伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア辰巳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. 1丁目
  7. クレヴィア辰巳ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2014-04-02 23:34:12
 削除依頼 投稿する

クレヴィア辰巳についての情報を希望しています。
駅前は公園しかないイメージですが・・・

所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.74平米~74.93平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://ct124.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-05-25 13:59:07

現在の物件
クレヴィア辰巳
クレヴィア辰巳  [【先着順】]
クレヴィア辰巳
 
所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩9分
総戸数: 124戸

クレヴィア辰巳ってどうですか?

22: 匿名さん 
[2012-05-28 01:15:48]
ん?越中島のは中古になってるから売れ残りではないんじゃない?
やっぱ都内でたくさんやってる会社のほうが安心てすね。
23: 匿名さん 
[2012-05-28 18:36:40]
南向きはいいけど、そこそこな感じ。
価格次第かな。
24: 匿名 
[2012-05-28 21:05:07]
辰巳は低価格にひかれるとえらいめにあうよ。辰巳駅から物件まで都営住宅しかない。
25: 購入検討中さん 
[2012-05-28 21:30:23]
14さん
辰巳の歴史って何かあるんでしょうか?
気になります。
ヒントだけでも教えていただけるとうれしいです。
26: 匿名さん 
[2012-05-28 22:21:51]
wikiには
>江東区南部に位置し、深川地域に属する。
とありますが、ここは深川地域ではありません。

wikiが間違っています。
ここは南部地域です。

歴史は、大量の都営住宅がどうして建てられているのかを考えてみてください。
29: 契約済みさん 
[2012-05-29 00:07:06]
24>都営住宅しかない。

だから何か?
31: 匿名さん 
[2012-05-29 10:19:17]
ここの都営住宅のとある一画は確か東京オリンピックの時に街にいた浮浪者を、外国人の目に触れさせないために
ただで住まわしてあげるからここに入れと東京都が用意した住宅街です。
今もそれを盾に生活保護で生活している高齢者が沢山います。

今建て替え計画が進んでいますが建て替えても同じ住民が再入居してくれば街は何も変わりません。
低所得だからというだけで偏見の目で見てはいけないとは思いますが、それなりの住民が多いことも
事実です。

32: 匿名さん 
[2012-05-29 12:29:07]
その頃の人は今はご高齢でしょうし、今は新規の入居は受け付けてませんね。
ちなみに当然ですが団地の家賃は上がるみたいですよ。
既存住民も引っ越し後、数年の猶予はあるけど同様のようです。
ここでこんな話をするのは、どうかとは思いますが。
33: 匿名さん 
[2012-05-29 14:08:55]
ここ、宣伝で東京駅から直線で5km圏ってやってるけど
竹コプーターでもなけりゃ直線では来れないから無意味。
34: 匿名さん 
[2012-05-29 14:32:31]
近くにもう一本橋があっても良かったかなと思わなくもないですけどそれだと周辺の交通量が増えて今度は新しい心配が出てきますからね~、直線で東京駅へは行けませんが十分な近さにあると思いますよ。場所の割にはアクセスいいな~というのが本心です。

毎日移動の際に橋を渡るのもなかなか粋でいいですね、淡々と移動するより景色が目の保養になります。
35: 匿名さん 
[2012-05-30 07:30:56]
バンベールより良さそうですね。待ってよかった~
価格はどれぐらいだろう?
36: 匿名さん 
[2012-05-30 09:15:57]
のらえもん氏のブログに考察がでてますよ。
37: 匿名さん 
[2012-05-30 13:51:21]
のらえもん氏によると、たぶん直床・二重天井だろうとのこと。。

同じクレヴィアでも、門前仲町や越中島は二重床・二重天井なのにね。
39: 匿名さん 
[2012-05-31 09:48:36]
マンションの広告だとよくある表現だけどね…
豊洲周辺はモデルルームがたくさんですね
40: 匿名さん 
[2012-06-01 13:49:08]
何気に東京駅が近いことは嬉しいかな、東京駅構内や周辺を歩いても軽く5キロぐらいに達しちゃう時もあるからそれと比べるとこことの間が5キロは相当近く感じますよ。

歩いて1時間、自転車なら20分ぐらい?
車ならあっという間、ですね。

今の我が家の地域でいうと2駅分ぐらいの距離です、2駅先に東京駅がという感覚で考えると利便性の高さを覚えますね。
41: 匿名さん 
[2012-06-01 14:02:09]
京葉線でも2駅ではないわけですが…
43: 匿名さん 
[2012-06-01 23:47:05]
別に通勤するなんてかいてないけど…
どこの営業マンのかたですか?

もっとまえむきな話をしましょう
44: サラリーマンさん 
[2012-06-02 08:52:34]
運河や海が近くにあるとこれ沿いを通って遠出したくなりますね、飽きない毎週末を送れるかな。これを機にスポーツタイプの自転車の購入も検討中なんです。友人も凝っててパーツやデザインにもかなりお金をかけてるみたいで、自分は走れればそれでいいからそこまで出費するつもりはないですが楽しみにしてます。一点、駐輪の間隔はどれぐらいなのだろうと。新車は自動車じゃなくてもずっとその綺麗さを維持したいですからねぇ。

何だか新居と共に他にも新しい嗜みや楽しみが増えるのいいですね。
45: 匿名さん 
[2012-06-02 22:02:47]
長谷工はすぐ近くのブリリアも施工してましたね。 
結局かいませんでしたがしっかりしてましたよ、ブリリア
46: 匿名さん 
[2012-06-02 22:10:56]
デベのイメージでいうと
クレヴィア〉ブリリア〉矢作

東京建物は一応財閥系なんだけど大赤字だしてヤバイから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる