10]
品川区?
品川区?
143162: 匿名さん 
[2019-08-04 16:28:14]
>>143152

落下物に関しては飛行高度が高いほど範囲面、落下速度面で危険では?

昨年とある番組で、1m以上あるパネルが風の影響で飛行ルートから3km以上横方向に離れた場所に落下した2017年の関西での事例を出し、「高度が高いほど落下の危険性のある範囲は広がるので、飛行ルートの範囲外であっても安心できず、更に高度が高いほど落下速度が増してより危険になり、新宿付近では羽田に近い大田区上空の約倍の落下速度になり落下時の被害をより受ける」といった旨の事を言ってたよ。
143163: 匿名さん 
[2019-08-04 16:28:31]
地上で300m、高層ビルだと・・近いかもね
地上で300m、高層ビルだと・・近いかも...
143164: 匿名さん 
[2019-08-04 16:31:05]
E滑走路が完成して、3機同時なんてことになったら凄そう
E滑走路が完成して、3機同時なんてことに...
143165: 匿名さん 
[2019-08-04 16:33:43]
E滑走路はまだまだ計画段階ですけどね
E滑走路はまだまだ計画段階ですけどね
143166: 匿名さん 
[2019-08-04 16:46:43]
航路下のタワマン、御愁傷様。
143167: 匿名さん 
[2019-08-04 16:50:37]
自由落下速度計算サイト
https://keisan.casio.jp/exec/system/1204505696

高度100mと1000mじゃ、全然違うな
143168: 匿名さん 
[2019-08-04 16:54:53]
豊洲がどんどん開発されて綺麗になるのに
港南は全く開発されないどころか航路下になるなんて
同じ湾岸でもこの落差はひどいよね
143169: 匿名さん 
[2019-08-04 17:14:54]
>>143167 匿名さん

つまり、渋谷付近で落とした部品が品川辺りに高速で落ちる可能性があるってこと?
143170: 匿名さん 
[2019-08-04 17:19:48]
>>143167 匿名さん

風の抵抗入ってないからでしょ。
小学生でも簡単に理解できる簡易計算式でどや顔は如何なものかと。
算数レベルですよ。
数式苦手ですか?
143171: 匿名さん 
[2019-08-04 17:28:55]
>>143170
じゃ、鉄の塊がどの程度空気抵抗受けるか答えられるかな?
さすがに木片だと大いに風の抵抗受けると思うけどね
143172: マンション比較中さん 
[2019-08-04 17:29:46]
当面は影響少ないですよ
当面は影響少ないですよ
143173: 匿名さん 
[2019-08-04 18:36:15]
2012年だかに、クレストプライムタワーを坪300万で買った友人がいて、いま売ったら400は余裕でつくらしい
デベが安売りしなかったお陰で昔買った人はかなり儲かってそう
143174: 匿名さん 
[2019-08-04 19:52:45]
WCTほどネガに恵まれた物件も珍しい
143175: 匿名さん 
[2019-08-04 20:09:09]
>>143168 匿名さん

たしかに落差がひどい。
たしかに落差がひどい。
143176: ご近所さん 
[2019-08-04 20:13:36]
今日は天気がよかった。

やはり。レインボーブリッジは順光の向きから見るのが美しい
今日は天気がよかった。やはり。レインボー...
143177: ご近所さん 
[2019-08-04 20:14:50]
こっち側からだとイマイチ
こっち側からだとイマイチ
143178: ご近所さん 
[2019-08-04 20:16:44]
勝どき晴海もタワマンだらけになってしまったね。
生活環境整備は進んでいるのだろうか?
勝どき晴海もタワマンだらけになってしまっ...
143179: 匿名さん 
[2019-08-04 20:17:53]
気付けばホントつまらん街になったね
143180: ご近所さん 
[2019-08-04 20:18:43]
芝浦アイランドも水辺の整備が進んできたね
芝浦アイランドも水辺の整備が進んできたね
143181: ご近所さん 
[2019-08-04 20:20:37]
WaterTAXIは近々6艇に増やすそうです
WaterTAXIは近々6艇に増やすそう...
143182: ご近所さん 
[2019-08-04 20:27:33]
水辺の立地を最大限に生かした桟橋や水上交通の就航は新たな魅力になるでしょう
水辺の立地を最大限に生かした桟橋や水上交...
143183: 匿名さん 
[2019-08-04 20:29:13]
>>143172 マンション比較中さん

80dbはヤバイ。窓開けたら掃除機の騒音でしょ。
高層だと、更にうるさいわけでしょ。
143184: 匿名さん 
[2019-08-04 20:54:01]
WCTのゴミ民のせいでこのスレ何もいい情報入らなくなったね。駅力のスレが何で一個の中古マンションの話しかしないんだ?しかもうんざりしてるって注意たくさんされてるのに。
しかも自作自演が酷すぎる。
投稿割合がWCTの自作自演ばっかになっちゃったから人少なくなったね。バイバーイ
143185: 匿名さん 
[2019-08-04 20:56:07]
ってか駅力語るスレだろ、船のことなんかどうでもいいわ
143186: 匿名さん 
[2019-08-04 21:05:04]
駅遠だと船とかバスとか不便な乗り物ばかり。
143187: 匿名さん 
[2019-08-04 21:06:12]
>>143184 匿名さん

妬民が減ってよかった。

143188: 匿名さん 
[2019-08-04 21:10:39]
>>143185 匿名さん

世界のリニア品川駅から徒歩圏に船の駅もあり便利だよと紹介している
別に熱くなることもない。
捨て台詞だけでなく駅力でもかたれや(^。^)
143189: 匿名さん 
[2019-08-04 21:17:07]
まったく興味ないな。まだやってんのかよ。よー飽きないな(笑)
143190: 匿名さん 
[2019-08-04 21:33:19]
>>143189 匿名さん

妬み続けるのも疲れるでしょ
さよなら妬民。
143191: 匿名さん 
[2019-08-04 21:49:01]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
143192: 匿名さん 
[2019-08-04 21:53:00]
>>143188 匿名さん
山手線の駅力を語るスレだから、船の駅とかバス停以上に場違いだわ
孤独なじいさんの写真ブログじゃないんだよ
写真見せる友達いないからってこんなとこでお披露目しなくていいよ
143193: 匿名さん 
[2019-08-04 21:58:42]
今日見たけど、日の出桟橋のメシ屋から船乗ってる客って、大半がWCTの奴らなのか。笑笑

ゾロゾロと収容船に集められているような絵が最高に笑えたけど、店側にとっちゃあ最高の集金システムだわ。笑笑笑笑
143194: 匿名さん 
[2019-08-04 22:05:50]
>>143192 匿名さん

まだいたの?妬民(^^)
143195: 匿名さん 
[2019-08-04 22:10:42]
>>143193 匿名さん

君は500円をケチって船にのらず
メシもコンビニで済ませ日の出桟橋に立っていたのか?
妬民ってそこまで逼迫してるのか
資本主義はむごいなぁー。
143196: 匿名さん 
[2019-08-04 22:28:22]
>>143195 匿名さん
me?
ぷらっとインターコンチで食事。
暑い中お疲れさん。
しっかり金落としてやれよ?
忘れず毎週集金に行くんだぞ?笑
143197: 匿名さん 
[2019-08-04 22:41:07]
新航路下のマンションは気の毒。
80dBなんて人が住むところじゃない。
掃除機音ですよw
143198: 匿名さん 
[2019-08-04 22:51:41]
>>143194 匿名さん
言いわけすら思いつかないならレスしない方がまだマシだよ
143199: 匿名さん 
[2019-08-04 22:59:17]
>>143197 匿名さん

仮に、都会の道端で掃除機をかけて、はたしてうるさいと思うかね??
143200: 匿名さん 
[2019-08-04 23:05:09]
うるさいでしょ。窓開けたら掃除機音なんてありえないよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる