なんでも雑談「お勧めの旅行先を教えてね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. お勧めの旅行先を教えてね
 

広告を掲載

妄想族 [更新日時] 2021-01-16 12:59:24
 削除依頼 投稿する

今日も仕事、祝日も仕事。
国内、海外を問わず。ツアー、個人問わず。
夏休みまで我慢して仕事をしますのでどこか良い想い出が出来た場所等を
教えて下さい。それまで妄想で我慢します。
尚、スレ主名は「かかし」とは関係はありません(笑)

[スレ作成日時]2006-11-12 14:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

お勧めの旅行先を教えてね

84: 匿名 
[2018-08-28 10:36:09]
愛媛県の離れ島
85: 匿名さん 
[2018-08-28 10:51:18]
トルコのイスタンブールに行ったとき、トルコ絨毯(じゅーたん)を見に行った。
日本で買うと300万のシルクの高級品が130万だったので買うことにした。
日本まで船便で2か月してようやく届いた。ちゃんと向こうで見たのと同じモノが届くように
表示タグに漢字で名前を書いておいた。薄いのに肌触りがよく、でもふわっとしてて
さすが本場の絨毯は違う。これは買って良かった品の一つ。
86: 匿名さん 
[2018-08-28 10:57:02]
海外に行くと、空港でもラウンジが使え、ホテルでもラウンジが使える。
ラウンジは、シャンパンから何からアルコールも含めて全部飲み放題、
食べ物もキャビアやトリュフなど高給品を中心に食べ放題なので
日本に居る時より、確実に日々のお金を使うことがない。旅行に行ってる方がお金を使わなくて済む。
87: 匿名さん 
[2018-08-28 13:07:56]
>>85 匿名さん

ぼられたね
88: 匿名さん 
[2018-08-28 18:05:12]
そう、中国の瀋陽でね、
ANAが関空~天津を運航して、天津から北京まで高速道路だったなあー
北京から国内線で瀋陽へ行ったのだけど、航空機はソ連の軍用機の転用、
乗り口には100キロぐらいのお姉さんが、「頭を下げて乗れ」と
手を上下に振り、案内。

 で、瀋陽に到着、八路軍の張サク林の根城の博物館に案内されて、
2階か3階の部屋に連行され、一つ100万円の衝立の展示場へ。
買わなきゃ部屋から出られないと、外から鎖錠された。

 30分位経過すると、購入希望者が2人現れ、ヤレヤレ
聞くところによると「日本で日中友好協会の展示会で150万円はした、安い」

10年程むかしの事だけど、どうだろうね
89: スモモ 
[2018-08-28 21:06:48]
長崎のハウステンボスがオススメだよ!
90: 匿名さん 
[2018-08-29 03:44:06]
南太平洋のフィジー諸島。
なかでもマナ島は、比較的安くて色々と楽しいです。
91: 匿名さん 
[2018-08-29 08:37:57]
フィジーなんか土人ぽくてヤだ。
92: 匿名さん 
[2018-09-09 07:17:16]
サーフィンの日南海岸、ANAホテルからの眺めもよろし・・・・
93: 匿名さん 
[2018-09-09 07:41:59]
>>91
>フィジーなんか土人ぽくてヤだ。
そういう差別的で情弱なキミのような人には、どの南の島も
ハワイさえもムリだろうね。
94: 匿名さん 
[2018-09-09 08:05:03]
北海道は危ない
95: 匿名さん 
[2018-09-12 16:20:46]
関空が台風で痛んでいるので、訪日外人さんのキャンセルが続いているらしい。

今の内に、白浜や城崎でのんびり温泉はよろしいかと・・・・・
96: 匿名さん 
[2018-11-06 08:01:19]
関西圏だけどね
琵琶湖沿岸の温泉ホテル
 部屋のバルコーにある露天風呂は温泉、3~4人は入れそう
 1階にあるコンビニで缶ビールを仕込み、朝風呂は、部屋の露店風呂
 朝日が琵琶湖に火照って、なんとも素晴らしい

神戸に4~5年前頃に出来たホテル
 食事処の夜景が売り物、スンバラしいとしか言いようがない、 バイキングはズワイ蟹の食べ放題、北洋産のオリビエ種、大きい
 神戸牛のローストビーフ、口の中で溶ける
 屋上の露天風呂は、六甲おろしにブルブルと・・・・

津波は怖いが白浜の海岸沿いの洒落たホテル
 バイキングは中トロの刺身に握り、早い者勝ち、十勝牛のステーキなど多彩 
 難波から無料バスも出ている
97: マンコミュファンさん 
[2018-11-06 08:28:11]
個人旅行で、イギリスとかニューヨークでミュージカル見たことあるけど、日本とは違いすごい迫力だった。
98: 匿名さん 
[2018-11-06 10:11:36]
行ったことないけど、アカタマ砂漠は?
個人で単独で行き下手すると生きて帰れないとか言われるけど。
他の惑星に来たような荒涼とした風景だが。
ウユニ塩湖も良いかもね。
99: 匿名さん 
[2018-11-06 22:21:58]
>>98匿名さん
アカタマ砂漠? わっはっは、受ける~、行ったら玉が赤く腫れあがって生きて帰れない、赤玉?砂漠。
正確にはアタカマ砂漠。超笑える~。。。
100: 匿名さん 
[2018-11-06 22:26:33]
98は馬鹿を物語っている。
101: 匿名さん 
[2018-11-07 04:10:49]
南米へ行くのなら、100人規模の武装ボデーガードがおススメ
102: 匿名さん 
[2018-11-08 11:57:10]
山口へフグはどう?

1泊でトラフグ食べ放題、新幹線は往復グリーン、観光も付いてる。
関西の旅行代理店が募集しているよん
103: 匿名さん 
[2021-01-16 12:59:24]
>94
繁華街や人口密集地のところは危ないかもね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる