なんでも雑談「お勧めの旅行先を教えてね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. お勧めの旅行先を教えてね
 

広告を掲載

妄想族 [更新日時] 2021-01-16 12:59:24
 削除依頼 投稿する

今日も仕事、祝日も仕事。
国内、海外を問わず。ツアー、個人問わず。
夏休みまで我慢して仕事をしますのでどこか良い想い出が出来た場所等を
教えて下さい。それまで妄想で我慢します。
尚、スレ主名は「かかし」とは関係はありません(笑)

[スレ作成日時]2006-11-12 14:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

お勧めの旅行先を教えてね

42: 匿名さん 
[2006-12-28 17:39:00]
テロが起こる前にバリ島に毎年続けて6回行きました。
月並みですけどウブドのアマンでの滞在がその中で最高でした。

モルジブは新婚旅行で2週間行ってきました。
ダイビング、シュノーケリング、トローリングなども楽しみましたけど、ぼ〜っと海を眺めながら
ビールを飲んで、何もしない贅沢を堪能しました。

沖縄は本島を含めてほぼ全島行きましたが中でも慶良間諸島が良かったです。
海も特にきれいで、2月頃には鯨見物もできましたよ。

「今年は(初めての)タヒチのボラボラ島に行こう!!」と盛り上がっていましたが、衝動的にマンションを
買う事になって予算が頭金に消えました。
ボラボラ行ってみたいぃぃいいいいっ!!!
(でもハネムーンメッカの場所に4歳児&6歳児連れて騒いでたらヒンシュク物だったかも?ですね。)
43: 匿名さん 
[2007-01-03 11:01:00]
明日からバリ行ってきます。
アマンって凄いですね....1回分で今回の予算(5泊6日で14万/一人)だと3回位行けそうです。
初めてのバリ島旅行ドキドキ&ワクワクです。
44: 01 
[2007-01-10 11:51:00]
バリはそんなに安く行けるんだ。良いですね。
現地では仕事を忘れてゆっくり贅沢をしたいなあ〜
45: 01 
[2007-01-14 17:04:00]
仕事ですが月末中国に行ってきます。寒い地方なので天気が良いといいなあ。
絶景でやっていた万里の長城の海の関の所は見に行く時間が取れそうなので
見に行きたいと考えています。
46: 匿名さん 
[2007-01-17 15:34:00]
石垣島。のんびりするには最高です!
47: 匿名さん 
[2007-01-17 15:58:00]
利尻島・礼文島
最果て感がたまらないっす

沖縄や小笠原諸島は気候が暖かいので日本の果てであってもどこか明るい
48: 匿名さん 
[2007-01-17 23:45:00]
こてこてだけど断然ハワイ!!
ハワイに魅せられて気付いたら30回も行ってました。出来ることならハワイに移住してハワイで死にたいと思うくらい私にとっては癒しの地です。

ハワイならではの空気、時間の流れ、人の温かさ。。みんな大好きです。もちろん気候もいいから住んだら長生きできそうですしね。
そんなわけで来週からまたマウイに行きます^^
49: 匿名さん 
[2007-01-18 01:20:00]
意外な所でシリアが良かったよ。
一般市民はのんびりしてて親切な人が多かった。
治安もいと、現地の駐在邦人の話。
何よりも遺跡の保存状態が良くて。
世界遺産になってるパルミラの遺跡は
パルテノン神殿より感動したよ。
遺跡に興味が無い人にはつまらないかもしれないけど。
50: 匿名さん 
[2007-01-18 12:24:00]
おおー30回!
48さん、ハワイの島々の中でどの島が良かったですか?
つれは3回もハワイ行ってるんですが私は一回もありません
51: 匿名さん 
[2007-01-18 14:30:00]
私もサイパンはあるけど、ハワイは行ったことない。南国で泳がなくても楽しいところ、あったら教えてください。
52: 匿名さん 
[2007-01-18 19:22:00]
オーストラリアのエアーズロックは?
でもグアムの海は綺麗だったよ。
53: 匿名さん 
[2007-01-19 01:29:00]
マチュピチュは行って損はないですよ!
高山病はつらかったですけど・・・。
54: 01 
[2007-01-19 08:51:00]
エアーズロックはまわりが先住民の方たちの聖地なので政府がかりているかたちに
なっています、そのためか付近にはへんな建物やらがないために数十キロ離れた
ホテル群からその姿をおがめるという恵まれた自然環境にありました。
ふと見ると足元に小さい変わったトカゲがいたり、とても楽しいですよー
ただし、天候により登ることが出来ないので運に左右される場所でもあります。
夜露や雨で岩肌が濡れていたら禁止、先住民の儀式のときは禁止。
自分の行った日風が強くて最初禁止でしたが帰る直前に解除が出て、登る事が出来ました。
ぜひおすすめできるところです。
55: 匿名さん 
[2007-01-19 16:42:00]
>>50さん

ハワイ好きの48です。
ハワイの島で私が一番好きなのは・・カウアイ島かハワイ島かな。ハワイ島は日本からの直行便も出来て便利にはなったけど、日本人も増えて・・その点カウアイはまだまだ大自然が多くて木や森に癒される感じが好きです。マウイやハワイ島ほど日本人もいません。まだまだ手つかずの自然が多くて乗馬したり、森林浴したり・・何もしないでゆっくり時間が過ぎていく気がします。
まだハワイに行かれてないとのことなので、ぜひ行ってみて下さい。
絶対に虜になりますよ。
56: 匿名さん 
[2007-04-04 13:54:00]
ゴールデンウィーク前、お勧めはありますか?
危険勧告地域に指定されている所への渡航の是非についても
意見のある方はぜひご意見欲しいです
57: 行きたい! 
[2007-06-01 06:04:00]
ハリポタ、テーマパークで再現=米フロリダ州に09年開園
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/harry/story/070531...
58: 匿名さん 
[2007-06-01 08:40:00]
今年の夏休みはエジプトかニュージーランドかトルコにする予定です。
59: 販売関係者さん 
[2007-06-01 11:44:00]
香港は今どうなんだろう?
中国の問題で治安・食べ物が安心できるんだろうか?
60: 周辺住民さん 
[2007-06-15 16:02:00]
アフリカのナミビア!!!
是非是非!!
砂丘登って朝日を見ると涙が止まんないっす!!
http://mrmasa.sub.jp/Namib_desert/namib.html
61: 匿名さん 
[2007-06-15 16:13:00]
ここ見ると一泊二日で国内旅行を考えてる自分が悲しい・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる