なんでも雑談「麻雀好きな人集まれw」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 麻雀好きな人集まれw
 

広告を掲載

将棋スレ主 [更新日時] 2023-10-28 08:37:56
 削除依頼 投稿する

やっぱり将棋というのが無理があったわね。

次はマージャンで勝負よ!!

では親は私から。

第一打牌は「北」

[スレ作成日時]2006-04-29 10:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

麻雀好きな人集まれw

182: 完ちゃん 
[2011-07-13 12:11:53]
パチスレに対抗して、禁麻5ヶ月達成じゃ。
183: 匿名さん 
[2011-07-13 12:25:56]
プチ自慢していいですか?

すーあんこたんき・しょうすうしい・つーいーそーを張ったことあります。親で。
でもあがれなかったんですよぅ><

マジで。

184: 完ちゃん 
[2011-07-13 12:56:36]
>183
おおっ!すごいな!
トリプルはさすがにワシも張ったことないぞ。
185: 匿名さん 
[2011-07-13 13:43:48]
チューレンポートーを3回振ったことがあります。内一回は純正。
スーカンツやテンホーよりは難しくないのかも。これらは見たことありません。
186: 匿名 
[2011-07-13 15:03:40]
人和(レンホー)も役満ですか?マンガンですか? 役無しでも、あがれるんですか
187: 匿名さん 
[2011-07-13 15:33:28]
シーサンプトーを上がったのに役マンと言い張ったが認めてもらえずマンガンになってしまった。

188: 完ちゃん 
[2011-07-13 21:09:34]
>185
ちゅー連は上がったことあるぞ。
あと国士13面待ちも。
上がったあとで、ひどい目に遭ったが。
運を使い果たすようじゃ。

>186
連ホーはマンガン扱いが多いと思うぞ。
でも実はテンホー、チーホーより頻度が少ないんじゃないかな。
大体、ダブりーかけて一発が付くとマンガン以上になりやすいしな。

>187
シーサンプトーは雀荘だと認めてない店がけっこう多いと思うぞ。
ワシも見たことがない。
テンホー、チーホーより珍しいかもじゃ。

189: 完ちゃん 
[2011-08-12 08:43:54]
禁麻6ヶ月達成じゃ。
どーにかなるモンだな。
190: 完ちゃん 
[2012-01-22 21:28:55]
もうすぐ禁雀、1年じゃ。
パチスルースレより続いているぞ。
191: 上尾くん 
[2012-03-04 18:36:04]
ボクはギャンブルやらないよ♪
192: 匿名 
[2012-03-04 19:07:28]
三色同順は比較的できやすいが 三色同刻はかなり難しくないですか?
193: 匿名 
[2012-03-04 19:11:43]
大三元より三色同刻の方が難しいと思う 大三元は役満なのに 三色同刻は2ハン役なのが不思議
194: 匿名 
[2012-03-04 20:26:42]
オンライン麻雀にはまった

今月、7万強の請求がきた!

195: 匿名さん 
[2012-03-04 22:26:00]
1着とればゲーム代タダで、2着以下は東南150円払ってゲーム参加だけど
常連さんは一ヶ月いくらぐらい使っているんだい?
196: 匿名 
[2012-03-04 23:43:42]
親の天和(七対子)を1回だけ見たことがある。
こっちは配牌並べてる最中なのに終わり。
197: 匿名さん 
[2012-03-05 01:18:34]
親の天和って・・天和は親しかできないだろ。
ちなみにレンホーは「人和」と書く。天・地・人だよ。
198: 満貫 
[2012-03-05 01:59:57]
ダブリー
ハイテイ
ツモ
のみ
199: 匿名さん 
[2012-03-05 13:20:13]
懐かしの亜空間!
200: 匿名さん 
[2012-03-05 14:41:55]
天和と九種九牌がぶつかって
ケンカになってる卓を見たことがあるな。
201: 匿名 
[2012-03-06 00:06:58]
>200 それはどちらが優先なんでしょう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:麻雀好きな人集まれw

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる