株式会社グローバル・エルシードの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ横須賀中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 小川町
  6. ウィルローズ横須賀中央
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2015-01-26 20:12:15
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ横須賀中央についての情報を希望しています。
ホームページみたらめちゃめちゃオシャレなんでちょっと
気になっています。

所在地:神奈川県横須賀市小川町1-1他9筆(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.72平米~79.69平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.l-seed.co.jp/yokosuka/
施工会社:株式会社 大勝
管理会社:株式会社グローバル・ハート

[スレ作成日時]2012-05-24 14:52:25

現在の物件
ウィルローズ横須賀中央
ウィルローズ横須賀中央
 
所在地:神奈川県横須賀市小川町1-1他9筆(地番)
交通:京急本線 横須賀中央駅 徒歩9分
総戸数: 64戸

ウィルローズ横須賀中央

126: 契約済みさん 
[2013-04-21 15:15:32]
124さんはじめまして 

私たち夫婦はいったその日に決めましたよ。
急いで決める事はないと思いますが、中央で考えていた私達にとっては、
場所や間取りが大変気に入ったのと、正直比較する物件もこの辺りだとないんですよね。

今は入居が楽しみですよ。
127: 購入検討中さん 
[2013-04-21 19:07:04]
近くに住んでいる者です。
シートが取れましたね。黒い外観は珍しく、とてもカッコいいと思います。
中央駅近の新築マンションは今、ほとんどないので良いと思いますよー。
この先も西友跡地のタワーマンションくらいしか大規模供給はありません。
もっとも中央駅周辺はもう土地が無いので大きなマンションは建設できませんが。
可能性としては、さいか屋跡地、横須賀警察署移転後跡地、児童図書館裏ですが、
どれも具体化されていません。
資産価値とういう点からも、おすすめ出来ると思います!
128: 周辺住民さん 
[2013-04-22 17:25:34]
書き込みをみていると、良さそうなマンションなんですね。
4月から横須賀に転勤できたばっかりですが、そろそろ家を考えています。
町も住みやすそうですし検討したい物件ですね。
129: 匿名さん 
[2013-04-23 09:44:22]
国道側は騒音と排ガスがひどそう。
歯科大側は静かでよさそう。
130: 周辺住民さん 
[2013-04-24 18:00:45]
昨日の夕方目の前を通りましたら、エントランスがとてもかっこよかったですよ。
なんか、エントランスの足元に照明がいい感じでありました。

完成するまでは興味がありませんでしたが、なんか少し興味がでてきました。
131: 購入検討中さん 
[2013-04-25 10:44:25]
確かに近隣の建物と比べてもここいいですね。

中央の中でもいいマンションの一つだね。
132: 匿名さん 
[2013-04-26 20:54:51]
外観思ったよりよかったですね
GWまたモデルルーム行ってみます。
上階から海は見えるのかな?

利便はいいから後は横須賀だけに
海が見えるとグット前向きになれるんだけどね
133: 匿名さん 
[2013-04-28 08:26:27]
結構、売れているんでしょうか?
134: 入居予定さん 
[2013-04-29 21:40:52]
モデルルーム見てきましたが、物凄く混んでいましたよ。
お部屋の方も後少しでした。

そんで私達は決めてきました、来週契約ですよ。

入居するみなさん、宜しくお願いします。
135: 周辺住民さん 
[2013-04-30 11:30:24]
なんかここのマンションさんは評判がいいですね。
136: 匿名さん 
[2013-04-30 21:32:48]
条件の良いお部屋がなくなってきてますね
私たちの希望の広いプランで上階がなくなっていました。
残念ながら今回は見送りです。
137: 購入検討中さん 
[2013-05-03 19:47:45]
モデルデビューしました。

実際に行ってみるとチラシで想像していた以上に綺麗でした。

今日は私と子供だけでいったので、今度は旦那と一緒にいこうと思います。

138: 契約済みさん 
[2013-05-04 10:21:17]
来週はいよいよ内覧会です、今から楽しみです。
139: 匿名さん 
[2013-05-04 11:07:51]
確かにスタイリッシュな個性的な建物ですね。
インパクトありです。
140: 購入検討中さん 
[2013-05-04 12:43:52]
確かに内装もよかったですけど、
場所と間取りがとても気に入りました。

なんとかGW中に旦那といけそうなので、
またモデルルームにおじゃまします。

141: 購入検討中さん 
[2013-05-04 20:56:04]
ベース賃貸の話をよく聞きますが、ここのマンションは投資としてどうなんでしょうか?
142: 購入検討中さん 
[2013-05-06 20:03:40]
141さん、初めまして 近くの賃貸やさんに話をききましたが、
ベースの人達が借りると結構いい金額で借りてもらえそうでしたよ。

勿論最初から貸す予定ではないですが、何かあれば貸せるマンション
かと思って、安心はしていますが。

143: 匿名さん 
[2013-05-08 10:15:47]
ベースは家賃滞納が無いからね
いいよ
144: 購入検討中さん 
[2013-05-09 18:40:32]
ここは、ベースから近いから借りてには困らなさそうですね
145: 入居予定さん 
[2013-05-10 18:06:34]
週末は内覧会ですね、楽しみです。

なんかきおつけることありますかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる