なんでも雑談「主婦も投資に興味あります!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 主婦も投資に興味あります!
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-05-15 23:39:34
 削除依頼 投稿する

投資に興味がありますが、株、投資信託、国債と名前は分かっていても全くと言っていいほど分かりません。こんな主婦の方おおいんじゃないでしょうか?

ちなみに投資額は150万くらいと少ないでが^^;

私の場合、リスクが少ない高すぎる以外である程度利益がでそうな投資がしたいんですが・・・
 
こんなずぼら主婦に教えて頂けるという方、私も投資に興味ありますと言う方、よろしくお願いします*

[スレ作成日時]2007-08-29 15:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

主婦も投資に興味あります!

87: 匿名さん 
[2017-10-12 09:30:00]
良いもうけ話は、他人には云わない、自分でドンガバチョがよんろしい
88: 匿名さん 
[2017-10-12 09:35:12]
三井住友銀行の外資預金が良いらしい。
89: 職人さん 
[2017-10-12 10:26:00]
自分だけで判断しなはれ。

でないとすぐに騙されたとか言うからね。
90: 匿名さん 
[2017-10-12 11:10:03]
りそなの外貨の達人なんかどう?
手数料は、米ドルだと買うとき50銭、売るとき50銭
キャンペーンの時は、買うとき1銭のときもあるよ
100万円程度で始めれば、大ケガはしないだろうね。

米ドルを買って、円高が続けばそのまま持っていればよろし、
金利も円なんかより高い。
円はいずれは紙切れかもね、国の借金世界一のうえ世界有数の人口減少国。
91: 匿名さん 
[2017-10-12 11:20:56]
知らんがな
92: 匿名さん 
[2017-10-13 04:42:18]
為替、当面は上がったり下がったり・・・・

1ドル=100円のとき、
1万ドル買うと100万円、手数料50銭として、5000円
で、合計は、100万5千円、

1ドル=102円になれば 102万円、売り買いの手数料、計1万円。
102万円-1万円=101万円 で1万円頂き・・・・・

元手が要るけど、パチンコより楽・・・・・
93: 匿名さん 
[2017-10-13 06:32:15]
知らんがな(笑)
94: 匿名さん 
[2017-10-13 07:07:48]
三井住友銀行外資預金で、10万儲けた
95: 匿名さん 
[2017-10-13 08:45:13]
外資預金?
96: 匿名さん 
[2017-10-14 07:36:50]
外貨は、銀行によって手数料が違うことが多いからねぇ
97: 匿名さん 
[2017-10-14 08:17:10]
銀行取り扱いは銀行の思うがまま。
98: 匿名さん 
[2017-10-15 18:24:57]
不動産投資も不動産屋まかせはあかん。
99: 匿名さん 
[2017-10-15 18:25:22]
株はええよ。
100: 百田尚樹 
[2017-10-15 18:25:59]
百ゲットーー!!
106: 匿名 
[2017-11-11 05:59:57]
[No.101~本レスまで、広告・宣伝目的の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
109: 匿名 
[2022-05-20 11:07:00]
小学生の必須科目に投資を組み込むらしい
お年玉を利用するらしいが、貯金したい子はどうするんだろう
110: 匿名さん 
[2022-05-31 07:08:47]
たったの150万で投資?ハイリスクローリターンだね。
投資はバカは絶対損するようにできている。努力して勉強して、仮に損しても納得できる人でないと・・・

「お小遣い程度稼ぎたい」くらいの気分でやったら150万損失確定!
111: 匿名さん 
[2022-06-02 01:08:00]
>>109 匿名さん
講師は専門家ではないらしい。なので、詐欺投資コンサルに騙される人を増やす施策。
112: マンション掲示板さん 
[2023-05-15 11:21:36]
基本的に表に出ている物は利益は薄いので少しずつ増やすしか無いですね。
150万で有ればどれも投資出来ますが、個人で取引している案件を見つければ利益は大きいです。その代わりリスクも上がると考えておいて下さい。

私は知人にGOLDの取引を直接してもらい
役3~5%の利益を貰ってます。
損は出ませんが、円・ドル・ユーロの値動きで時間わ置く必要も出るので他の投資と変わらないかな?
ただ、赤字にはならないって言うだけですね。
長期的に預けておけば増えていくのでお勧めです。
113: 匿名さん 
[2023-05-15 23:39:34]
個人投資なら失敗してもあきらめがつくけど 投資会社は自社保全に走るから
小口は切り捨てられる心配があるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる