株式会社グローバル・エルシードの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ横須賀中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 小川町
  6. ウィルローズ横須賀中央
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2015-01-26 20:12:15
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ横須賀中央についての情報を希望しています。
ホームページみたらめちゃめちゃオシャレなんでちょっと
気になっています。

所在地:神奈川県横須賀市小川町1-1他9筆(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.72平米~79.69平米
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.l-seed.co.jp/yokosuka/
施工会社:株式会社 大勝
管理会社:株式会社グローバル・ハート

[スレ作成日時]2012-05-24 14:52:25

現在の物件
ウィルローズ横須賀中央
ウィルローズ横須賀中央
 
所在地:神奈川県横須賀市小川町1-1他9筆(地番)
交通:京急本線 横須賀中央駅 徒歩9分
総戸数: 64戸

ウィルローズ横須賀中央

105: 契約済みさん 
[2013-03-15 12:36:25]
私がここを決めた一つの要素は、再開発があったからなんですよね。
タワーマンションとか商業施設が増えて価値があがればと思ってます。
106: 匿名さん 
[2013-03-15 23:14:45]
上がるかは分からんが、大きくは下がらず、賃貸需要もありそうな予感がします。キャピタルゲイン狙いまではどうかと思うけど。
107: 匿名さん 
[2013-03-19 19:26:00]

決めちゃいました。

購入者さんたちよろしくお願いします。

迷いに迷い決めました。

最後は、やはり妻がデザインや間取りが一番気に入っていたことです。

結局家にいる妻が喜ぶのが一番だと思い決断しました。

でも、まだ不安はありますが・・(笑)

掲示板を見ててもよさそうな方が多い印象も後押しとなりましたので

お礼と記念の気持ちも込めまして初投稿しました。

108: 契約済みさん 
[2013-03-27 20:08:34]
入居説明会終わりましたね。一緒に住む方の
顔が見れて、とてもなんか安心しました。

みなさん、今後とも宜しくお願いします。
109: 物件比較中さん 
[2013-03-28 01:29:13]
子どもがどぶ板やゲーセンにでもハマらきゃいいが歓楽街だし
110: 契約済みさん 
[2013-03-29 20:44:11]

目の届く場所という方が安心というのもありますし

横須賀のど真ん中ですから いろいろな文化に触れながら

豊かな感性をもった子に育ってくれるとうれしいですね。

111: 購入検討中さん 
[2013-03-30 22:38:31]
本日モデルルーム拝見しましたが、モデルルームは勿論素晴らしかったのですが
なによりお客さんの多さにビックリしました、人気あるマンションなんですね。
真剣に検討してみようですね。
112: 契約済みさん 
[2013-04-13 21:40:53]
外観のシートがとれましたね、想像してた以上に迫力がありますね。
入居が楽しみですね。
113: 匿名 
[2013-04-13 22:50:13]
ウィローズ南太田でも完成したの見たら予想以上に立派だってベタ誉め書き込みがありましたがふつうですよね。


そんなにすごいですかね。
114: 匿名さん 
[2013-04-14 03:57:02]
物件はどうなのかはわからんが、デザインはいんじゃないの?

それと、113の出現範囲が広いことはわかった。
115: 匿名さん 
[2013-04-16 22:20:02]
横須賀中央にタワマンを大量に建てて価値を上げよう。
116: 匿名 
[2013-04-16 22:30:09]
>>114二流販社の手口がよく学べた、営業さんご苦労様。

あえて三流と言わなかった点を評価してくれ。
117: 114ですが 
[2013-04-17 23:42:22]
>116

疑心暗鬼というかうたがり深いというか・・・
こっちは単にいろいろ見て回ってるだけ。そしたら微妙にネガ振りまいてる人がいるわけよ。

うがった目で見れば、そっちこそ、ライバル企業のネガ営業に見えるんだが。
あほらしい。
118: 契約済みさん 
[2013-04-18 15:03:31]
みなさーん こんな感じですよ
みなさーん こんな感じですよ
120: 匿名さん 
[2013-04-18 23:41:33]
上層はとても日あたり良さそうだ。
121: 購入検討中さん 
[2013-04-19 13:25:57]
国道走っていると目立ちますね。やっぱりここのマンションいいですね。
122: 購入検討中さん 
[2013-04-20 12:01:26]
結構好みの外観で興味がある物件です、モデルいって見ようかな
123: 購入検討中さん 
[2013-04-20 14:51:00]
だいぶ完成してきたんですね。
そろそろ、部屋の中も見れそうですねー。
124: 購入検討中さん 
[2013-04-20 22:48:46]
モデルルーム拝見してきました。

思った以上に部屋が終わってるんですね、ビックリしました。

凄く気に入ったのですが、すぐに決めていいものでしょうか?

寝ないで検討してみたいと思います。
125: 匿名さん 
[2013-04-21 13:28:28]
確かに、ここのデベのマンションで個性的なデザインのマンションが多いですね。
ここのマンションも凄くカッコイイですね。
駅歩も10分以内と調度、いいのではないでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる