注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アルファウッドテックの施主集まれ!2.1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アルファウッドテックの施主集まれ!2.1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-29 20:57:02
 削除依頼 投稿する

なぜか前スレが閉鎖されて、2も管理人さんが間違って消しちゃった様なので建てましたw

アルファウッドテックの施主集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10376/



世界水準の住宅創りアルファウッドテック
http://www.biwa.ne.jp/~woodtec/

超ローコスト住宅LCR決定版 ~ステイシーの魅力~全館床暖房標準装備
http://1mirai.web.fc2.com/staycy.html




結局、今アルファ(みらい)は営業してるの?
建築途中だった家とかはどうなってるんでしょう?

[スレ作成日時]2012-05-26 13:14:28

 
注文住宅のオンライン相談

アルファウッドテックの施主集まれ!2.1

132: 匿名 
[2013-02-07 19:28:04]
どんな内容?
133: 匿名さん 
[2013-02-09 15:33:04]
なんで切ったピン持ってんの?
自分で切ったんじゃないって証明できるの?
134: 施主 
[2013-02-13 10:43:46]
上棟式に助っ人に入った時に職人がピンを切断している現場を目撃したそうです。
136: 匿名さん 
[2013-02-17 18:08:46]
切断してる動画でもありゃね〜
137: 施主 
[2013-02-18 05:46:52]
床下入りたいけど酸素濃度大丈夫か?
138: 施主 
[2013-02-18 05:50:48]
そういや上棟式の時ハゲメガネのおっさんサンダー持って切ってたわ、サンダーで何切ってんやと思ったらピン切ってたんかい!
140: 施主 
[2013-02-19 11:11:14]
損害賠償の金貰ってから解体するわ
141: 匿名さん 
[2013-02-19 18:39:35]
切断したのは小林ですか?
142: 施主 
[2013-02-20 16:27:29]
切ったのはハゲメガネだわさ(o^_^o)
147: 匿名さん 
[2013-03-10 22:15:50]
相談は当然真剣に対応するよね
なんせ共育者だからぁ〜
151: 匿名 
[2013-03-12 06:41:35]
何が消えたんだ?
154: 匿名さん 
[2013-03-13 19:48:44]
番号残ってて困るのはひとりだろ
156: 匿名 
[2013-03-14 18:24:25]
訴訟材料として写真は色々撮ったが屋根裏にも廃材と釘、ゴミをほったらかして帰ってるわ、やりたい放題やってるわ、施主がこれを見たときの気持ちはK林の心に届くのかな?こんなんで客の心を理解できるかね?施主の心には苦しみ、悲しみ、怒り→対応なし→賠償請求になってしまうわ。
157: 施主 
[2013-03-15 18:32:55]
会社も潰れてすっかり信用も失墜し、今や世間に相手にされてないのに何を考えているのやら...。
158: 匿名 
[2013-03-16 14:24:43]
アフターサービスの事ならお任せ下さい。
それが共作りの理念です!
こちらまで09018965428
159: 匿名さん 
[2013-03-16 17:43:48]
電話してもでねーよ
ヤツは都合が悪いと逃げることしかしないクソ野郎だ
160: 施主 
[2013-03-16 19:11:16]
158 アフターサービス?無償修理はよやれよ!家まだ補修出来てへんぞ!電話してこいよ、まだ補修の途中なのわかっといて客からなんで電話わざわざせなあかんのや?
161: 匿名 
[2013-03-16 20:09:25]
小林から連絡してくる事は有りませよ。
162: 匿名 
[2013-03-16 20:18:12]
お困りの皆さんは携帯と実家の小林製材に電話し続けましょう。実家の親なら連絡取れますよ!まあ連絡取れてもお金が無いから何も出来ませんって言われるだけですけど…怒りぶつけたい人だけお勧めします。
164: 施主 
[2013-03-17 08:54:29]
もっとみんな集まれー!
165: 匿名さん 
[2013-03-17 09:45:35]
今さら再就職も到底無理でしょ
どうやって借金返すんだろ
どうやって補修すんのかな
しないつもり??
166: 匿名 
[2013-03-17 21:16:04]
しないつもりでしょう。
その為に倒産したんでしょうね
167: 匿名 
[2013-03-18 22:40:44]
165さん
小林は再就職なんて考えて無いと思います。自己破産したら借金返済義務無くなるし、実家の製材屋で生活費稼げたら良いと思ってるでしょう。だってクレーム対応の訪問は今の仕事のついでにしか来ないですよ。
168: 匿名 
[2013-03-18 22:48:33]
重大な瑕疵を指摘しても訪問時間は自分都合で指定してきます。連絡も全くしてこなくて何故かと問い詰めると他のクレーム対応に終われて夜遅く帰ったので出来なかったと言う返答でした。夜遅くまで働いていて偉いでしょ?みたいな感じでしたよ。それぐらいの残業はどこの企業でもしてる事で当たり前なんですけどね~
169: 匿名さん 
[2013-03-20 00:15:19]
クレーム対応がついで…
170: 施主団体 
[2013-03-20 18:24:58]
そういう人間なんですよあの人は、今頃、腹抱えて笑ってるかも?絶対許せませんよね、騙された(欠陥住宅を建てられた)私たちからしたら怒りは冷めないですよね。次々と施主が弁護士に相談に行ってます。諦めず相談だけでも行ってみて下さい。
171: 匿名希望 
[2013-03-20 18:36:13]
補修終わってません。まだ連絡ありません。諦めません。弁護士相談行ってきます
172: 施主 
[2013-03-21 13:37:25]
同じ気持の施主だけでも集まれんかな?意見交換して今後の対策を考えるとか。
173: 施主 
[2013-03-23 08:34:41]
集まろや!集会しよか
174: 匿名さん 
[2013-03-23 21:27:35]
内容を録音されておかしなことに使われないようにね
175: 施主 
[2013-03-25 15:21:11]
共作りの理念?という双方の考え方が全く違うんじゃね、小林の理念、施主の理念、考え方自体一致しないだろ
176: 施主 
[2013-03-25 15:28:24]
いい弁護士捜して下さい
177: 匿名 
[2013-03-26 10:11:16]
1人1人では、前に、進めません。是非力を、合わせて一歩づつでも、前に、進みたい。そぅ思います
178: 施主 
[2013-03-26 12:59:05]
誇大広告よる被害者がたくさんいるんやから、このままではあかんやろ。結集しよう!
179: 匿名 
[2013-03-27 14:19:02]
ズルズルしてたら、一年がだってしまいますよ!
180: 施主 
[2013-03-29 16:09:11]
何処に集まろか?何処がいいやろ?
182: 匿名さん 
[2013-04-02 19:59:57]
どこか他で非公開の掲示板でもかりたら?
お互いどこの誰かわかんないのにいきなり集会なんてリスキーだよ
186: 匿名さん 
[2013-04-10 22:36:07]
アルファウッドテックの家を補修する勇気のある工務店は無いと思う。

高島市内の工務店はアルファーウッドの悪評は皆知ってるから。

勇気のある業者がいたとしてもかなりの金額になると思うし

追加工事がいっぱい出て来て見積りも出せないと思う。

補修は施主さんのDIYで頑張らないと駄目だと思うよ。

大きなプラモデルを買ったと思って頑張って下さい。
189: 匿名 
[2013-04-12 02:42:03]
携帯はやっぱりでませんか?実家の小林製材に連絡した方はいらっしゃいますか?
191: 匿名さん 
[2013-04-13 00:46:39]
実家はおばあさん?が電話に出て要領を得ませんでした
193: 匿名さん 
[2013-04-17 00:38:57]
解体する金も無いし、引越す金も無い。アパートを借りる金も残って無い。

近所の方にはかなり迷惑なのは解っているがこのまま住続けるつもり。

小さい子供は出来るだけ私の家に近付かないように願ってる。
197: 匿名さん 
[2013-05-02 00:55:04]
結局どうしたらええんやろね
金なんかもうないし
200: 匿名 
[2013-05-05 21:28:24]
質問なんですけど、傾いたとか構造に欠陥が出たお宅は建築会社が潰れてても住宅瑕疵保証が使えるんじゃないんですか?
202: 匿名 
[2013-05-11 12:23:16]
黒ハイエースって会社のんじゃないの、新車で現場きてたよ
203: 匿名 
[2013-05-20 19:13:21]
トラック運転手じゃないの?
204: 施主 
[2013-06-06 19:24:12]
住宅瑕疵保証出したけど何の連絡もないぞ、どないしたらいい?
208: 匿名さん 
[2013-11-17 22:18:58]
すっかり静かになったな。
もうみんな片が付いたのか?
211: 施主 
[2014-01-10 15:54:35]
アルファウッドテックの広告で顔写真入りで出てた施主の家は健在かなぁ?
213: 周辺住民さん 
[2014-01-18 10:10:50]
あの家2,180万のだって。

http://www.nagahama-fudousan.com/estate/detail2567.html
214: 匿名さん 
[2014-01-19 18:30:08]
築11年の欠陥中古住宅が2180万てか?高杉だろ?(@_@)

でも、自宅だったから手抜きせずにマトモに作ってあるのかも?www
215: 施主 
[2014-01-20 17:03:12]
家は売れてないようですね?なかなか売れないよ、このご時世に。よっぽど安くしないと。
216: 周辺住民さん 
[2014-01-20 23:23:09]
2180万って値段よくつけたもんだ
すげぇな
217: 周辺住民さん 
[2014-03-09 23:14:27]
不動産屋はいくらで買ったんやろね
218: 施主 
[2014-03-10 18:19:26]
仲介しているだけで買ってないでしょう。そんなリスクとらないでしょう。
219: 匿名 
[2014-03-15 16:39:09]
K林製材=K林は詐欺か?
こちらは運賃やられた。
堂々と親と一緒に悪戯働ける。
おのばあさんも、おとぼけのくせ者//
同じ名前の業者さん、間違えられて迷惑でしょうね。
組合に入ってないの?


220: 施主 
[2014-04-08 00:51:24]
K林製材にK林はおるんか?いつ行ってもおらんで、電話もないし、約束がまだ果たされてない。
221: 匿名さん 
[2014-05-30 16:56:18]
2,100万円になってる。

222: 匿名さん 
[2014-06-17 16:19:51]
これもアルファーウッド物件だよ。

http://www.fukuya-k.co.jp/bukken/20000450410
223: 施主 
[2014-06-19 10:48:47]
誰が住んでいるの?
224: ご近所さん 
[2014-06-23 19:00:11]
225: 周辺住民さん 
[2014-07-04 20:26:30]
K林の親族の家じゃなかったかな
もう売りに出てるの?
226: 匿名 
[2014-11-25 01:48:30]
部屋のクロス破れてきたで
227: 周辺住民さん 
[2014-11-29 20:57:02]
小林製材はまた同じ場所で焼き板工場をやるみたいだね。地元の方と次、火事を出したらもう辞めるて念書交わしてるみたいなのに。
まぁ、欠陥のクレームを付けたら逆ギレするような人間だから
念書なんて関係無いと思ってるし裁判されても無視だから
多分同じ場所で焼き板工場をまた始めるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる